赤すぐ最新号購入しました。

公開日: : 最終更新日:2016/09/30 子供用品レビュー 著者:>>emi mantani

赤すぐの最新号(3,4月号)が発売になりました!うちも定期購読なのでもうすでに届いて、読みました♪

【最新号の特集】

・ 海外セレブベビーも御用達!赤すぐでしか買えない! NY,LA発 日本初上陸ブランドを狙い撃ち

・ [50~90cmまで]半袖ロンパース・パーカー、ベルボトムパンツ…春素材の「ひとめボレ」ベビー服600

・ あれば育児がずっとラクだったのに…と後悔 先輩ママが<産後すぐ>買えばよかったモノBEST10

また春物をどんどんMizショッピングモールでも紹介していきます!更新がんばります。

今回の赤すぐの付録は、赤すぐオリジナルのお食事エプロンと「泣き止まない寝ない乗り切りワザ150」という別冊でした。

「生活リズムをつくることが寝る子への第一歩です」というくだりがあって、確かにおっしゃるとおり!なのです。しかし、それがなかなかやはりできないものなんですよね。パパの仕事の都合もあるし。もう少し突っ込んだ内容がよかったかなぁ・・・。


赤すぐ最新号はこちらから購入できます(Amazonへ)

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 赤すぐ最新号購入しました。』と合わせてこちらもどうぞ

no image

みっけ!サービス最高の子供服ショップ「MOONTEARSベビー」

もうすぐ三歳になる娘のため、ベビー服や子供服のネットショップを渡り歩いている私ですが・・・久々リピー

記事を読む

no image

〔娘〕赤すぐで買ったE.T.Kのセパレート浴衣、大活躍

幼稚園の夏祭りでは、全員が浴衣を着ることになっています。 背丈が小さくて体力のない娘が、無理なく着こ

記事を読む

no image

〔回収〕ベビーカー、ベルベ(レーマー社)がリコール、販売終了

安くてけっこういいなと思っていた、ドイツのレーマー社のベビーカーが回収になりました。 『ベルベ』とい

記事を読む

no image

〔喜〕ベルメゾンでも売れに売れている、子供用お弁当グッズ

私も幼稚園の入園準備グッズのひとつとして揃えました、お弁当グッズ。 入園から1年たってみて、、、けっ

記事を読む

no image

赤すぐでお買い物♪もう秋物七五三準備

私の毎月恒例のお買い物といえば、赤すぐ。 今回は赤すぐキッズでお買い物をすると、「赤すぐキッズPA

記事を読む

no image

子供用のデジカメ、両吊り+ストラップが使いやすそう

コンパクトデジカメには両吊りタイプが少ないですが、やはり安定するので子供にも使いやすそうです。 リコ

記事を読む

SOUSOU浴衣

京都SOUSOUの浴衣・わらべぎ、娘の浴衣に

京都にある「伝統+オリジナルテキスタイル」が人気のブランド、SOUSOUさんで伊勢木綿の浴衣を買いま

記事を読む

no image

〔娘〕ハンドメイドの子供服を購入 byヤフオク

先日ヤフーオークションでゲットした、ハンドメイドの可愛い子供服。 発送もすぐしてくださったので、落札

記事を読む

no image

星座カードの遊び方

夏休みの科学教室で教えてもらった星座カードの遊び方。 100円均一のグッズでできるし、工作のようで楽

記事を読む

no image

かわいい!子供用セパレート浴衣ドレス

洋服のように、ストレスなく出かけられるセパレート浴衣。 着せてみると、ふわふわの帯がやっぱりめっちゃ

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑