和歌山市でパスタを食べるなら、シエスタ!

公開日: : @和歌山情報 , , 著者:>>emi mantani

和歌山市内でパスタを食べるといえば、やっぱり「シエスタ」。
和歌山県内の素材をたくさん使っているので、県外の方にも喜ばれます。

20060630_7510.jpg

でも夜はすごく高くて、量も少なめなので、ランチタイムがおすすめです。

めちゃめちゃ美味しいわけじゃない
メニューのコンセプトで楽しんだり、地元の素材を味わったりするにはすごくいいお店です。
でも味は美味しいのは美味しいのですが、東京や大阪の有名なお店にはかないません・・・残念ながら。

大阪からドライブデートで来るには合わないかなと思います。
和歌山の中ではほんと美味しいんです。だからやっぱりいつも人がいっぱいです。

和歌山駅からのアクセスもいいですし、地元での評判もなかなかイイんですよ。
なので、私は仕事関係の方を連れて行ったりしています。

あとは和歌山市内のお友達とのランチなど。
お値段もランチは900円くらいなので日常的な価格です♪

和歌山で美味しいパスタを食べたいなと思ったら、シエスタ。
ランチタイムにぜひ^^

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 和歌山市でパスタを食べるなら、シエスタ!』と合わせてこちらもどうぞ

カフェ客殿

神社カフェ「Cafe客殿」@丹生都比売神社の隣

古民家カフェであり、神社カフェが丹生都比売神社の鳥居のすぐ近くにオープン! めちゃくちゃカッコ

記事を読む

飩庵(どんあん)製麺部

飩庵製麺部@国体道路、9月3日オープン

国大道路沿いに9月3日、飩庵製麺部がオープン! 自家製麺ということで、店舗で製麺作業が行われて

記事を読む

中秋の名月

和歌山でスーパームーン(2014年9月)を綺麗に見るためには?時間と場所をチェック

2014年9月9日に観られる、スーパームーン。 スーパームーンとは月が地球に最も近づいた時の、

記事を読む

ピアット

美味しくて珍しい野菜が買える八百屋さん「ピアット」@和歌山・板屋町

城北公園のすぐそば(和歌山市駅より)にある、珍しい野菜が買える八百屋「ピアット」さん。 珍しい

記事を読む

加太春日神社の境内

トコトコ市@加太春日神社、2014年11月3日

加太春日神社で開催された、「トコトコ市」に行ってきました!文化の日に、6回目の開催だったそうです。

記事を読む

リンガーハットのミルクセーキ

リンガーハットの長崎ご当地スイーツ「ミルクセーキ」がおいしかった!

7月8日に和歌山にもオープンしたリンガーハット。 早速出かけたのですが、デザートとして出されていた

記事を読む

IMG_0355

和歌山城が見える、和歌山市役所の食堂でランチ

和歌山市役所の14階にある展望レストランへ行ってきました。 和歌山城が一望できる穴場的な場所で、食

記事を読む

肉とじうどん

山為食堂で中華そばを食べない選択もオススメ!うどんも美味しい

先日は山為食堂の中華そばを食べてとても美味しかったのですが、メニューにあった中華そば以外のメニューが

記事を読む

WordBench和歌山

第1回WordBench和歌山に参加!わからないなりにテーマの翻訳をしました

第1回WordBench和歌山に参加しました。 今回は春の翻訳祭りということで、全国のWordBe

記事を読む

友ヶ島桟橋

友ヶ島フェリーの運航中止中@台風の影響

和歌山・加太の友ヶ島へ渡る唯一の交通手段、友ヶ島フェリーが運航中止中です。 もともと桟橋などフ

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑