〔娘〕超人気ベビー服、エフオーキッズのミニベルボトムパンツ

公開日: : 子供用品レビュー 著者:>>emi mantani

雑誌「赤すぐ」で、発売以来ずっと人気ランキングの一ケタ台!
伝説の売れ行きを見せ続ける、エフオーキッズのミニベルボトムパンツをやっと買いました。

20060725_42410.jpg

すごくお手ごろ価格なので、いつか買ってみようと思っていましたが、通販のためなかなかチャンスがなく、「赤すぐ」で他のものを買うタイミングでやっと購入!

もっと早く買っておけばよかった・・・。
はかせやすくて、伸びがよくて、これは複数枚買うママさんの気持ちがわかりました。

これははまる!もっと買いたくなりました
20060725_42393.jpg
↑いちばん右側がF.O.KIDSのミニベルボトムパンツです。
95センチのベビーパンツを3枚買ったので比較してみます。

ちょっと他のパンツよりも小さ目で生地も薄い印象です。
確かに、シルエットが普通のパンツより細身だと思われます。

20060725_42407.jpg
履かせてみると、すごく体にフィットして動きやすそう!
ぽこっとおなかが出た赤ちゃん体型もしっかりカバー。ウエストがしっかりしているのでズレません。

20060725_42406.jpg

座っても、体を圧迫するところが無く、とても心地よさそうです。
何より生地が軽いので、動きやすそうです。

通気性もよく、とても春夏秋と活躍してくれそうなパンツです。
ボーダーだとちょっと「夏」イメージが強いですが、他にも様々なカラーバリエがあります。

サスペンダーもしなくて良いので、親としても本当に楽。
どうしてもズレてくるので、パンツは避けていたんですが、これなら安心して履かせられます。

上に着るものも、パーカー、Tシャツ、キャミなどカジュアル系ならかなり柔軟性があります。
着まわし力がすごくあります。

これはリピートしちゃいます
ん~今日何着せよう・・・と思ったとき、つい手が出てしまうボトムです。
それくらい便利。 なんか履いてるだけでおしゃれに見えるし・・・不思議です(笑)

洗濯したあとの縮み具合はどうか?
20060725_42414.jpg
洗濯5回してみました。ほんの少しウエストがきつくなった印象がありましたが、はかせていたらのびてくるし気にならない程度です。丈は全然変わらなかったです♪

サイズは70センチ(赤すぐ限定販売サイズ)~110センチ。
カラーは年々増えてきていますし、季節などによってカラーや素材の別バージョンも発売。

是非一枚手にとってみてくださいヾ(=^▽^=)ノ


ミニベルボトムパンツ

価格:1,365円、1,575円
素材:綿95%・ポリウレタン5%
サイズ:70センチ~120センチ(兄弟、姉妹でおそろいも可愛いですね)

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔娘〕超人気ベビー服、エフオーキッズのミニベルボトムパンツ』と合わせてこちらもどうぞ

no image

育児グッズ最新ランキング、ひよこクラブ「B-1 Goods グランプリ」

育児グッズが大好きで、私自身いくつかベビー系のサイトやブログを運営しています。娘が6歳になってしまっ

記事を読む

上履きCP

体育館で早く走れる、高く跳べる!子どもの上履き「アシックス 上履きCP」

子どもの足をしっかり守って滑りにくく、スポーツ時も踏み切りやすいアシックスさんの子ども用上履き「上履

記事を読む

no image

BISBEBE ET CETERAさんリピートしています♪購入感想

*ご連絡* BIS BEBE ET CETRAさんはショップ名、URLが変更になりました。 同じスタ

記事を読む

no image

レモール、スキップランドの子供服を初ゲット *気になる質は?*

初レモールです! レモールの子供服「スキップランド」の福袋を、無事レモールさんでゲット。 レモール

記事を読む

no image

恐ろしいスプーのラッパ使用体験記

絶対買ってはいけません。スプーのラッパ おかあさんといっしょの中のキャラクター、スプーが番組の最後に

記事を読む

no image

〔色〕LYRA社の水彩色鉛筆、子どもにも使いやすい

品質で定評のあるドイツLYRA(リラ)社の色鉛筆。 キッズ用ではないのですが、3角グリップで芯の太い

記事を読む

no image

みっけ!サービス最高の子供服ショップ「MOONTEARSベビー」

もうすぐ三歳になる娘のため、ベビー服や子供服のネットショップを渡り歩いている私ですが・・・久々リピー

記事を読む

SOUSOU浴衣

京都SOUSOUの浴衣・わらべぎ、娘の浴衣に

京都にある「伝統+オリジナルテキスタイル」が人気のブランド、SOUSOUさんで伊勢木綿の浴衣を買いま

記事を読む

no image

〔娘〕ハンドメイドの子供服を購入 byヤフオク

先日ヤフーオークションでゲットした、ハンドメイドの可愛い子供服。 発送もすぐしてくださったので、落札

記事を読む

no image

託児所ムーミンママ@和歌山 *体験レポート、感想*

和歌山市のガーデンパークに新しくオープンした託児施設、「ムーミンママ」に娘を預けてみました。 たぶ

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑