スタバのフラペチーノ、最高の組み合わせ発見!

公開日: : 食べたもの、飲んだもの 著者:>>emi mantani

ちょっと食べ物の話題が続きます(笑)

今日はパームシティ@和歌山で、スターバックスへ行って来ました。

トイザらスの目の前にあるので、とても便利です。トイザらスの中へ娘を連れて入ろうものなら、出て来れませんから、パパとここで待機させます。

↑子供が多いので子供用ハイチェア完備です。ソファ席はないんです。

今日頼んだのは、マンゴーフラペチーノと、バナナモカフラペチーノ。今まで全部のフラペチーノを飲んでいますが、この組み合わせで飲むのは初めて。

これが大当たり!

マンゴーのすっぱくてあっさり、シャリシャリ☆するのみ心地と、ちょっと濃厚でバナナ味が強く、かなり甘いバナナモカ。

これを交互に飲むと止まらない!

甘いクリームあり、すっぱいマンゴージュース有り。

このクリームとモカの境目がいいですよね!

美味し~い(*’▽’*)

バナナモカだけだと、甘くしつこい。

マンゴーだけだと、なんか足りない。

この組み合わせが最高の飲み合わせ!!ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/”"”

そしてさらにこのフラペチーノたちを美味しく飲むコツ。

それは、お昼ご飯代わりにすることです。

お腹空いてフラフラ・・・血糖値下がってきた・・・ときに飲むと元気倍増。まずマンゴーから。そしておもむろにクリームとモカの境目をすくって、次にモカ部分をストローで飲んで・・・どうぞ。

興奮してきた・・・(笑)

[今回のデータ]

スターバックス和歌山パームシティ店

住所:和歌山市 中野長差31-3 粉川加太線バイパス沿い、パームシティ和歌山内。市民体育館前

注文したもの:

マンゴーフラペチーノtallサイズ(360ミリ)450円

バナナモカフラペチーノtallサイズ(360ミリ)440円

[スタバ気になる記事Link]

スターバックス コーヒー 和歌山県第一号店出店について

↑ソファ席有りって書いてあるけど・・・私たちが想像するような、あのスタバのソファは無いです。ベンチシートのことかな・・・?

『バナナ クリーム フラペチーノ®』『バナナ モカ フラペチーノ®』夏季限定で新発売

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. siren-place より:

    マンゴーフラペチーノおいしーですよね♪

    でも、バナナモカフラペチーノと交互に飲んだコトは、

    さすがにないなぁ(゚ー゚;

    お腹に余裕があるとき、今度ためしてみます!

  2. 管理人:オレンジスカイ より:

    siren-placeさんへ。

    こんにちは!

    ご訪問いただきありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

    ぜひ交互に飲んでみてください~。

    さらに美味しいかもです(笑)

    しかし大変なカロリーですよね。美味しいものにはカロリーがつき物・・・。ぜひお昼ご飯代わりに!(*^^*)

    「スタバな生活」読ませていただきました♪私は千葉に住んでいたのに千葉限定タンブラー知りませんでしたっ。これはチェック不足でした(^^;)

  3. 匿名 より:

    Starbucks Coffee(スタバ)の「バナナモカフラペチーノ・ベンティサイズ・オプション全部入り」(まろまろスペシャルPart1)
    弊社近くのスタバにて株主優待券のコーヒーチケットを活用。正式には「バナナ・モカ…

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 スタバのフラペチーノ、最高の組み合わせ発見!』と合わせてこちらもどうぞ

スシローの近大まぐろ

スシローで近大まぐろ!「近大まぐろ寿司盛り」、とろける食感は極上!

全国のスシロー、全店舗で、期間限定で近大まぐろのお寿司が販売されています。 1皿に6貫盛りで、

記事を読む

コストコ キャラメルフラン

コストコのキャラメルフラン 重量1.4キロ・直径24センチだけど買ってよかった

コストコで新商品のスイーツ、キャラメルフランを買いました。 重量は1.4キロ、直径24センチ…と聞

記事を読む

no image

グリコの高級ポッキー「バトンドール」

なんばタカシマヤなどで大行列となっている、江崎グリコのスイーツショップ「バトンドール」。 2012

記事を読む

no image

〔食〕お惣菜宅配専門店じゃがいも、リピート中♪

お弁当や、保存用惣菜に便利な冷凍の1人前用パック。 楽天市場内にある、じゃがいもさんでは色々なおかず

記事を読む

じゃばらしみ透るWakayama Ginger Ale

わかやまジンジャーエール じゃばら味

JA和歌山が作っているジンジャーエールに、新しい味が出ました。 和歌山県内で収穫された「じゃば

記事を読む

no image

キリン スパークリングホップ飲んでみました♪

ビール?スパークリングワイン? ずっと気になっていたお酒、キリンのスパークリングホップを楽しんでみま

記事を読む

no image

銀座千疋屋カクテルでリッチパーティ

銀座千疋屋とは、1894年創業の老舗フルーツ専門店。 その千疋屋さんと、サントリーがコラボしたカクテ

記事を読む

no image

〔旨〕サントリー×イオン「スーパーブルーダイナミック」

今まで飲んだ「第三のビール」の中で、いちばん甘さが感じられて美味しい! 久々のヒットです^^ 軽すぎ

記事を読む

no image

高松飯店@和歌山、行ってみました

空いているときが狙い目!のポスターにつられました高松飯店@和歌山 確かに納得!美味しいけど、出てくる

記事を読む

no image

ドトールのさつまいもクッキーが美味♪

ドトールのお菓子はどれも美味しいのですが、2011年秋から発売になった「さつまいもクッキー 80円」

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑