オルビスダイエット食品★プチシェイク感想♪

公開日: : ORBIS 著者:>>emi mantani

美味しいオイシイと有名なオルビス化粧品の、ダイエット食品。

私も先日の注文の時、プチシェイク:パイン&マンゴー味を注文してみました。

まずかったらどうしよう

箱がいかにも健康食品風。

見た目で…o(;-_-;)oドキドキ。

私はダイエット系のドリンク(以前はパーフェクト・ダイエット・プロ)を飲むけど、あんまり好きじゃないんですよね~実は。

美味しくないじゃないですか、あんまり。

パウダーじゃなく、液体でした。

↑粉末が入っていると思っていたので、ちょっとびっくり。

液体状のものが袋に入っていました。1箱は7食分。

↑牛乳100ccと混ぜて飲みます。

↑かき混ぜながら、そーっと牛乳を入れると・・・

↑トロリ、ヨーグルト状に。

ミルクシェイクというより、飲むヨーグルト?

かなり飲むヨーグルトに近い印象。

おいしい(*’▽’*)

普通~~においしいです!普通の飲むヨーグルトとまったく同じ。

完全にジュースを飲んでいるような感覚です。かなり甘めです。

途中で、プツプツと果肉のようなものを感じるので、それをしっかりかんでお腹にためます。

栄養素は?

1杯に約1/3日分の各種ビタミン、鉄分に加え、食物繊維もたっぷり入っている、とオルビスのHPにはあります。

確かにビタミンはすごく感じます。ちょっと酸っぱいけど、ビタミンのタブレットのような嫌なツンとした酸っぱさじゃないし、でも酸味がからだを刺激します。

牛乳はあんまり感じません。

ダイエット効果は?

朝ごはんの置き換えなので、今のところ目だって体重の変化はありません。

腸の調子がいいのは、食物繊維が入っているからかな?

でも成分表を見てもかなり糖分が入っています。

即効性という意味では、たぶん効果は薄いような気がします。

甘くて満足するので、無理せず続けられると思います。

私もまだからだに変化がでていないので、長い目でみてみないとダメだなーという印象です。

3箱セットで定価より400円割引というのがあるので、それを今度買ってみようと思います。まとめ買いだと1食あたり、180円です。値段的にもそれほどきつくないし、何よりおいしいから、無理せず毎日の習慣にすることができます。

評価:★★★★☆

おいしいので、満足度は◎。ただ、他のダイエット食品たちが目指しているような「即効性」「目に見える効果」には、このシェイクはかなり遠く位置している気がしました。経済的にもちょっと大変な部分が出てくると思うので、ひとつ減点です。

[今回の商品データ]

オルビス化粧品

1箱1,300円7食入り。(一食あたり185.7円)

トライアルセットからがオススメです♪

初回は★オルビス★プチシェイク♪初回購入で300円引き

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 オルビスダイエット食品★プチシェイク感想♪』と合わせてこちらもどうぞ

no image

〔肌〕オルビス、保湿に特化した完全無油分トライアルセット

完全無油分のエクセレントシリーズが発売になり、早速トライアルセットを買ってみました。 エクセレ

記事を読む

no image

オルビス、1個でも買っておくと季節ごとに500円割引券

季節ごとにもらえる、オルビスの「サンクスプレゼント」。 1商品でも買っておくと、次の季節に500円割

記事を読む

no image

オルビスのプチシェイク【ピーチ】初体験談

オルビスのダイエットシェイク、ピーチ味が届きました! 早速、お正月太り解消の為w、朝食置き換えで飲ん

記事を読む

no image

【夢のコスメポーチ】オルビスの、限定発売ポーチをゲット!

オルビスで夏に発売されたポーチ、あっという間に完売になっていました。 買いそびれたので、今回は発売と

記事を読む

no image

〔飲〕オルビスの、ウコン牡蠣エキス効果大!

ウコンを飲んだ飲み会では、二日酔いや記憶喪失になった経験がありません。 肝臓にも負担をかけにくくなる

記事を読む

no image

〔茶〕オルビスのプーアル茶は、安くておいしい

中国茶の一種、プーアル茶は美容によい効果があると言われ、お茶屋さんだけではなく、ダイエット食品ととも

記事を読む

no image

オルビスのミネラルクレイパック 口コミ感想

肌表面の皮脂や毛穴の汚れを吸着して、ミネラル成分で保湿できる「ミネラルクレイパック」。 泥パック

記事を読む

no image

〔凄〕オルビスのはがすタイプの毛穴パック *大量に取れた*

今日届いて、使ってみたらあまりに毛穴の汚れが取れて驚いた!! オルビスの新商品、Tゾーン用のはがすタ

記事を読む

no image

オルビスのマルチビタミンで、疲労回復実感!

ORBIS(オルビス)のデイリーサプリを夫婦で飲んで、早2箱目。ビタミンCが効いているのか、寝不足の

記事を読む

no image

綺麗に色が出る♪オルビスのアイシャドウ

発色がすごく良くて、夏の日差しの中で使うにはぴったりです^^ オルビスのアイシャドウは、特にブルー系

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑