ベルメゾン、毎月お届けシリーズ購入感想

公開日: : コーヒー日記, ベルメゾン 著者:>>emi mantani

ベルメゾンの頒布会、ずっと前から色々とやってきていますが、今はコーヒーの会です。
毎月色々な味を楽しむのが朝や夜の少しの楽しみになっています。

200606%20015a.jpg

ベルメゾンのグルメスタッフさんが、ネットやテレビ、雑誌などで美味しいと紹介されたお店、口コミで人気のお店を口説き回って頒布会に入ってくれるところを探しているそうです。なので、どの月もコーヒーで有名なお店のものばかり。

お茶菓子とセットで届きます
200606%20014.jpg

ふた袋、2種類のセットだったのですが、両方違う味わいでした。
毎月、2種類の味のセットで届きます。

飽きてきたな・・の前に次の味にいける、ちょうどいい量です(夫婦ふたりで飲んだ場合)。
うちは大体1日か2日にふたりで1杯ずつ飲んで、ちょっと余るかな?という量でした。

頒布会は、どうしても「在庫過多」になるのが心配ですが、コーヒーなら手土産に持っていっても喜ばれるし、ちょうど1パックが負担にならない量でおさめられているし、いいなぁと思いました。

中止もいつでもできる、不安の無さ
毎月届くといっても、ずっとやめられないわけではなく、いつでも止めることが可能です。
コーヒーなどは在庫が増えてきたと思ったら止める、など好きなときができますし、他にはお米などがあるのですが、ずっと続けることで買い忘れをなくすために利用できます。

毎月自分が止めなければ安心していられるわけですし、とても色々なメリットがあると思います。

>>毎月お届けシリーズ

ベルメゾン 毎月お届けシリーズ人気ランキング

秋田県産 あきたこまちの会

さめても美味しいあきたこまち。無洗米もあり。
3,480円~

白神山水

ウォーターサーバーを自宅に置いておくよりも便利で清潔。
2,680円(2リットル×9本)

とまとジュースの会

常温で2年もつとまとジュースが北海道から届きます。
3,580円(500cc×6本)

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 ベルメゾン、毎月お届けシリーズ購入感想』と合わせてこちらもどうぞ

no image

ベルメゾンの優待特典、クラブベルメゾン2010

私は2010年ベルメゾンの優待特典(クラブ・ベルメゾン)はゴールドです。 他にその上のグレードのプラ

記事を読む

no image

可愛くて涼しい!晴雨兼用UVカット日傘

UVカット機能の付いた晴雨兼用傘なのですが、アルミコーティング生地との2重張りなので、強い日差しもい

記事を読む

no image

スマートフォンでも使える!女性用手袋レビュー

iPhoneなどタッチパネル式のスマートフォンは手袋をしてしまうと操作できないデメリットがあります。

記事を読む

no image

〔靴〕べネビスの新作受注会で、自分のワイズサイズを知る

先日ベルメゾンの靴のオリジナルブランド、べネビスの新作受注会へ出かけました。 このべネビスの受注会、

記事を読む

no image

ベルメゾンのネット特別ポイント、2月末で終了

千趣会ベルメゾンのオンラインショップ、ベルメゾンネットで注文すると200円につき1ポイントが付与され

記事を読む

no image

〔飲〕ネスカフェ ドルチェグスト、試飲完了! *動画有*

関西地区のセブンイレブン/イトーヨーカドーで、ネスカフェの試飲キャンペーンが始まりました。 カタカナ

記事を読む

no image

【福袋ネタバレ】ベルメゾン(雑貨)2012

2011年12月26日にオンラインで注文した、ベルメゾンの福袋が1月5日に届きました。 3,000円

記事を読む

バーベキューコンロ

超薄型!片手で持ち運べるバーベキューコンロ

出演しているラジオ番組で以前から話題にしていたベルメゾンのバーベキューグッズ。 収納もしやすく

記事を読む

no image

【パソコン前での防寒】1,000円で足元暖か!ダウンスリッパ

節電目標が立てられている2011年~2012年の冬。関西もかなり厳しい目標が出ていました。 家計にも

記事を読む

no image

ベルメゾンカタログ、春夏号が到着♪

もう届きましたよ~春夏号の新カタログ。 この間冬号を見たような気がしたのに、買い物する前に来ちゃいま

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑