赤すぐでお買い物♪もう秋物七五三準備

公開日: : 子供用品レビュー 著者:>>emi mantani

私の毎月恒例のお買い物といえば、赤すぐ

今回は赤すぐキッズでお買い物をすると、「赤すぐキッズPARTYforPARTY」というキッズパーティに参加できるかも?(通販した方の中から抽選)ということで、はりきって15日の発売当日に注文。

赤すぐキッズ PARTYforPARTY

開催場所:横浜(10/18)、大阪(10/25)

応募要項:赤すぐキッズ9・10月号で通販を利用した方が対象。通販が届くときに応募ハガキが同梱されており、そのハガキに記入して応募します。

締め切り:9月20日

募集人数:120名に招待状送付(1枚で3名まで入場可)

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク当たるかな~~!!

赤すぐ誌上でこういったイベントって初めて?かな。

少なくとも私が買い始めてから、初めてです。

子連れででかけられる機会ってほんと限られますから、こういったイベントって有難いですね。

七五三用の洋服買いました

誌上ではもう七五三特集が♪

ファーボレロ(【画像提供:赤すぐnet】)

手持ちのドレスのはおりものとしてこんなのにしてみました。七五三の時期はかなりもう涼しいのに、子供用のフォーマルドレスって袖が短いんですよね・・・。

ちなみに私はオイリリー新作!!

(【画像提供:赤すぐnet】)

娘との値段の差に注目(*≧m≦*)ププッ

だって、やっぱり親ですから…(言い訳)。

赤すぐ通販はこちら

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 赤すぐでお買い物♪もう秋物七五三準備』と合わせてこちらもどうぞ

no image

【クッキングトイ】くるりんもっちーでお餅作り

セガトイズから発売されている「くるりんもっちー」というクッキングトイでお餅作りをしました。 もち米を

記事を読む

no image

パンパース卒業パンツ使用体験感想♪

まだパンパースの公式サイトにも掲載されていない、パンパース卒業パンツを使ってみました!! このパン

記事を読む

no image

恐ろしいスプーのラッパ使用体験記

絶対買ってはいけません。スプーのラッパ おかあさんといっしょの中のキャラクター、スプーが番組の最後に

記事を読む

no image

〔色〕LYRA社の水彩色鉛筆、子どもにも使いやすい

品質で定評のあるドイツLYRA(リラ)社の色鉛筆。 キッズ用ではないのですが、3角グリップで芯の太い

記事を読む

no image

ロディとモンチッチで★クリスマスプレゼント

クリスマス本番、25日です♪ さっき、玄関に娘へのクリスマスプレゼントを置いてきました。 娘、

記事を読む

no image

セレブなベビーグッズ★お花帽、チョウチョTシャツ

人気の「セレブご愛用」海外ブランドのベビーグッズを購入してみました♪ 国内のショップでは見たことが

記事を読む

no image

みっけ!サービス最高の子供服ショップ「MOONTEARSベビー」

もうすぐ三歳になる娘のため、ベビー服や子供服のネットショップを渡り歩いている私ですが・・・久々リピー

記事を読む

no image

育児グッズ最新ランキング、ひよこクラブ「B-1 Goods グランプリ」

育児グッズが大好きで、私自身いくつかベビー系のサイトやブログを運営しています。娘が6歳になってしまっ

記事を読む

no image

〔服〕ジェニイ 5千円子供服福袋のネタバレ(買って正解)

娘の服は、最近楽天市場のセール品を探し回って買っているのですが、"中身が見える福袋"はなかなか良かっ

記事を読む

no image

〔木〕5歳のプレゼントに、おままごと用木製レジスター

5歳の娘のクリスマスプレゼントに、楽天市場でも人気の「マザーグースの森スイートカフェ」さんで木製の苺

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑