ナショナル「ナノケア プラチナ」使用感想★クールパターって?

公開日: : イオンスチーマー , 著者:>>emi mantani

イオンスチーマーの使用感に引き続き、クールパターについてレビューします!

私がこのイオンスチーマーを選んでいたとき、いちばん悩んだのが、
「クールパター」って必要なのかな?ということ。

20061005_104254a.jpg
↑クールパターってこんなのです。
結局買っちゃったのですよ(笑)。だけど、買って大正解でした!

20061005_104255a.jpg
↑電源を入れると、先の部分が冷たくなってきます。

クールパター付きのものは、数千円も値段が上がってしまいます。
1万円台で買えるものと、2万円台になってしまうのはだいぶ気分が違います・・・。

自分の周りの友人や、すでに買った方、ネットの口コミ検索などをしたところ。

クールパターは絶対あったほうがいい!

クールパター購入論をたくさん耳にしました(笑)
蒸気で開いた毛穴を引き締めるため、クールパターって使うものなのです。

その時、クールパターは温度が5度になるのです。
その5度という温度がミソなんだそうです。

肌を引き締めるに最もよい温度が「5度」らしいのですが、
なかなかその5度にずっと保って肌にあてるというのは、代用品では難しいですよね。

冷やしたタオルなんかじゃダメなの?と聞いてみましたが、
エステティシャンの友達たちも、ずっと同じ温度っていうのが効果ある、5度で引き締めることに意味があるということで、クールパター付きを購入することにしました。

**クールパター使用感想
肌の表面がめちゃめちゃきめ細かくなるのがわかります!
化粧水とか蒸気もはじくような肌状態のときも、最後にキュッとクールパターで冷やすと、肌がすごくなめらかになりました。

その後の化粧水もどんどん肌に浸透するし、肌状態が変わったのがすごく分かります。
パックなどなかなかやっている暇がない時も、クールパターだとすぐできるし、買って良かったなーと思っています。 後悔なしです^^

**クールパター無しを買う場合は・・・。
エステティシャンのお友達に聞いてきました!
「アベンヌ ウォーター」がよいということでした。

スプレー缶の中から出てくるミスト状のお水は冷えているし、温度が一定。

蒸気で毛穴が開いたら、最後にこのアベンヌウォーターをシューッと拭いて、その水分が肌に吸収されたらまたシューッと拭く。 これを繰り返すことで、だいぶ肌も冷え、保湿もされるそうですよ(*^^*)

すでにパター無しモデルを購入してしまった!という方は↑の情報をご参考に♪

>>楽天市場でクールパター付き「ナノケア プラチナ」最安値を検索する

>>Yahoo!ショッピングでクールパター付き「ナノケア プラチナ」最安値を検索する

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 ナショナル「ナノケア プラチナ」使用感想★クールパターって?』と合わせてこちらもどうぞ

no image

ナショナルイオンスチーマー*ナノケア プラチナがやってきた!

クールパターについて詳しくはこちらのレビューをどうぞ ナショナルから2006年10月1日に発売!

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑