東京ディズニーリゾート2泊3日子連れ旅

公開日: : TDR 著者:>>emi mantani

一足早く、東京ディズニーリゾートのパークでクリスマスしてきました♪

3歳の娘と旦那さんと三人。2泊3日の旅でした。

11月20日はランド、21日はシー、22日はランド&シーで3day満喫しました。

思っていたより寒くなくて、コートを着ずに日中は過ごせたほど。

日没も早くてイルミネーションがとても綺麗でした。

明日23日から冬の寒さのようですね。

この時期にして正解だったようです~~~(´▽`) 。

*ディズニーシーのハーバーサイドクリスマス

↑コロンビア号の前のツリー

↑ブラヴィッシーモ!(夜の水上ショー)

↑夜のホテルミラコスタ

↑ショー「オーバーザウェイブ」

ミュージカルというか劇風で面白かったです。

↑エントランスの地球儀も夜は綺麗に光っていました。

↑花火「クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ」

花火もクリスマスカラーで、赤や緑がきれいでした。

しかし・・・11月21日はシステム調整のためとかで、キャンドルライト・リフレクションズが中止・・・クーっザンネンでした。メインの夜のショーなのに・・・。

私がいちばん感動したのは、ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル

↑本格的な(たぶん和歌山県民文化会館より音響も設備もいい)ホールで、ジャズのショーが見られました。ミッキーがドラムたたいてすごい!

30分のショーの間、息つく間もなくバンド演奏とダンス、ミッキーのパフォーマンスで盛り上がり、私は感動で涙しました、ほんと。。。

昨日も今日もひとりで1時間並んで、昨日はほぼ最前列で見ました!飲み込まれますね、迫力に!!

娘は超臆病ということが発覚して、屋内ものは全てダメでした・・・。

暗くて狭いのがだめなようで、屋内のアトラクションだけでなくシアター系も全滅。旦那さんと交代でなんとか親はちょっとずつ楽しみました(笑)

又明日から少しずつ画像アップします♪

↑今回初めてリゾートラインにも乗りました(*^^*)

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. ドナ より:

    ひゃ~いいですねぇ~

    うちもディズニーリゾートに行くときは、2泊3日コースなのですが、実際にディズニーに入るのは、真ん中の日だけです。

    (あとは移動日&周辺ウロウロ・・・)

    こういうパワフルな楽しみ方もあるんですね!

    (次回の参考にします!)

    写真アップ楽しみにしてます♪

  2. つつじ より:

    最近見かけないと思ったらディズニーランドに行ってきてたのですね!いいなあ、2泊3日か~・・・。うちはまだ子連れで行った事が無いので、そろそろ行ってみたいなあ・・・。

  3. 管理人:オレンジスカイ より:

    ◆ドナさんへ。

    こんばんは~(*゜▽゜)ノ

    マルチデーの3dayパスポートはめっちゃお値段も格安になりますし、いいですよ♪また私たちのスケジュールなどをアップします!

    ◆つつじさんへ。

    そうなの~全然話す暇が無くて突然消えちゃってごめんね(笑)

    3歳過ぎてからがいいよ~楽しめるアトラクションが格段に増えます!

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 東京ディズニーリゾート2泊3日子連れ旅』と合わせてこちらもどうぞ

no image

東京ディズニーリゾート子連れ旅行★最終日ランド&シー!

いよいよ楽しかった旅行も、最終日。(1日目の旅行記はこちらから) 私たちは3デーパスポート(12,9

記事を読む

no image

TDR子連れ旅★1日目東京ディズニーランド

子連れで旅行するとなると、いちばん気になるのが「どれくらいアクティブにすごしていいのか」ということで

記事を読む

no image

TDR子連れ旅★2日目東京ディズニーシー

実は夫婦で初めてのディズニーシーでした! めっちゃ楽しみにしていたので、前日も夜中まで下調べ。 興奮

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑