ヒーリングガーデン銀座店、エステ体験感想♪

ヒーリングガーデン銀座店で、ボディエステを受けてきました!

初めてのお店なのでドキドキでしたが、オズモールで予約していったので、明朗会計(5,800円)と決まっていたので、気持ちは割とラクでした。

*ヒーリングガーデン銀座店
スタッフさんたちがすごく親切で、お店もきれいですごく良かったです!
文句なしで、東京へ行くたびリピートしようと思いました。

ozmall1.jpg
ヒーリングガーデン銀座店

⇒体験したコース
スウェーディッシュセラピー60分~ボディアロマセラピー~
5,800円

まずは、個室に通されて、紙パンツに履き替えます。
足浴しつつ、カウンセリング。マッサージに使うアロマオイルなどを選びます。

マッサージをうけるとき、ベッドに電気毛布が敷かれてあって、それがめちゃくちゃ快適な温度!アロマのいいにおいと合わさって、体中の毒素が抜けるような、心地よさ♪

私はかなりアルコールが残っていて、しかも体調最悪だったのですが、マッサージを受けてみたら途中からからだが軽くなってきて、終わった後は顔色が真っ白からだいぶ赤みが復活!

足から頭まで本当に全身受けて、最初の着替えから入れたらたぶん90分くらい経っていたと思います。すごく気持ちよかったです。

あまりの気持ちよさに、眼精疲労のマッサージをオプションで追加。
15分2,100円プラスでした。

最後はハチミツ入りのハーブティーを出していただいて、それがまたおいしくて、ホッとしました。

疲れたらまた是非行きたい、隠れ家のような場所を見つけました。

ヒーリングガーデン銀座店

お店の場所がかなりわかりにくいですので、地図を印刷して持っていくのがオススメです(*^^*)

かなりビル街の中なのですが、目の前にクロネコヤマトさんの営業所があり、ヒーリングガーデンが入っているビルの1階は韓国料理屋さんでした♪

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 ヒーリングガーデン銀座店、エステ体験感想♪』と合わせてこちらもどうぞ

no image

〔美味〕新丸ビル最上階で、行列1,000円パスタランチ

新丸ビルの上のほうの階ってとても値段が高いイメージがあって、地下でばかりランチを食べていたんですが、

記事を読む

no image

本場台湾料理「台湾厨房 劉の店」@錦糸町

錦糸町の南口を出て、右手の商店街の中にある「台湾厨房 劉の店」。 たまたまこのあたりで仕事があって、

記事を読む

東京のお寿司屋さん都々井

東京の皆さんにオススメいただく五反田「立ち喰い寿司 都々井」、注文の仕方など

やはり東京に行ったら、東京に住んでいる方々にオススメされたお店に行ってみたいですよね。 そんな

記事を読む

「アリスとハートの女王様からの挑戦状」デザートフェア

不思議の国のアリスとハロウィンがテーマの女子力高めスイーツビュッフェ!ヒルトン東京

「ヒルトンスイーツ」の名前でにわかに話題となっている、ヒルトン東京のスイーツビュッフェ。 季節

記事を読む

no image

〔華〕東京湾大華火祭の花火@芝浦

2009年は8月8日(第二土曜日)に、東京湾花火大会が開催されました。 私は大きな鑑賞会場には行かず

記事を読む

no image

〔泊〕国際展示場近く「ホテルトラスティ東京ベイサイド」宿泊レポ

東京国際展示場近くで見つけた、素敵なホテル「ホテルトラスティ東京ベイサイド」。 ほんと海のほとりで景

記事を読む

no image

隠れ家的♪ダダカフェ@代々木

JR代々木駅東口から徒歩すぐなのに、「隠れ家的」なダダカフェ。 週替わりのリゾットランチを、和風な空

記事を読む

アイビアー・ルサンパーム

渋谷ヒカリエ☆女性も安心してビールが楽しめるビアカフェ

カフェのようなバルのような、渋谷ヒカリエ7階にある「iBeer LE SUN PALM(アイビアー・

記事を読む

no image

〔東京〕1泊3,500円で綺麗!ホテル丸忠CLASSICO

初めて、東京の格安ホテル(1泊3,500円)に宿泊してきた感想をレポートします。 普段ビジネス

記事を読む

no image

〔繋〕新宿ミキシングは、電源もランチもオフ会もOK

新宿駅徒歩1分なのに、予約も取れてオフ会やミーティングに便利なカフェ「ミキシング」。 ネットも無線L

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑