ネットショップ繁盛委員会セミナーレポート

公開日: : デジモノ 著者:>>emi mantani

今日は和歌山県田辺市で開催された、ネットショップ繁盛委員会のセミナーに参加してきました。

私はネットショップ繁盛委員会の会員ではないのですが、今回のセミナーの講師として丹波篠山いのうえ黒豆農園の店長、井上さんが来られていたので思わず参加してしまいました!

丹波篠山いのうえ黒豆農園さんは、ネットショップ&アフィリにも大きく掲載されていましたよね。

私の大学が三田市(篠山の隣)だったことや、私が篠山で商工会の事務バイトをしていたことなど色々地域的にご縁があり・・・。さらに個人的によく黒豆を買わせていただいていたことなど色々な思いがありまして、是非お話を聞きたいナーと。

自宅から1時間半、気分は小旅行。

南紀白浜まで行ってきました。

↑BIG Uというすごい建物!

セミナーは、ネットショップ運営の経験談やノウハウ、失敗したことなど、かなり丹波篠山いのうえ黒豆農園を運営してきたプロセスを社長の率直な感想とともに聞くことが出来ました。

やっぱりこだわりをお持ちなだけあって、サイトの完成度が高い!

(アフィリエイト報酬はVCさんで15%です。これもありがたいですね。他に広告をださないということでしたので、この高報酬を維持できるのでしょうか。あるある大辞典で紹介されて以降、かなり売り上げも伸び、健康食品として需要があるそうですよ)

いのうえ黒豆農園さんでいちばん売れているという井関さんちの黒豆茶をお土産でいただいちゃいました♪

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

早速、井関さんちの黒豆茶を飲んでみました!

袋を開けただけで、すごく香ばしいいいニオイ!

きな粉を炒ったような、洗練されたニオイがします。

黒豆茶って、ものすごくマメマメしいのかなと思っていましたが・・・。

飲んでみると、その瞬間はお茶!

色もきれいな茶色ですが、ほうじ茶にコクを少し足したような味です。

最後に口の中に、豆の味と香りが残ります。

想像以上に美味しいのでびっくり。

なんかはまりますね。これはいちばん売れるはずだわ~!

それにしても豆だけで、こんな味がでるなんて不思議ですね。

この黒豆茶は、100%黒豆のみです。

↑ティーバッグの中身がこちら。確かに黒豆のみ!

今までも黒豆茶って和菓子屋さんで出してもらったりしていましたが、もっとニガニガしい印象がありました。今回いただいたお茶はもっとすっきりしていて、あぁまた飲みたい!って思うお茶でした。

ギフトにもおすすめします!

井関さんちの黒豆茶

============

*ネットショップ繁盛委員会

*丹波篠山いのうえ黒豆農園

============

来月のセミナーは、アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国の店長の岡田由佳氏だそうです~。

私もスケジュールの予定がつけば、また参加したい、そんな会でした。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 ネットショップ繁盛委員会セミナーレポート』と合わせてこちらもどうぞ

no image

トラックバック活用を宣言します!

最近はスパムだらけのTB機能ですが、私ももっとうまく使ってみたいと思っていました。たくさんの記事を「

記事を読む

no image

電脳卸セミナー&見本市お土産①

先日の電脳卸「アフィリエイト&ドロップシッピング見本市」(レポートはこちら)でいただいたお土産を紹介

記事を読む

no image

〔参加〕SONYディーラーコンベンション2008

2008年9月13日、品川で開催されたSONYのイベントに参加してきました。 招待状があったのと日程

記事を読む

no image

WBS特集に藍玉さんが出演~成果報酬型広告特集

テレビ東京のWBSにカリスマアフィリエイターの藍玉さんが出演されていました。 アフィリエイ

記事を読む

no image

ドロップシッピング勉強会@大阪レポ

8月29日に大阪で開催された、ドロップシッピング勉強会へ参加しました。 参加者はメーカー(卸)

記事を読む

no image

アフィリエイト見本市in関西3 参加体験れぽ

本日8/26アフィリエイト見本市in関西3に参加してきました! 参加者のみなさまお疲れ様でした!今

記事を読む

no image

東京ってなんだろう?*私の気持ちレビュー*

ブログ、ブロガー支援のアジャイルメディアネットワークさんが募集していた、 関西在住ブロガー募集に応募

記事を読む

no image

アフィリエイト検定やってみました!

アフィリエイター交流広場のヒメコさんから、今日メールが届いていました。 けんていごっこという、ブロ

記事を読む

no image

無料ソフトで、パワポ⇒PDF変換できましたレポート

簡単に無料でPDFファイルを作ることができたので、レポートします。 パワーポイントの資料など特別な

記事を読む

no image

〔知〕メーカー主催のセミナーや講座をうまく活用

色々なメーカーのショールームやメールマガジンをチェックしていると、開催されているセミナーがとても多い

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑