〔食〕オーダーチーズドットコムのお試しセット

公開日: : 食べたもの、飲んだもの , 著者:>>emi mantani

初めておいしいチーズを食べた気がしました。
チーズ専門店、オーダーチーズドットコムさんのお試しセットを注文、食べてみました♪

20061212%20015a.jpg

本物のチーズっておいしいですね~~~(ノ´▽`)ノ

2008-11-28%20003a.jpg

パルミジャーノレジャーノを初めて食べましたが、どんな料理もこのチーズをかけるだけで数倍美味しくなる♪パスタなど、インスタントのパスタソースでもコクがでて、すごく味が深まりました。

2008-11-28%20015a.jpg

ほんとにチーズの初心者で、珍しいチーズには少し抵抗感がありましたが・・・
20061212%20007a.jpg

食べ方がきちんと載ったペーパーが同梱されていたので、少しおっかなびっくりでしたが、美味しく食べることができました。

ただラムのチーズなど、少し苦手な味もありましたので、チーズ初心者はパルミジャーノなどクセのないものを単品購入するほうが、福袋やお試しセットを購入するよりいいかもと思いました。

お試しセットで色々な味を食べさせていただいたので、このあとは、気に入ったパルミジャーノのほかにいくつか(クリームチーズが多いです)をピックアップして注文する方法にしています♪

究極のチーズケーキ@パルミも美味しかったです♪
2008-11-04%20114.jpg

ほんとチーズが美味しいので、ケーキもチーズが濃厚でいい香り。
チーズ専門店がプライドをかけてつくった究極のチーズケーキ

2008-11-04%20116.jpg
こんなかわいいラッピングで届きました。お客さんが来るときは素敵なラッピングが嬉しいですよね。オーダーチーズドットコムさんは通販のダンボールもかわいいんです♪

20061212%20003a.jpg

ギフトにも使える、本格派のチーズ専門店なので、通販する価値ありです。
美味しいチーズ、ちょっと食べてみたいなと思ったらぜひオーダーチーズドットコムさんのぞいてみてください。季節に合わせたお得なセットなど色々ありますよ♪


ナチュラルチーズ専門店『オーダーチーズ・ドットコム』

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. kalen より:

     こんばんわ。Kalenです。

    偶然、私もオーダーチーズさんのファンなんです!

    こちらの記事を見て、私も記事を立ちあげてしまいました!

    オレンジスカイさんの写真を見てると、

    私も久しぶりにチーズが食べたくなってきちゃって(^^ゞ

    オーダーチーズさんには、珍しいチーズが

    いっぱいあって、どれにしようかホント迷っちゃいます

    よね!

     TBもさせて頂いています。

    もし、不都合があればご一報下さい。

    宜しくお願いします

  2. 管理人:オレンジスカイ より:

    ◆kalenさんへ。

    こんばんは♪コメントありがとうございます。

    私もオーダーチーズさんのファンになりそうですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

    たくさんチーズがあるので選び甲斐がありますよね。

    私も次はワインもいっしょのセットにしよ~~って思ってます(@ ̄¬ ̄@)

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔食〕オーダーチーズドットコムのお試しセット』と合わせてこちらもどうぞ

no image

回転寿司くら 飲食体験記

子連れが楽しい回転寿司くら。2歳の娘の一押し! 今日は隣のサイゼリヤに行きたかったのに、娘の「おうど

記事を読む

no image

〔茶〕ルピシアの福袋2009発売開始♪(注文済)

2008年は1年中、ルピシアの紅茶をいただいてました。 2009年も12月1日から福袋の注文受付が通

記事を読む

ガストのまぐろとアボカドごはん

ガストでアボカドフェア!まぐろとアボカドのサラダごはん☆

ガストで2014年春ごろから開催されている「アボカドフェア」。 夏頃には終わる感じでしたが、まだ今

記事を読む

國華堂のわらびもち

創業80年の老舗和菓子!和歌山市高松の「國華堂」のわらびもち

和歌山市高松にある和菓子のお店、國華堂さんのわらびもちがモチモチですごく美味しかったです! ふ

記事を読む

no image

美味しかった!高校生レストラン(まごの店)×大丸松坂屋のおせち

「高校生レストラン」というドラマで話題になった、三重県立相可高校調理クラブの先生が監修した三重の特産

記事を読む

no image

化学調味料無添加粉末だし「八宝だし」 口コミ感想

たまたま見つけて購入した、ベストアメニティさんの無添加顆粒だし「直火焙煎 八宝だし」。 これはおいし

記事を読む

no image

〔旨〕無印良品のイエローカレー

レトルトのタイカレーを探していて、思いがけず見つけた無印良品のレトルトタイカレー。 これがかなり本格

記事を読む

no image

壷プリンと言えば「神戸フランツ 魔法の壷プリン」

「お取り寄せ プリン」「壷プリン」などで検索すると必ず目にする、神戸フランツさんの魔法の壷プリン。

記事を読む

no image

ルピシア福袋ネタバレ-2011年の緑茶・ウーロン茶<竹>

ルピシアの福袋、2011年の緑茶・ウーロン茶<竹>の中身です♪ 初めて<竹>を買ってみたのですが、玉

記事を読む

no image

じゃがポックルが家にやってきた!

北海道の激レアお菓子として、有名なじゃがポックルを食べる機会に恵まれました~。 じゃがポックルとは

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑