美味しかったです♪豆乳クッキーダイエット《大豆気分》

公開日: : ダイエット食品 著者:>>emi mantani

あの!有名な豆乳クッキーダイエット、おから豆乳クッキーを買ってみました。

よく広告は目にするので、ずっと気になっていたのです。

食べてみたら、これがおいしい!!

1袋食べて、リピートを決意したほどですw(゜o゜)w

オナカとお肌に優しい豆乳クッキーダイエット

このクッキー、ものすごくカタイ!んですよ。

これが病みつきに・・・。めっちゃ食べ応えがあるんです。

カタイといっても、うちの80歳のおばあちゃんと3歳の娘が食べられましたので、歯が立たないというほどではないのですが、「カリッカリッ」と小気味よいです♪

オナカとお肌に優しい豆乳クッキーダイエット

味も、ほのかに甘くて、すごくおいしい!

お菓子としても間違いなくおいいですね~~~!!

私はお昼ご飯がわりに食べたのですが、充分腹持ちしました。

たくさん水を飲むのがポイントということで、ミネラルウォーターとコーヒーをいっしょに飲んでみると、満腹感もしっかり。

満腹感のヒミツはというと「おから」。 水を含むと大きさ2倍、重量3倍にまでふくれて、少量でもドカーンと満腹感を感じることができるそうです。食物繊維のカタマリなので、ダイエット中も便通がよくなるということで、ダイエットの基本を全ておさえている食品ですよね。

かたいので、しっかりと噛むこと、味わうことがさらに満腹感に繋がっているのだと思います。

んーほんとうに美味しかったです、このクッキー。

9日食べて4kg減?豆乳クッキーダイエット

ローカロ生活には、でかけたときや、ちょっとつまみたいなと思ったときのお菓子があまりなかったので、これは併用するのにちょうどいいな!って思いました。

1箱に味は3種類。プレーン、ごま、抹茶です。

プレーン、ほんとおいしかったですよ~。ごま・抹茶はこれからまた食べて感想を書きます(*^^*)

[豆乳クッキーダイエット:大豆気分について]

成分表一覧

「日刊:ダイエットメルマガ」配信中です。

豆乳クッキーダイエット詳しくはこちらから

《注文時の注意》

この豆乳クッキーダイエットは注文がそのまま「頒布会」形式になっています。ベルメゾンの頒布会と同じでキャンセルももちろん1回目が届いてすぐにできるのですが、購入停止の手続きをしないとまた次の月に送られてきます。私も最初はびっくりしましたが、発送の10日前ごろに「これから次回の分を発送します」というメールがきました。そのときに「止めてませんでしたが要りません」という旨をメールで伝えると発送停止してくれました。しかし驚きましたよ・・・。リピートしようと思っていましたが、ローカロ生活の在庫もあるし(笑)やっぱりほしいときにまた買いたいですよね。ちゃんとHPには「定期発送になっています」と書いているのですが、急いでいたので見落としてしまってました。注文後に、「次回の発送の停止するならこちらから」というメールが着ますので、お見落としなく(*^^*)

豆乳クッキーダイエット詳しくはこちらから

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. kalen より:

    こんにちわ(^^)

    私も食べた事有ります、もとい、まだ少し家に

    残ってます。妊娠中のローカロおやつに…と思って

    注文してみました!しっかりした食感とおいしさで、

    ローカロでも満足行くおやつになり、妊娠中の

    体重管理の強い味方でした。同時に飲み物を沢山

    取るのがポイントなんですよね!

    私はプレーンセットもいいけど、TeaTimeセット

    (チョコチップ、紅茶、オレンジ)の方が

    どっちかと言うと好みかなぁ~?

    こっちも試してみてくださいね(^o^)丿

  2. 管理人:オレンジスカイ より:

    ◆kalenさんへ。

    おお~~っ食べてらしたのですね~。

    本当においしいですよね。あのガリッと食べるのがなんかはまりそうです♪

    teatimeセットも気になっていたのです^^

    チェックしてみます~ありがとうございます。

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 美味しかったです♪豆乳クッキーダイエット《大豆気分》』と合わせてこちらもどうぞ

no image

やずや雑穀畑 試食会レポート

たくさんある置き換えダイエット食品のひとつ、やずや雑穀畑の試食会に出かけてきました。 気になる栄養価

記事を読む

no image

〔体〕簡単に玄米が食べられる、玄米パック

低GI食にも使える"玄米"ですが、炊くのが大変そうだったり、他の家族は食べてくれなかったりと、なかな

記事を読む

no image

〔温〕代謝アップ・免疫力アップに、しょうが料理

夏に近づいてエアコンの季節がやってくる時こそ、冷えない体づくりを目指す時期ですよね。 インフルエンザ

記事を読む

no image

チアシード入り豆乳クッキーで、ダイエット効果実感!

話題のチアシードが山ほど入った、豆乳クッキーを食べました! なんとクッキー5グラムに対して、1グラム

記事を読む

no image

〔食〕ホルモンバランスも整える!朝食におから豆乳クッキー

昼食の置き換えとして食べていた、ダイエットおから豆乳クッキーを朝食に変えました。 先日、「朝食にはぜ

記事を読む

no image

〔始〕食べるダイエット、大根おろしダイエット

久々にダイエット開始♪ この間「弱った胃腸には、大根おろし」で書いたあとも食べ続けたら、すごく胃腸の

記事を読む

no image

〔泡〕超硬水ミネラルウォーター、エンジンガー・スポルト

ダイエットやデトックス効果があると言われるミネラルウォーターは、だいたい「硬水」と呼ばれるお水。 「

記事を読む

アイ酵素のお湯割り

ダイエット・デトックス系酵素ドリンク「アイ酵素」でお腹スッキリ&美味しい!

ダイエットに特化した成分で、ファスティングにも使える酵素ドリンク「アイ酵素」。 無調整豆乳で割

記事を読む

no image

飲みやすい!便秘すっきり「北の大地のオリゴ糖」

便秘や腸の掃除に効果のある「北の大地のオリゴ糖」。もう1袋買おうと思いました! ラフィノースとショ糖

記事を読む

no image

胃腸がすっきり!さらさらスープでデトックス【ダイエットスープ体験談】

お花見などでちょっとアルコール摂取をしすぎていた最近、体重が1キロ増えてしまっていました・・・。どう

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑