丹波篠山黒豆のお菓子♪をお取り寄せ *お中元、ギフト*

公開日: : ギフト 著者:>>emi mantani

アントシアニンがたくさん入っているとテレビ番組で紹介された「黒豆」。健康的な食べ物として注目が高まっています。

その中でも黒豆専門店のさきがけとして有名なのが、本場丹波篠山から全国へ黒豆食品を発送する「いのうえ黒豆農園」さん。

はじめてその「黒豆のお菓子とお茶」なるものをたべて見ました♪

丹波篠山いのうえ黒豆農園さんイチオシの黒豆絞り黒大豆つくね黒豆茶

家族との食事のあとにこの3つを出してみました。すると・・・。

↑これらほとんど連続写真なのですが(笑)

手が色々なところから伸びてきて、あっという間になくなりました。とくに黒大豆つくねがうちの家族には好評。

ボリボリッと噛み応えがよくて、お茶うけにぴったり。甘さがなんとも後をひいて、どんどん食べ進めてしまいます。

黒大豆つくね

1袋294円とお安いし、しかもケース買い(12袋)で10%オフという特典があるそうなんです!

*早速、親戚一同への差し入れに大量購入

↑贈答用には6品以上で箱に入れてもらえるそうです♪私はケース割引重視でバラバラ購入♪

↑おまけもついていました~!嬉しい~!

こういう気配りが嬉しいですね。このいのうえ黒豆農園さんは、このようなちょっとしたお得感の多いショップさんなので、リピーターが多いというのもうなずけます。荷物といっしょに届く「くろまめ新聞」も黒豆の知識満載でとても読み応えがあります。チラシと呼ぶにはもったいないですね~。

贈り物(お土産)にイチオシのいのうえ黒豆農園さんでした。

丹波篠山いのうえ黒豆農園

http://www.kuromame.co.jp/

カタログ無料請求

会社案内

購入者の声・クチコミ

–この記事は「第3回 気になるアレを調査しませんか?~丹波の黒豆編~」に参加しています。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 丹波篠山黒豆のお菓子♪をお取り寄せ *お中元、ギフト*』と合わせてこちらもどうぞ

no image

ハモンズの結婚祝いギフトは、見ているだけで明るい気持ちになる♪

結婚祝い専門のネットショップ「ハモンズ」さんのギフトを見せてもらいに行ってきました。 ハモンズ

記事を読む

no image

母の日の人気&おすすめは「希少な品種の鉢植え」

母の日用ギフトの人気は「希少品種の鉢植え」なんだそうです。 →イベント【母の日・鉢植え】鉢植え「

記事を読む

no image

エノテカの1万円ワインセットを、退職のお祝いギフトに

ワインショップ、エノテカの毎月内容が変わるワインのセット。 専門店が利益を削っても飲んでもらいたいと

記事を読む

no image

〔贈〕かわいいバレンタインカードを、楽天グリーティングで♪

バレンタインデーですが、当日は会えない人もたくさんいますよね。 仕事でお世話になっている人などにも、

記事を読む

no image

母の日に♪リーガースベゴニア新品種!ビノスソフトピンクをレビュー

毎年大人気の母の日のお花、リーガースベゴニアに、2013年新品種が出てきています♪ ピンクが愛らし

記事を読む

no image

【山口のお土産】山口銘菓、豆子郎

山口のお菓子のおみやげといえば定番は「豆子郎」。 あまり銘菓というものがない山口県ですが、これは美味

記事を読む

no image

*還暦祝いギフト*ちゃんちゃんこを着た「還暦ベア」

還暦祝いのギフトを探している途中で、あまりに可愛いクマのぬいぐるみを発見。 「赤いちゃんちゃんこは年

記事を読む

no image

内祝いに、オリジナルパッケージが作れる「チョコラボ キットカット」

小学校入学があるので内祝いにいいなと思ったのが、オリジナルパッケージでキットカットを作れるサービス「

記事を読む

no image

香港ディズニーランドのお土産★微妙な感想

香港ディズニーランドへGWに出かけてきたという親戚から、立派なお菓子のお土産をいただきました。

記事を読む

no image

プチバトーオンラインブティックで、出産祝いを購入♪カワイイ♪

友人への出産祝いは、3,000円と決めていて、贈るものも最近は定番化してきました。 だいたいベビーの

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑