セレブなベビーグッズ★お花帽、チョウチョTシャツ

公開日: : 子供用品レビュー , 著者:>>emi mantani

人気の「セレブご愛用」海外ブランドのベビーグッズを購入してみました♪

国内のショップでは見たことが無いような、凝ったデザインのものがたくさんあるので、どれを買おうか悩んだのですが・・・。

購入したのは、大きなお花がついたお帽子と、蝶々の羽が背中からはえているようにみえるバタフライTシャツです。

アンジェリック ジーニアス ★バタフライ ・Tシャツ

(ベビー、キッズ、ママ用があります)

背中に蝶の羽がはえているように見える♪着せてみるとめっちゃかわいい!!ジーンズや黒いパンツと合わせるとかっこよくも着こなせます。

日本初上陸!お花帽

お花が咲いているように見える!

うーんやっぱり海外のブランドは、国産には無い発想ですごいですね~。実店舗ではほとんど見ないのですが、通販ではこういった海外ブランドの取り扱いがどんどん増えています。

ちょっと違いのあるベビーグッズを探すなら、こういった海外ブランドを多く取り扱うショップさんは必見です。どんどん新しい商品も出ていますし、親子ペアやママバッグなども豊富に揃っています♪

●私が今回購入したのはコチラ

baby&kids Platinum

http://www.rakuten.co.jp/platinum-baby/

●コチラのショップもオススメ

アンジェリックジーニアスをはじめLA系ベビーブランドがいっぱい♪

ベビー服のベイビーマリオン

http://babymarion.jp/

グラマジャマやベイビーレッグスなど取り扱い数がすごい!

MOON TEARS ベビー

http://www.rakuten.co.jp/moontearsbaby/

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. 琉奈 より:

    こんばんは~♪

    どちらもめちゃくちゃ、可愛い~(ノ≧▽≦)ノですね。

    思わず、飛びついちゃいましたw

    蝶の羽のTシャツなんて、可愛くもカッコよくも

    見せられそうですもんね♪

    帽子のお花は、本当に大きいですねw((´ω`))w!!

    インパクトあって、可愛いです♪

    海外ブランドって、珍しいものがあるのですね。

    私もチェックしてみま~す♪

  2. 管理人:オレンジスカイ より:

    ◆琉奈さんへ。

    こんばんは~琉奈さんが好きそうだなと思ってたら、飛びついてくれてありがとう(ノ^∇^)ノ

    帽子のお花は写真より実物は大きいなって感じました。手洗いができるし、けっこうのびる素材なので子どもも嫌がらずかぶっています。

    最近どんどんインポートブランドも増えてきたし、ぜひぜひチェックしてみてください♪輸入にしてはお値段も手ごろなものもあって探すのも楽しいですよ(*^^*)

    またいいのがあったら私にもおしえてくださいー!

  3. 匿名 より:

    やせる食品を、上手に利用する産後ダイエット(2)【産後ダイエット食品☆産後ダイエットを成功させる食品大研究 】
    さて、産後ダイエットに欠かせない栄養素を豊富に含む食品を上手に利用した食事作りについて、もう少し考えてみましょう。

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 セレブなベビーグッズ★お花帽、チョウチョTシャツ』と合わせてこちらもどうぞ

SOUSOU浴衣

京都SOUSOUの浴衣・わらべぎ、娘の浴衣に

京都にある「伝統+オリジナルテキスタイル」が人気のブランド、SOUSOUさんで伊勢木綿の浴衣を買いま

記事を読む

no image

〔娘〕赤すぐで買ったE.T.Kのセパレート浴衣、大活躍

幼稚園の夏祭りでは、全員が浴衣を着ることになっています。 背丈が小さくて体力のない娘が、無理なく着こ

記事を読む

no image

みっけ!サービス最高の子供服ショップ「MOONTEARSベビー」

もうすぐ三歳になる娘のため、ベビー服や子供服のネットショップを渡り歩いている私ですが・・・久々リピー

記事を読む

no image

〔喜〕ベルメゾンでも売れに売れている、子供用お弁当グッズ

私も幼稚園の入園準備グッズのひとつとして揃えました、お弁当グッズ。 入園から1年たってみて、、、けっ

記事を読む

no image

土屋鞄のランドセル、本店&工房を見学

ランドセル選びのために、土屋鞄のランドセル工房へ見学に行ってきました。 駅から1分でアクセスもよかっ

記事を読む

no image

あのベビーカー、ストッケが独立!

個人的にすごく好きなベビーカー「ストッケ」。 このメーカーはノルウェーの会社で、日本では百貨店の松屋

記事を読む

no image

5,000円台の小学校入学式用フォーマルスーツセット

小学校の入学式用のスーツ、5,000円台でセット物が買えるんですね。 フォーマル子供服専門店「Kaj

記事を読む

no image

スタジオアリスの年賀状(価格、注文方法)

七五三の写真を、年賀状に使うことになり、スタジオアリスで注文しました♪ 撮影してもらったスタジオへ行

記事を読む

no image

かわいい!子供用セパレート浴衣ドレス

洋服のように、ストレスなく出かけられるセパレート浴衣。 着せてみると、ふわふわの帯がやっぱりめっちゃ

記事を読む

no image

〔娘〕超人気ベビー服、エフオーキッズのミニベルボトムパンツ

雑誌「赤すぐ」で、発売以来ずっと人気ランキングの一ケタ台! 伝説の売れ行きを見せ続ける、エフオーキッ

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑