乳酸菌Deux(ドゥー) 5日間飲み続け体験談

公開日: : サプリメント 著者:>>emi mantani

先日モニターの企画で、「乳酸菌Deux(ドゥー)」の5日間分のキットをいただきました。

私から「ほしい!ためさせて!」とお願いした今回の食べるコスメ。
実際続けて5日飲んでみて、明らかに腸の調子がよくなりました。

乳酸菌Deux(ドゥー) 1本=1グラム=乳酸菌1兆個!!
20070531_267450.jpg

もともとの私の腸の調子はどうだったか。
この企画をみて「ほしい!」と思うくらいですから、かなり不安定(?)な感じでした。5月の飲み会で会った方々は「飲むとごはん食べられない、最近」という私のつぶやきを聞いていらっしゃったと思います。朝、すごく調子が悪くなる状態でした。

それがなんと今回改善!オオ!
おなかの調子を整えるとはこういうことなのね♪と実感。

20070531_267451.jpg

5日間なのですが、朝におなかが痛くなるのがなくなりました。
ちょっと腸(下腹)がはっているような感覚がありますが、特に気持ち悪くなったりはしませんでした。

20070531_267457.jpg

味は、ヨーグルトとかラムネのような風味です。
水無しでも飲めるそうですが、私はちょっと水がほしいなぁと思いました。
ラクラク飲めるわけではなかったですが、あまり気合を入れなくても飲めました。臭くも苦くもなく、甘酸っぱい感じです。

20070531_267458.jpg
↑最後はパッケージにチェックシートがあり、自分の変化について考えることができます。

お腹に変化はありましたか?

Yes。ありました。朝おなかが痛くなる現象がなくなり、自然な感じに♪

美容面での変化はありましたか?

これははっきりとわからず。
肌の調子はよくなっていますが、ほかにもファンケルのビタミンサプリも飲んでいるので。

そのほか体感した変化はありましたか?

お腹が少しはっているような気がしました。
便秘の方ははりがおさまるようですが、私は反対だからそう感じたのかな?

以上が私の体験談でした^^
みなさんのおなかはどう変化するでしょうか。

5日分が100円で試せるキャンペーン実施中です。 ⇒ご応募はこちら

(この記事は第4回 気になるアレを調査しませんか?-辛~い塩辛編-に参加しています♪)

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 乳酸菌Deux(ドゥー) 5日間飲み続け体験談』と合わせてこちらもどうぞ

no image

【サジー*レシピ】100%オレンジジュースで割ると美味しい

200種類以上の栄養素がギュッと詰まっていて、美容・健康に人気のドリンク「サジー」。 良薬口に苦しな

記事を読む

no image

ココロと美容に効く*Fushiハーバルトニック飲んでます*

眠れないこともある・・という話を書きましたが、このハーブドリンクにもココロを静めるために御世話になっ

記事を読む

no image

マルチな代謝アップドリンク「からだ燃える」

体の疲労回復や筋力アップ、もちろん肌の調子も整えてくれる。 「からだ燃える」は、クエン酸、マルチビタ

記事を読む

no image

ファンケルのビューティーグリーン(青汁)お試しセット950円

梨花さんのブログでチラッと見て気になっていたファンケルのビューティーグリーン。 送料込みのお試しセッ

記事を読む

no image

〔飲〕オルビスの、ウコン牡蠣エキス効果大!

ウコンを飲んだ飲み会では、二日酔いや記憶喪失になった経験がありません。 肝臓にも負担をかけにくくなる

記事を読む

no image

ダマスクローズ100%!飲む香水 *体験レポート*

飲む香水??って、この間ラジオで聴いて初めて知ったのですが、 バラのオイルをサプリメントとして飲むと

記事を読む

no image

ドクターシーラボの美容ドリンク*ザクロゲン クチコミ感想

ザクロゲン・・・ってちょっと怖いような名前ですが。 女性ホルモンバランスを整えてくれる、美しさのため

記事を読む

no image

暑さで疲れた体に効いた!健康ぶどう酢「ビワミン」

ちょっと名前が怪しい?ので友人にすすめられながらも敬遠していたのですが、この連日の暑さで疲れてしまっ

記事を読む

no image

青汁三昧はやっぱり美味しかった!*口コミ感想*

ダイレクトテレショップの青汁三昧、3箱買ってみました。確かにめっちゃ美味しい! 抹茶のようでもあるけ

記事を読む

no image

シーボンの酵素ドリンク「酵素美人S」安くて美味しい!

シーボンの酵素ドリンク、「酵素美人S」をリピートして飲んでいます。 色々な酵素ドリンクを調べた&飲ん

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑