お取り寄せ日記のaiko*さんがラジオに生出演♪

公開日: : 生活 著者:>>emi mantani

お友達のaiko*さんが、ラジオ生出演デビューされたそうです!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

あいにく文化放送の番組だったので私は生で聞くことができませんでしたが、あとから録音データをいただいて聞いてみました♪

お友達が出ていると私も緊張しましたが(笑)、とても楽しそうな番組で、しかもaiko*さんを褒めたたえて(?)くれていて聞きごたえありましたよ~。

関東方面の方はぜひチェック♪

●aiko*さん出演番組

文化放送 くにまわるワイドごぜんさま

番組は毎日朝の8時半から11時半放送。

aiko*さんの次回の出演は7月だそうです(日程未定)。

●aiko*さんがラジオで紹介した逸品スイーツ

夏のギフトにもぴったりの二品です。

【お中元・暑中お見舞い】烏骨鶏濃厚クリームプリン

ウコッケイの濃い卵の味が特徴のなめらかクリームプリン♪

デンマークチーズケーキ 8個入りセット

トミーズのはらぺこ亭、とんねるずの食わず嫌いのお土産(堂本剛くん)、はなまるマーケットおめざ(西田ひかるさん)などメディアでも多数紹介されている観音屋のチーズケーキです。

>>aiko*さんのブログはコチラ お取り寄せ生活研究家aikoのお取り寄せ日記

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 お取り寄せ日記のaiko*さんがラジオに生出演♪』と合わせてこちらもどうぞ

no image

有馬記念2007終了★今年も1年間楽しませてもらいました

2007年、有馬記念が本日終了しました。 マツリダゴッホかぁ・・・。 微妙に私当たってたんですけど

記事を読む

no image

新しい価値観をつくりはじめた、新生MONO-PORTAL

製品レビューポータルサイト「MONO-PORTAL(モノポータル)」が本日リニューアル! トラックバ

記事を読む

no image

与那国島(南沖縄)の記録映画、「老人と海」を鑑賞

20年前、1990年に作られた記録映画「老人と海」が、今年(2010年)やっと全国で公開されています

記事を読む

no image

〔勝〕阪神応援グッズ2008バージョン

2008年も阪神優勝でシーズンオフに向かいたい・・・。 どうなるんでしょう。引っ張りすぎですよね。

記事を読む

no image

フジテレビの超深夜番組「取材拒否の店」

フジテレビで金曜深夜3時半からやっている「取材拒否の店」という寺門ジモンさんの深夜番組。 もう40回

記事を読む

no image

桃畑で桃を食す

親戚の桃畑で、今日一番の大きな桃を食べました。木のてっぺんの桃はいちばん太陽を吸っているので、いちば

記事を読む

no image

生活習慣病予防健診、初体験レポート

医師会の成人病センターで行われている、生活習慣病予防健診を初体験しました! 私は31歳なので少し早い

記事を読む

no image

眠れていないと認めることの大切さ*グッスミン*

寝つきはよくても、その後の睡眠の質が毎日のカラダの調子を左右する・・・。 そう実感するようになりま

記事を読む

no image

〔得〕ゆうちょ銀行同士なら、振込み手数料無料(延長中)

ヤフオクの代金振込みに、久々にゆうちょ銀行(旧ゆうびん貯金)のATMに行って気づきました。 ゆうち

記事を読む

no image

〔映〕スカイクロラ、感想はもう1回観たい

スカイクロラ、観てきました。 うーーーーーん。見ごたえありました。っていうか見るところがいっぱいで目

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑