ドクターシーラボの美容ドリンク*ザクロゲン クチコミ感想

公開日: : サプリメント 著者:>>emi mantani

ザクロゲン・・・ってちょっと怖いような名前ですが。

女性ホルモンバランスを整えてくれる、美しさのための(!)ザクロドリンクです。

ザクロゲンEX ドクターシーラボ【Dr.CiLabo】

お値段は、1箱10本入り3,990円!

ドリンクとしてはけっこうなお値段ですよね。

まとめ買い割引があるので、30本10,500円のほうを買いました♪

甘酸っぱくて、さっぱりしてすごく美味

果物の成分がメインというだけあって、とってもおいしいです。

冷やして、クーーッと飲むと最高!

赤ワインぽい・・と思ったら、濃縮ワインが含まれていました。

ザクロのエストロゲン

このドリンクの効果は、「エストロゲン」が含まれていること。

エストロゲンは女性特有のホルモンで、正常な月経周期や妊娠に影響があり、心身ともに落ち着いた状態にしてくれるホルモンです。

ザクロの植物ホルモンは、人体に悪い影響を与えることなく、でも人間の女性ホルモンと同じような構造なのでとても体に吸収されやすく、いい影響があるようですね。

女性ホルモンが減ってくると、心身のバランスが崩れがちといいます。

閉経後などはもちろん注意が必要なのですが、仕事をしている女性も女性ホルモンって分泌されにくいといいます。

脳が男性仕様になってしまうのでしょうか。

私も忙しいときはヒゲ生えるんじゃないかって思うときがありますし(笑)

だからこのドリンクを飲もうと思ったのですが、精神的にすごく安定する作用がある気がします。私個人の体感ですが・・・飲んでよかったなぁと思います。

まだ私は20代で女性ホルモンの分泌はピークの時期。

毎日ではなく、忙しいとき、疲れたときを目安に飲んでいこうと思います。

ザクロゲンEX

30本 10,500円

10本 3,990円

ローヤルゼリーやプエラリアも含まれています(*^^*)

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 ドクターシーラボの美容ドリンク*ザクロゲン クチコミ感想』と合わせてこちらもどうぞ

no image

シーボンの酵素ドリンク「酵素美人S」安くて美味しい!

シーボンの酵素ドリンク、「酵素美人S」をリピートして飲んでいます。 色々な酵素ドリンクを調べた&飲ん

記事を読む

no image

〔飲〕オルビスの、ウコン牡蠣エキス効果大!

ウコンを飲んだ飲み会では、二日酔いや記憶喪失になった経験がありません。 肝臓にも負担をかけにくくなる

記事を読む

no image

青汁三昧はやっぱり美味しかった!*口コミ感想*

ダイレクトテレショップの青汁三昧、3箱買ってみました。確かにめっちゃ美味しい! 抹茶のようでもあるけ

記事を読む

no image

〔体〕ブルーグリーンアルジーの効果体験レビュー

1ヶ月間、体の免疫力を高める効果があるというサプリメントを飲んでいました。 水質のよい湖から採れる天

記事を読む

no image

ファンケルのビューティーグリーン(青汁)お試しセット950円

梨花さんのブログでチラッと見て気になっていたファンケルのビューティーグリーン。 送料込みのお試しセッ

記事を読む

no image

コラーゲンが肩こりに効いた?プルオイナノコラーゲンの効果

コラーゲンが好きで今までも色々試してきましたが、先日から水に溶かして飲む、粉末タイプのコラーゲンを呑

記事を読む

no image

顔が赤くならない!お酒対策専用のサプリ「スパリブ」

ウコンの倍以上効くというデータも出ている、スイスで特許を取ったお酒専用のサプリを飲んでいます。 お酒

記事を読む

no image

酸素入りミネラルウォーター「オキシジャイザー」

酸素が水道水と比べて、30倍入っているというので有名なオキシジャイザー。 ビンをのぞくと、酸素の水泡

記事を読む

no image

【サジー*レシピ】100%オレンジジュースで割ると美味しい

200種類以上の栄養素がギュッと詰まっていて、美容・健康に人気のドリンク「サジー」。 良薬口に苦しな

記事を読む

no image

〔快〕ライオンのラクトフェリンで、体調快適!

数日、東京へ出張に出かけていました。 今回はかなりたくさんの人に会ったので、外食も増え、睡眠時間も短

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑