ホテル日航大阪@心斎橋 宿泊滞在記*感想*

公開日: : ホテル宿泊記, 大阪 , 著者:>>emi mantani

地下鉄心斎橋駅(御堂筋線)直結! 

超繁華街にあるJAL系列のホテル日航に1泊してきました。

思っていたより安くて静か。

何より新大阪、大阪(梅田)、天王寺から1本で来れる駅に直結というめちゃ便利なところにありました。

ホテル日航@大阪・心斎橋

ホテル日航大阪

宿泊:プレミアムLフロア

住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-3-3

宿泊プラン:楽天トラベル限定のとってもお得な特典満載の宿泊プラン「【楽天独占】25th anniversary~The First~」

プレミアムLフロアは、ほどよくラグジュアリー

シモンズ社のベッドや、大型液晶テレビ、重厚感のあるインテリアとほどよく落ち着いた空間。Lフロアは専用フロアなので、廊下のじゅうたんなどもちょっと豪華な感じでした。

この部屋で、24,600円/3人。

JALホテルズオリジナルのアメニティなど特別特典も色々。

しかもミニバー1,200円/1人がついていたので、3,600円分飲み放題。

(ただしソフトドリンク1本420円・・というすごい価格設定の冷蔵庫)

ホテル日航、感想まとめ

シティホテルというか、ビジネスホテルとシティホテルの間くらいな感じです。Lフロアは改装されているからいいけど、たぶん普通の客室はかなり古さが目立つのではと思います。フロントの対応は普通。スイーパーの人たちの対応は全然だめ・・・(挨拶もしない( ̄ー ̄; )。

でもこの地下鉄直結ということと、大阪ミナミのど真ん中という立地条件は最高。大きな道沿いですが、部屋ではとても静かな時間を過ごすことができました。

心斎橋のこの周辺にはとても安いビジネスホテルもたくさんありますが、ちょっとゆっくり落ち着きたい時はこのホテル日航もオススメです。

大阪心斎橋のホテル一覧をチェック!>>

ホテル日航大阪体験談じゃらんで「ホテル日航大阪」を予約

ホテル日航大阪体験談楽天トラベルで「ホテル日航大阪」を予約

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 ホテル日航大阪@心斎橋 宿泊滞在記*感想*』と合わせてこちらもどうぞ

ザビー池袋のシャワールーム

【宿泊レポート】デザイナーズホテル ザ・ビー池袋

女性でもひとりで泊まれる、格安のデザイナーズホテルということでずっと気になっていた「ザ・ビー池袋」に

記事を読む

里山カフェ

【食と健康】里山カフェで、玄米菜食とは何かを学ぶ

大阪市立科学館の近く、肥後橋にある「里山カフェ」。 オーガニック野菜を作る農園の直営。レトロな建物

記事を読む

NYS Loft Hotel(台北)

台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)」に宿泊しました。 ほん

記事を読む

no image

携帯予約人気1位☆ホテルクレメント徳島宿泊体験記

立地最高!ホテルクレメント徳島 私も先日の四国旅行のとき、急遽部屋が必要になって、携帯版楽天トラベル

記事を読む

IKEAの外観

IKEA鶴浜へ向かうバス、大正駅や京セラドーム前から運行開始

2014年11月1日から、IKEA鶴浜へ向かう無料シャトルバスの路線が増えるそうです!やった!

記事を読む

ハリーポッターエリア

USJでハリーポッター!15時入場で攻略した例(スケジュールマネジメント)

8月11日に、USJに15時から入れるサマートワイライトパスで入場しました。 ハリポタエリアは混雑

記事を読む

池袋プラザ

女性も泊まれるカプセルホテル「池袋プラザ」で2連泊

1泊2,800円、女性専用フロアのあるカプセルホテル「池袋プラザ」に泊まってきました。 初のカプセ

記事を読む

天使のくれた奇跡@USJ

[USJ]天使のくれた奇跡Ⅲを一般鑑賞エリアから見るための場所取りについて

ユニバーサルスタジオジャパンのクリスマスショー「天使のくれた奇跡Ⅲ」。 12月の週末(土曜日)

記事を読む

USJの夜

USJに行く前に!事前にチェックするべき情報源2014

USJに行く前や、当日パークの中で役立つウェブサイトなど情報源をまとめておきます。 こちらがなかっ

記事を読む

no image

〔得〕ホテル銀座ダイエー、デザイナーズルーム+αホテル選び術

最近お気に入りのビジネスホテルが、「ホテル銀座ダイエー」。 かなり建物自体は古いようなのですが、デザ

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑