買って気づいたレスポートサックのバッグの良さ *ボストンバッグ*

公開日: : ファッション 著者:>>emi mantani

夏の旅行のために、レスポートサックのボストンバッグを買いました。

今までデパートなどでレスポートサックの売り場をみても、なんか薄っぺらそうなのに高いし・・・とちょっと敬遠していました、バッグ好きの私にしては珍しく。

それが使ってみたら旅行ボストンはレスポしか・・・

考えられない~~~!!

という変わりよう(笑)感激の使い心地だったのです(⌒~⌒)

レスポートサックのボストンの良さ

●カタチが崩れないので、中のものの出し入れがしやすい

●バッグ自体が軽いのに、丈夫

●デザイン、カラーが様々あって自分のこだわりを出せる

●肩ストラップの太さや長さもちょうどよく疲れにくい

●周囲に深くて大きなポケットが4つ。チケットなど出し入れもしやすい

●裏地のさわり心地が気持ちいい

●思っているより収納力がある(バッグの生地にけっこう伸縮性がある)

同じような形のボストンバッグで、ユニクロ無印良品のを持っていますが、使い心地が全然違うことに気づきました。

形が崩れないということで旅行の快適度、かなり変わります

具体的に書くと、中に何も入っていない状態でもレスポのバッグは立ってます。

が、ユニクロやMUJIのバッグだとグシャーッとなってしまうので、中身を取り出したりするときにうまく中が見えなかったりするんですよね。手を入れづらかったり。

ちょっとしたことなんですが、旅行中ってすごく荷物の出し入れでバタバタするので、このちょっとしたことで旅行充実度も違ってくる気がします。

レスポートサックのボストンの大きさ比較

特大サイズ:W61×H40×D32

大サイズ:W53×H33×D25

中サイズ:W43×H28×D23

だいたいこの3つの大きさがあるようです。今回私が買った写真のタイプは「中サイズ」。1泊or2泊の旅行用って感じでした♪

レスポートサックの柄いろいろ

ハワイ限定色が人気のようですね。とにかくたくさんのデザインバリエーションがあるのでほんと迷っちゃいますね~。私が買ったのは「サマーラブ」というシリーズです。あんまりたくさんあるので、かなり迷いましたが、ビビッドなカラーにひかれました。また新しいかわいい柄を見つけたら買っちゃいそうです( ̄~; ̄)

レスポートサックボストン売れ筋ランキング

レスポートサックボストン新着順にチェック

レスポートサックボストンYahoo!ショッピングでも検索

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 買って気づいたレスポートサックのバッグの良さ *ボストンバッグ*』と合わせてこちらもどうぞ

クロックス

クロックス 2013年秋冬コレクション。サンダルからカジュアルシューズへ。

クロックスの2013年秋冬コレクションを見てきました。 ブーツやヒールもたくさん揃えられてきて、年

記事を読む

no image

60代からのジーンズを還暦の父へプレゼント

60代、70代の愛用者も非常に多いという、かっこいいジーンズを還暦の父へプレゼントしました。 ほぼ人

記事を読む

ナチュラル系ショートブーツオイルヌバックぺたんこくしゅくしゅブーツ

国産の本革ナチュラルブーツ「靴工房アリア」!歩きやすくて履きやすい、そして安い

日本生産にこだわってハンドメイドで作られている、靴工房アリアさんの本革ブーツがめちゃ可愛いい!

記事を読む

痛くないイヤリング

痛い、重いイヤリングの我慢から解放!ピアス風イヤリング*感想、つけ方*

痛いイヤリングに悩んでいる方に、ぜひ知ってもらいたい!ピアスホールがない私も楽しめている「ノンホール

記事を読む

no image

〔安〕THE KISSファミリーセールで1,050円の福袋

かわいいシルバーアクセサリーがあって私も好きな「THE KISS」。 ファミリーセールのお知らせがき

記事を読む

チュチュアンナ福袋

【福袋ネタバレ】チュチュアンナ(靴下)2012

まだ福袋ネタバレ続きます(汗)。 1,000円で買ったチュチュアンナの靴下福袋には、3足1,000

記事を読む

no image

〔服〕エーグルのシャツは耐久性もあって、洗濯しやすい!

旦那さんの服はエーグルか、コロンビア、コムサなのですが、特にエーグル(Aigle)が多いです。 生地

記事を読む

no image

おしゃれレインブーツの素材と選び方

ニッセンのウエスタン風レインブーツは、3,990円。この価格帯のレインブーツ、とても増えましたね♪

記事を読む

クロックスブーツ

クロックスの防寒ブーツはサンダルのような軽さ♪あたたかい!

夏だけでなく冬もクロックスが新商品をたくさん出しています。 10月半ばの急に寒くなった日から、「ベ

記事を読む

no image

〔良〕3COINSの、ストール

欲しい色がなくて探し回っていたストール。なんと3COINS(300円均一ショップ)で発見! アクリル

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑