草花木果のアイカラーって渋くていい色

トライアルセットが人気の草花木果。
以前、このトライアルセットを購入したこともあり、カタログなどが家に送られてきています。


★口コミで話題の毛穴対策スキンケア★パックリ・凸凹毛穴がつるつるに♪

今日送られてきたカタログ冊子にアイカラーなどメイクアップ用品もたくさん掲載されていて、
おお!けっこういいかもと思ったのでちょっとご紹介します。

草花木果のアイカラー


色も素敵なんですけど、個人的に気になるのは「くすみ消し」。

毎日の重なるアイメイクで、実はすごく汚れのたまっているまぶた(アイホール部分)。
時々行くフェイシャルエステで、まぶたの汚れ吸引というメニューもあるんですよ(」゜ロ゜)」

しかし普段からしっかりアイメイクをしているのでなければ、
こういったコンシーラーを使うだけで十分発色はよくなるんですよね♪

特に写真を撮るときは、発色に気をつけておかないと色がとんじゃって、
なんかアイメイクしてないみたいに見えたりするので注意が必要です・・・(ホント)。

525円と安くて、@コスメでの評判も上々!


秋の限定アイカラーセットもきれいな色で素敵ですね。

トライアルセットばかりに目が行く草花木果ですが、
メイクアップ用品もあなどれないな!って思いました。

ゴールドのグロスも素敵!
手持ちで色が濃いなぁ・・・と思う口紅のうえにつけてみたい(*^^*)

購入は→草花木果公式WEBショップ

>>私の草花木果のトライアルセット体験談はコチラです

その他の草花木果の体験レビュー
みなさんいろいろな商品を購入していらっしゃってますね~。
草花木果口コミ体験談
リュクスなワタシ
ちびっこ育児の体験日記
アンチエイジングレシピ

みんながお試ししている草花木果のトライアルセットはこちら>>
 

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 草花木果のアイカラーって渋くていい色』と合わせてこちらもどうぞ

no image

目に痛くない、オルビスのマスカラベース

マスカラ自体も、マスカラベースも、目に入りやすいものなので刺激がどれくらいあるか気になります。 オル

記事を読む

no image

〔軽〕オルビスの無油分ファンデ、ウォーターファンデーション

100%無油分で、化粧水に付け心地が軽いオルビスのウォーターファンデーション。 ファンデーションはた

記事を読む

no image

イプサのグロス+リップベースでふわツヤ♪【口コミ感想】

最近よくでかけるイプサの化粧品カウンターで、新しいグッズを発見!くちびる用の薄く色づいたリップベース

記事を読む

no image

コラリッチ オールインワン美容液ファンデーションの成分は?

コラリッチ オールインワンジェルを使っていたご縁で、同じ「コラリッチ」の美容液ファンデーションをモニ

記事を読む

no image

オンリーミネラルを購入!

ミネラルファンデーションを愛用し始めて、早5ヶ月。 ベアミネラルをリピートして使い続けているのですが

記事を読む

no image

ルミネスエアー スターターキットと定期コースの関係

シューゥと顔に吹き付けて使う、エアーファンデーション「ルミネスエアー」。 すごくよかったと先日レビュ

記事を読む

no image

〔瞳〕まつげが伸びるマスカラ「ラディーナ ツインマスカラ」

ラディーナのツインマスカラは、卵殻膜成分とケラチンという育毛剤に使われる成分がまつげを"保湿"、"保

記事を読む

no image

〔彩〕etvosのミネラルアイシャドウで、ミネラルメイク

ミネラルファンデーションに切り替えてから、メイクアップコスメもミネラルへ移行しています。 etvos

記事を読む

IMG_5056a

乾燥せず塗りやすい日焼け止めクリーム、野球・サッカー観戦に使いやすいもの

最近屋外でのスポーツ観戦が多くなり、日焼け止めをいくつも試しています。 つい買いやすいビオレとかを

記事を読む

no image

〔洗〕コーンスターチを使った、化粧品用ブラシのお手入れ

以前「ブラシの水洗いする方法」については書いたのですが、もっと簡単に日常的なお手入れとして便利な方法

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑