ザ ビア カンパニーでおいしいビール!@大阪梅田

公開日: : 大阪 , , , 著者:>>emi mantani

先日、お昼間から美味しいビールが飲めるところないかな・・・と探していて、探し当てたのがこの梅田駅近くの「THE BEER COMPANY」です。

ザ ビア カンパニー*ビアホールです*
beer-umeda.png
【月~木ランチ】 11:50~15:00(LO14:00)
【月~木ディナー】17:00~23:30(LO22:30)
【日・祝】11:50~23:30※金土祝前日は24:00迄営業

私は日曜のお昼にでかけたんですが、周りの方はみんなランチ食べてました。
ランチもいろいろあっておいしそうでしたよ。

beer-umeda2.jpg
フードは値段のと比べるとちょっと量が少なめかなって思ったんですけど、

beer-umeda3.jpg
このオニオンはさすがでっかかったですよ~~インパクト大!(たぶん680円)

ソファー席もけっこうありましたし、何よりキャパが大きい!
200席以上あるので、予約もとりやすいです。ただランチは予約不可ということでしたが、日曜のお昼なら全然余裕でいい場所に座れました。

梅田駅からすぐで、ホテルの1階なのでわかりやすいし、飲み会(飲み放題プラン有り)におすすめの大阪ビアホールでした。

【THE BEER COMPANY】

THE BEER COMPANY
↑ホットペッパーにクーポン有り

住所:大阪府大阪市北区芝田1-8-1 D.D.HOUSE 1F
電話番号:06-6375-2461

>>梅田界隈の飲み処をもっと探す

詳細な地図はコチラ

拡大地図を表示

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 ザ ビア カンパニーでおいしいビール!@大阪梅田』と合わせてこちらもどうぞ

堂島ホテルのメインダイニング

堂島ホテルで打ち合わせ!静かで席も広いし予約できる♪

堂島ホテルの大きなテーブルでミーティングをしてきました。 予約ができるし、梅田の駅から少し離れ

記事を読む

no image

梅田でインターネットするなら♪X-TIME 大阪駅フロートコート店

梅田@大阪で、便利なインターネットカフェを発見しました^^ JR大阪駅南口をでてすぐ、目の前の階段を

記事を読む

夕暮れのイルカショー

【レポート】みさき公園ナイトZOO(NIGHT・ZOO)2014

夜の動物園でスペシャルな体験ができるイベント「ナイトZOO」に2014年9月14日に行ってきました。

記事を読む

no image

大阪泉南イオンに行ってきました♪

今日は私の家から車で20分ほど。大阪関空近くのイオンショッピングセンターに行ってきました♪

記事を読む

長屋オムライス

大阪駅前ビルでがっつりオムライス!「長屋オムライス」

大阪・福島にあるバーで出していたオムライスが人気で専門店として新しく店舗にしたという「長屋オムライス

記事を読む

USJ

遠方から子連れで出かけるUSJ体験談

子連れで出かけるUSJ旅行についてまとめています 以前の記事はこちら⇒【現地レポート/動画有】

記事を読む

no image

〔大阪〕美味しいバール型カフェ、Tucusi@梅田

梅田というか北新地にある"都会型スパニッシュバル"に行きました。 おつまみ美味しい・・・。しかもイケ

記事を読む

no image

〔泊〕ホテル ビスタプレミオ堂島、口コミレポート

大人の隠れ家的ホテルという位置付けの、ビスタプレミオ堂島。お部屋も落ち着いてステキでした。 ビスタプ

記事を読む

コワーキングCo:Labo 難波店

なんば駅近のコワーキングスペース「Co:Labo難波」でドロップイン

南海難波(なんば)駅の南改札口を出てすぐにある、コワーキングスペース「Co:Labo難波」に行ってき

記事を読む

no image

両班(ヤンバン)@天王寺あべのルシアス店でランチ

天王寺駅近くのビル、あべのルシアスでランチをいただきました。 地下がレストラン街になっていて、駅か

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑