〔靴〕ベルメゾンのべネビスシューズ展示会へ行ってきました

公開日: : ベルメゾン 著者:>>emi mantani

9月8,9日と青山で開催されていたベルメゾン オリジナルシューズブランド「BENEBIS」の展示&受注会へ行ってきました。

青山ベルコモンズというビルだったんですが、その会場ホールもすごく素敵でしたし、ブーツがずらーーーっと並ぶ様は悪漢でした!

なんといってもお目当ては「ニットブーツ」!!!
私とaikoさんは一目散にニットブーツの展示ブースへ(笑)


履いてみたら、めっちゃかわいいしちょうどいい暖かさだし、速攻で購入決定!

はいて帰りたくてたまりませんでした~~”(*>ω<)o"クーーッ

その場で購入することはできなくて、携帯電話のQRコードがついたカードをもらって、それを読み込んでネットで買い物をする仕組みでした。在庫があればすぐ、ないものについては9月末くらいに自宅に届くということでした。

展示会ってほんと楽しい
初めてこういうイベントに行ったんですけど、みんなが靴のことばっかり考えているので(当たり前?(笑))友達とかベルメゾンの係りの方との意見交換とかも楽しいし、サイズをはかるコーナーとかウォーキング術も教えてもらえる企画もあったりして、靴とか自分の足のことばっかり考えられました。

こういう場であーでもないこーでもないというのがこんなに楽しいと思いませんでした。買わなくても、その場の雰囲気を楽しめるので、今後もこういうイベントがあったら機会をみつけて是非行ってみたいと思います。

他のイベントはわからないですけど、ベルメゾンでは購入をすすめられるとかそういうことはなくて、本当に純粋に「この靴はどうなの」ということで係りの方とも議論できたので楽しかったです!!

私がはいている写真のニットブーツはコチラ>>

3WAYニットブーツ2Eワイズ(ベネビス)
11,900円 (キャメルを履きました&購入しました)

ベルメゾンネット
ベルメゾン オリジナルシューズブランド「BENEBIS」

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. ベルメゾンのべネビスシューズ展示会へ行ってきました
    ベルメゾン オリジナルシューズブランド「BENEBIS」の展示&受注会へ行ってきました。リンクシェア経由でお世話になっているS田さんにも受付でお…

  2. dona より:

    うわあ!
    私って、オシャレにウトイんですけど、純粋に可愛い♪と思っちゃいました!
    (特に下から二番目の写真!)
    しかも暖かそうだし!いいですね♪

  3. ◆donaさんへ。
    こんにちは!かわいいですよね~ホント!!
    たぶん普通のロングブーツより通気性もいいし、でも暖かみがありますね、布だし。
    これは手放せませんよ~~~ヽ(*^^*)ノ

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔靴〕ベルメゾンのべネビスシューズ展示会へ行ってきました』と合わせてこちらもどうぞ

no image

ベルメゾン*くらしのたまごに参加しています♪

千趣会ベルメゾンの中のコンテンツ「くらしのたまご」ってご存知ですか? 最近できたのですが、ユーザー

記事を読む

ベルメゾンすのこベッド

ベルメゾンのすのこベッド、よくできてる。

発売からずっと売れ続けているという、ベルメゾンのすのこベッド。 単純に、すのこをベッドサイズに

記事を読む

no image

〔靴〕ベネビスのニットブーツ、大正解!購入体験レビュー!

寒いなと感じ始めると、まず気になるのが足元ですよね。 私も毎年色々なブーツを1足買い増すのですが、今

記事を読む

no image

〔油〕何度も揚げ油をきれいにして使える!カートリッジ付き鍋

噂のカートリッジ付きフライ鍋を見てきました! 結局どんな仕組みになっているのかなぁとずっと気になって

記事を読む

ベルメゾンのホットコット

ベルメゾンのホットコット、2012年もまとめ買いしました

2012年に発売2年目を迎えたベルメゾンの「ホットコットシリーズ」ですが、去年に引き続きまとめ買いを

記事を読む

no image

ベルメゾンのホットコット、素肌に温かくバッチリ防寒

2011年から販売が始まったベルメゾンの保温インナー、ホットコットを愛用しています。 綿がたくさん入

記事を読む

no image

毎月4万セット発送の大ヒット!ベルメゾンチーズケーキの会を試食

ベルメゾンチーズケーキの会を試食! チーズケーキの会はなんと毎月4万個を発送する、ベルメゾンでも一番

記事を読む

no image

画期的!手が拭けるマイクロファイバーエプロン*ベルメゾン

エプロンのお腹部分に、吸水にとても強い生地であるマイクロファイバーのタオルが付いたエプロンを発見しま

記事を読む

no image

悩みに答える、ベルメゾンのオリジナル靴

甲高・幅広・足のサイズが大きいなど悩みがあっても、ぴったりな靴を見つけられる! ベルメゾンには、そん

記事を読む

no image

ベルメゾン、毎月お届けシリーズ購入感想

ベルメゾンの頒布会、ずっと前から色々とやってきていますが、今はコーヒーの会です。 毎月色々な味を楽し

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑