ココロと美容に効く*Fushiハーバルトニック飲んでます*

公開日: : サプリメント 著者:>>emi mantani

眠れないこともある・・という話を書きましたが、このハーブドリンクにもココロを静めるために御世話になっています。

20071029%20004.jpg
Fushi ハッピー・アップ ハーバルトニック

イギリス生まれのドリンクで、とても人気が高いそうです。
日本ではまだ珍しいですが大手百貨店では取り扱いが増えてきました。

ウツ的症状にも効果があるといわれるハーブ、セントジョーンズワートが配合されたドリンクです。
HappyUp(ハッピーアップ)っていう名前がもう和みますよね♪それだけで気分もアップ(*^^*)

セントジョーンズワート自体に、精神を落ち着かせたり静めたりという作用・効能があるそうです。
アロマキャンドルやオイルに配合されていたり、セントジョーンズワートのサプリも販売されています。

【参考:セントジョーンズワート 30日分DHC 892円/一か月分】

かなり気持ちも落ち着きました。飲んでびっくり
20071029%20005.jpg

私は伊勢丹新宿店の地下でたまたまこのシリーズをみつけました。

「落ち込んだときや、現代の体の不調に効く」と書かれていたので試飲させていただきました。
そしたらすごくさっぱりと甘くて美味しかったので、すごく重かったのですが即決購入。

店員さんによると、このFushiシリーズの中で、ハッピーアップがいちばんおいしく人気があるそうです。
通販でも高島屋などデパートのオンラインショップで購入できます。

タカシマヤ オンラインショッピング
→コスメ・美容カテゴリのページ下にハーバルトニックの特集があります。

美味しさの秘密は、植物成分100%!
20071029%20006.jpg

マンゴーなどのフルーツ果汁が中身の80%を占めています。
そうなるとハーブが20%?って少なく思うかもしれませんが、効果と美味しさのバランスを考えるとこの配合になったと伊勢丹で説明してくれたお姉さんは言っていました。

実際ハーブを濃く、新鮮な成分で使用しているので、効果はこの割合でもしっかりあるそうです。

(ちなみに薬事法で日本ではあまりはっきりと書けないそうですが、このFushiの製造国・・・イギリスでは、お薬的な面もあるそうですよ。効くはずですよね)

ティースプーン1杯を1日三回。そのまま飲んでも、溶かしても
20071029%20010.jpg

私はストレートのホットティーに混ぜて飲むのが好きです。
すごくフルーティーになって、紅茶としてとても美味しくなります。

毎回砂糖代わりに入れているのですが、精製した白いお砂糖は体を冷やしてしまうので、
こういった自然な甘みだけで飲むのは代謝もアップして一石二鳥です^^

ちょっと疲れが抜けないなぁ、精神的に上下があるなぁ、
意味なくイライラするなぁと思う方に、おすすめできるハーブドリンクです。

なかなか心の中のケアって手が回らないような気もしますけれど、そこさえうまく回れば、よく眠れて/肌もきれいになって/仕事の効率も上がる・・・といいことがたくさんあるなぁって感じます♪

Fushiハーバルトニックシリーズは、百貨店での取り扱いが中心で、安心のドリンクです。
ほんと美味しいので、ぜひお試しを♪

タカシマヤ オンラインショッピング
→コスメ・美容カテゴリのページ下にハーバルトニックの販売ページがあります

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. りんがー より:

    こんにちは、私も最近購入した福袋に入ってた、こちらを試そうとしているところです。
    紅茶と御飲みになってるそうですが、説明ではコーヒーや紅茶などのカフェインの入っているものとは混ぜて飲まないようありましたが、大丈夫ですか?
    でもそのままだと飲みにくそうですよね。

  2. オレンジスカイ より:

    ◆りんがーさん
    こんにちは♪このFushi、美味しかったので一瓶飲んでしまいましたよ♪
    そのままでも甘くて美味しかったですけど、紅茶に入れるとすごく美味しかったんですー。どうしてだめなんでしょうね?お湯に溶かすだけでも美味しいかもしれませんが、薄い紅茶に入れて飲むとかなり美味でしたので、そうやって飲んじゃいました・・・><

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 ココロと美容に効く*Fushiハーバルトニック飲んでます*』と合わせてこちらもどうぞ

no image

暑さで疲れた体に効いた!健康ぶどう酢「ビワミン」

ちょっと名前が怪しい?ので友人にすすめられながらも敬遠していたのですが、この連日の暑さで疲れてしまっ

記事を読む

no image

青汁三昧はやっぱり美味しかった!*口コミ感想*

ダイレクトテレショップの青汁三昧、3箱買ってみました。確かにめっちゃ美味しい! 抹茶のようでもあるけ

記事を読む

no image

コラーゲンが肩こりに効いた?プルオイナノコラーゲンの効果

コラーゲンが好きで今までも色々試してきましたが、先日から水に溶かして飲む、粉末タイプのコラーゲンを呑

記事を読む

no image

乳酸菌Deux(ドゥー) 5日間飲み続け体験談

先日モニターの企画で、「乳酸菌Deux(ドゥー)」の5日間分のキットをいただきました。 私から

記事を読む

no image

お酢が夏バテに効く理由

お酢を飲み始めると、ほんとに暑さで疲れた体に効いているのがよくわかります。 お酢と一緒に適度な糖分を

記事を読む

no image

糖質、脂質、たんぱく質を大幅に消化分解するサプリ「Daiz」

健康的な体を作るには食べるものを選ぶのと同じくらい"消化させること"に気をつけないといけない・・・そ

記事を読む

no image

小腸デトックスで、ちょっと驚いた結果

腸のデトックスのためのドリンクを、飲んでいます。 飲んでいるのはこちら「レバティドリンク(かいち

記事を読む

no image

〔体〕ブルーグリーンアルジーの効果体験レビュー

1ヶ月間、体の免疫力を高める効果があるというサプリメントを飲んでいました。 水質のよい湖から採れる天

記事を読む

no image

〔快〕ライオンのラクトフェリンで、体調快適!

数日、東京へ出張に出かけていました。 今回はかなりたくさんの人に会ったので、外食も増え、睡眠時間も短

記事を読む

no image

〔飲〕オルビスの、ウコン牡蠣エキス効果大!

ウコンを飲んだ飲み会では、二日酔いや記憶喪失になった経験がありません。 肝臓にも負担をかけにくくなる

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑