やっぱり美味しい!ローカロぞうすい<ほたて>

公開日: : ローカロ生活 著者:>>emi mantani

去年の夏から食べ続けている、低カロリー食品、ローカロ生活。

新発売のローカロぞうすいシリーズ、ほたてと玉子のぞうすい(ゆずの香)をゲット♪

かなり待ちわびていたので、着いてすぐの昼食に食べてみました。

ほたていっぱい!ヘ(゜▽、゜*)ノ
20071115%20027.jpg

ほたてがほぐされた状態で、いっぱい入ってました~!
歯ごたえもしっかりあって、ほたての良さがよくでいます~おいしい~。

ゆずや三つ葉など、色々な味がするので、ゆっくりじっくり噛んで食べて飽きません。
カロリーは、1袋食べて33.7キロカロリー!

夏はオルビスのプチシェイクに切り替えていましたが、やっぱり冬はからだを冷やしてはいけないので、こういったあたたかいものがいいですね。

ちなみに、内臓を冷やすと、そこを守ろうとするので手足から熱が奪われ、末端冷え性に繋がるのだそうです。足つぼマッサージでよく言われることなんですけどね。

だから冷たいものはできるだけ摂らないというのが冷え性対策に効果的なんだそうです♪

ローカロ生活がおいしい秘密
20071115%20007.jpg

先日聞きかじったところ、ローカロ生活さんってもともと食品会社で、
通信販売用の食品をずっと作っておられた実績があるんだそうです。

ローカロ生活自体はまだ新しいダイエット食品ですが、
こういった積み重ねでこの味が出せているんですね~。

美味しく作るコツは、お湯の分量正確に!
20071115%20023.jpg

ダイエット食品ってみための量が少ないので、ついつい心もち多くお湯を入れたりしません?
私だけかな・・・(゜ー゜;Aアセアセ

だけど、お湯を160ccより入れすぎると、ダシが薄まって充足感が減っちゃうんですよ。
なので要注意です~。しっかり量ってきっちりのお湯で食べるとさらに美味しい♪

20071115%20006.jpg
ローカロ生活
ほたてと玉子のぞうすい(ゆずの香)
カロリー:33.7キロカロリー
5食入り 1,480円

ローカロ生活を初体験・・という方には♪
欲張りお試しセット2,980円がオススメ
人気の商品を一通り試すことができます(*´∇`*)

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 やっぱり美味しい!ローカロぞうすい<ほたて>』と合わせてこちらもどうぞ

no image

ローカロリーのインスタントラーメン「ローカロ麺」

もう2年ほどリピートしている、ローカロ生活の新製品「ローカロ麺」。 お湯を入れて3分待つというインス

記事を読む

no image

ローカロ生活ダイエット*ローカロライス体験談

先日より食べ始めた、ローカロ生活のローカロリー食品。 ローカロリーと思えない美味しさで、かなりはまっ

記事を読む

no image

ローカロ生活*ローカロぞうすい食べてみました

今日は、朝ごはんにローカロ雑炊(緑黄色野菜と玉子のぞうすい)を食べてみました。 フリーズドライ状で

記事を読む

no image

ローカロ生活、ローカロからあげ食べてみました!美味!

人気のローカロリー食品、「ローカロ生活」の、からあげを食べてみました! レンジで2分♪あっとい

記事を読む

no image

リセットダイエット!ローカロ生活こんにゃくうどん*レシピ*

お正月に引き続き、ちょっと寝込んで動かない日が続き、太ってしまいました・・・。 \(・o・)/ワア!

記事を読む

no image

美味しい~!ローカロ生活、こんにゃくパスタ食べました♪

飲み過ぎて胃が痛い日は、ローカロ生活に限ります。 (もうダイエットとは趣旨が変わってきていますがw)

記事を読む

no image

ローカロ生活体験談★ローカロまんぷくスープ

夏から続けているローカロ生活。まだ続けています♪ 雑炊よりもボリュームがあって昼食の代わりになるよ

記事を読む

no image

ローカロ生活続けてます♪ローカロカレーで夕食☆

今日はローカロ生活の中の、ローカロカレーで夕食にしてみました。 ローカロカレーを食べるのは初めて!

記事を読む

no image

ローカロ生活ダイエット*ローカロリー食品体験記3

ローカロリー食品を食べて、ダイエット生活!をはじめています。今日はお試しセット2,980円の中のひと

記事を読む

no image

夏バテ・・・黒酢ドリンク飲んでます

本格的な夏で、夏バテ気味の日が続いています・・・。 むしょうに酸っぱいものが飲みたくて、杜仲茶(今の

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑