オリーブオイルを内祝い&手土産ギフトに♪

公開日: : 食べたもの、飲んだもの 著者:>>emi mantani

先日いただいたオリーブオイル。
あんまり美味しいので、ギフトにしようとまとめ買いしちゃいました^^

そのオリーブオイルの感想レビューはコチラ>>
olive.gif

注文して2日。あっというまにヴィータヴァロールさんから段ボールが届きました。

olive1.jpg

しっかりと底も梱包されていていました。瓶類を購入すると、こういったところも気になりますよね。

配送が早いのは、それだけでまたこのお店でギフト買おう~って思います。
(こういうことも気にするくらい、私はギフトを贈ることや、贈って~と頼まれることが多いんです)

olive3.jpg

オリーブオイル、バルサミコ酢、あとサンプルとして入っていたコーヒーです♪

今回は他のものと詰め合わせて贈る予定なので、ギフト包装でとは伝えませんでした。
が、ギフトで~とお願いしたら、きっちりキレイなラッピングにしてくださるお店なんですよ。

m-2007_11_05_2848.jpg

↑こんなに素敵にギフト包装をしてくださいます♪(友人:きょんさんのブログより写真拝借)

あぁ、これをお友達や親戚にあげて、「美味しい!」と言ってもらえる日が楽しみです。
早くあげたいなぁ(*´∇`*)

VITA VALOR(ヴィータヴァロール)

イタリアの高級食材の通販ショップさんです。

その他オリーブオイルをギフトにするなら
高島屋
サントリー健康食品オンラインショップ
赤すぐ×伊勢丹の内祝い

オリーブオイルは、悪玉コレステロールを減らしたり、インスリンのはたらきを助けることができるので、どんな体調の方にも使っていただけるオイルです。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 オリーブオイルを内祝い&手土産ギフトに♪』と合わせてこちらもどうぞ

no image

【オリーブオイル活用法】美味しいものは使いきれる!

オリーブオイルっていつも買ってチョロッと使っては、 「どうやっても臭い、エグイ」と思って使い切れてい

記事を読む

no image

ミニストップ☆ソフトクリーム189円

久しぶりにミニストップのソフトクリームを食べました。私はソフトクリームが大好きで色々なところで食

記事を読む

no image

〔幻〕レアな3連プリン、チチヤスプリン

チチヤスといえば、ヨーグルトですよね。 それが・・・あのプリンにそっくりな3連の「チチヤスプリン」を

記事を読む

no image

安くて美味しい、【FUN】の本格窯焼きナポリピザをお取り寄せ

ピザ窯で焼いたものをそのままお店で食べているように自宅で食べられる冷凍ピザをお取り寄せしてみました。

記事を読む

no image

辛くてウマイ!「ゆかりふりかけ 生姜入り」

2010年2月に発売になった、三島食品のふりかけ「ゆかり」の生姜入り。 乾燥した生姜チップのようなも

記事を読む

no image

【グルメギフト】生の帆立貝をいただきました♪調理とレシピ

久々に海産物のギフトをいただきました(*^^*) なんと生きている殻付きの大きな帆立貝(ほたて)です

記事を読む

no image

非加熱・無濾過のオリーブオイル「バリアーニレギュラーオイル」

エキストラバージンオリーブオイルなどの偽物が多く出回っている中で、オリーブオイル評価鑑定士による評価

記事を読む

no image

〔食〕水牛ミルクからできた本物、ガロファロ モッツァレラチーズ♪

本物の水牛からできたモッツァレラチーズの味、以前レストランで食べてびっくりした話を書きましたが、ぐる

記事を読む

no image

高松飯店@和歌山、リピート中♪

和歌山で中華といえばこの高松飯店しか考えられなくなってしまいました・・・。 やっぱりめっちゃおいし

記事を読む

no image

料理があっさり仕上がる「バリアーニ オリーブオイル」

ファスティング中にもいいということで、バリアーニ オリーブオイルをいただきました。 "バリアーニ"は

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑