小腸デトックスで、ちょっと驚いた結果

公開日: : サプリメント 著者:>>emi mantani

腸のデトックスのためのドリンクを、飲んでいます。

20071127%20003.jpg
飲んでいるのはこちら「レバティドリンク(かいちょう)」!!

今までデトックス体験で、「おおっ」と目に見えた効果って実は得たことがなかったんですが、
今回はすごいっす。

・・・でたんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
黒いんですよ~~~っ!!!(以下自粛)

しかも1回目に飲んだときがいちばん効果がわかりました。
そりゃそう?

だけど、サプリメントとかだと全然すぐには分からないと口コミなどで読んでいたので、
このドリンクも気にせず飲みました。

そしたら飲んで数時間後にトイレに行きたくなって、効果実感 ̄m ̄

個人的にかなりびっくりでしたが、このドリンクの効能をよく調べると、確かにすぐに実感できるのもわかりました。

20071208%20021.jpg

味はおいしいりんご味。ちょっとトロッとしています。
このとろみは、「糖」が入っているからだそうなんですが、ここがデトックスポイント。

このとろみが体の中(腸)を通るときに、腸の汚れをドロドロと吸い取りつつ移動するんですね。
普段の食べ物では入り込まないような腸の隙間に入っていくわけです。

結果として、腸の内側のひだの中の部分の汚れ(宿便)が取れるそうです。
聞いてるだけで取れそうですよね・・・。

ちなみに最初の1袋がいちばん実感して、その後は「油モノをたくさん食べたな・・・という次の日」あたりにまた黒い・・・ウォォと思うものがでます(笑)

原材料は、アミノ酸や増粘多糖類
普通の食品に使われている成分で作られています。
味もほんと、りんご味でおいしい。

ちょっとのどがかわくんですが(甘いからかな)、このドリンクは水をたくさん摂った方がより効果がでるというので、ちょうど相互作用でいいんだろうなと思います。

ドリンク飲んだあとは、コップ1杯くらい水を飲みたくなります。

肌や体への効果実感は?
まだまだ2週間くらいなので、肌も完全には入れ替わっていないと思うのですが、
完全オイルカット生活を(化粧品の話)はじめてから、透明感は全然違います。

肌がびっくりするくらい白くなってきました。
やっぱりあの原因不明なくすみは、オイル入り化粧品にあったのだなと思っていたり。

あと2週間近くこのレバティドリンク、飲み続ける予定ですので、また続けてレポートします!!

レバティドリンク【かいちょう】【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】 レバティドリンク【かいちょう】【LEVATI(レバティ)】
6,720円

からだの内側から美肌へ導く、飲むスキンケアです!

Ads by 電脳卸
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 小腸デトックスで、ちょっと驚いた結果』と合わせてこちらもどうぞ

no image

暑さで疲れた体に効いた!健康ぶどう酢「ビワミン」

ちょっと名前が怪しい?ので友人にすすめられながらも敬遠していたのですが、この連日の暑さで疲れてしまっ

記事を読む

no image

顔が赤くならない!お酒対策専用のサプリ「スパリブ」

ウコンの倍以上効くというデータも出ている、スイスで特許を取ったお酒専用のサプリを飲んでいます。 お酒

記事を読む

no image

お酢が夏バテに効く理由

お酢を飲み始めると、ほんとに暑さで疲れた体に効いているのがよくわかります。 お酢と一緒に適度な糖分を

記事を読む

no image

ファンケルのビューティーグリーン(青汁)お試しセット950円

梨花さんのブログでチラッと見て気になっていたファンケルのビューティーグリーン。 送料込みのお試しセッ

記事を読む

no image

ココロと美容に効く*Fushiハーバルトニック飲んでます*

眠れないこともある・・という話を書きましたが、このハーブドリンクにもココロを静めるために御世話になっ

記事を読む

no image

糖質、脂質、たんぱく質を大幅に消化分解するサプリ「Daiz」

健康的な体を作るには食べるものを選ぶのと同じくらい"消化させること"に気をつけないといけない・・・そ

記事を読む

no image

コラーゲンが肩こりに効いた?プルオイナノコラーゲンの効果

コラーゲンが好きで今までも色々試してきましたが、先日から水に溶かして飲む、粉末タイプのコラーゲンを呑

記事を読む

no image

マルチな代謝アップドリンク「からだ燃える」

体の疲労回復や筋力アップ、もちろん肌の調子も整えてくれる。 「からだ燃える」は、クエン酸、マルチビタ

記事を読む

no image

【サジー*レシピ】100%オレンジジュースで割ると美味しい

200種類以上の栄養素がギュッと詰まっていて、美容・健康に人気のドリンク「サジー」。 良薬口に苦しな

記事を読む

no image

〔体〕ブルーグリーンアルジーの効果体験レビュー

1ヶ月間、体の免疫力を高める効果があるというサプリメントを飲んでいました。 水質のよい湖から採れる天

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑