ルピシア福袋2008が到着!開梱!

ネット上でその評判は聞いていたルピシアの福袋。
2008年度バージョンが早速我が家に到着しました(2009福袋届きました!開梱レポートはこちら)。

3,000円の福袋を1個、購入していました。
20071228%20024.jpg

中身は、デカフェと、紅茶の箱がふたつ(茶葉が各6種類)と、バッグと、おまけかな?おしゃれなルピシアのロゴ入りトランプ。

こ、これ3,000円ですかぁっ!!!
安い、安い気がする・・・(紅茶の相場をあまり知らないのですが)。


powerd by 楽-yah

ルピシアのお店では、1缶50グラムで600円~1,000円くらいのようです。
今回は缶入りじゃなくてアルミのパックですが、50グラムの袋が12袋も入ってますから、
たぶん市場価格と比べると半額くらいの感じですね。

しかもバッグとトランプ(ノベルティ)付き。
送料300円だったので、これ全体で3,300円です。

安い気がする・・・。これはネットでも人気になりますね!ヽ(=´▽`=)ノ

20071228%20021.jpg

20071228%20023.jpg

ひとつひとつが、おしゃれで素敵♪
箱の色もいいし、アルミの袋にもちゃんとルピシアのロゴが入っているし、
「手を抜いているから安い」というタイプの福袋じゃないですね。

楽天市場の福袋、特にグルメ系は「・・・・えっコレだけ」というものが多い印象なので、実はあまり期待していませんでしたが(ごめん、ayanさん)買って良かったです♪

みんながオススメしてるのわかるな~。
たぶん来年も買っちゃうと思います(*^m^*)

20071228%20016.jpg

2007年の通販締めくくり、美味しい紅茶のお取り寄せで終わることができました。
義母にもお正月のお土産にしたいと思います。

世界のお茶専門店 ルピシア
ルピシア ルピシアWEBショップ
 ⇒ルピシアYahoo!店

ブライダルギフトや、内祝いギフトも人気のショップさんです。

※1月7日まで福袋注文できるそうですよ♪

ルピシアの福袋を買った方々

ayanさん(わらしべ日記)
ゆうるさん(すてきなひとへのみち。)
ともすけさん(コスメマニアのコスメ口コミ日記)
ななこさん(OLななこの裏日記)
はねさん(派遣OLはねちゃのグータンな生活)

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. 千夏 より:

    こんにちは (&コメント 初めてです。 よろしくお願いしますm(__)m)

    我が家も、夜指定で届きます♪
    今夜届く分と、直営店舗に予約した分とで「梅 × 2」です(^^;←買いすぎ?
    店舗予約分には、お正月のお茶(ちょいとゴージャス系)2種類のおとり置きもお願いしてあって、これから
    「お茶まみれ」
    になりますw 飲みまくりますv
    ネットオーダーをためらっていたら、デカフェがオーダーストップになったので直営店でオーダーしました。
    デカフェは、直営店舗では買えるようです。
    でも、人気のようなので欲しい方は早めに・・・がいいでしょうね。
    夏の福袋も買いましたが、そのときも金額の倍以上が入っていました。
    (価格表チェックして、調べた(^^ゞ)
    前回のお正月福袋もそうでした。
    何が届くかわからないので、飲んでみてファンになった茶葉に遭遇したり
    そんな感じで新しい発見をしたりとかで楽しいです♪
    福袋が届く夜が待ち遠しいです~

  2. ayan より:

    わー、満足していただけてよかったです♪
    私も(今実家なのですが)今日受け取りましたっ!
    (妹と3,000円のを1こずつ買ったので、送料無料になりました。^^)

    袋、可愛いですよね~。私もオレンジスカイさんと同じ赤でした。
    (もういっこがブラウンで、そちらは妹のものになりました。)

    紅茶たっぷりだとホントわくわくしちゃいますよね。^^

  3. ちあき. より:

    あ!Σ(・`д・ノ)ノ
    しまった、ルピシアの福袋、買うの忘れてた~~!!
    (TmT)ウゥゥ・・・ 3000円の、売り切れちゃってますねぇ~~。
    また、来年までオアズケだ……。

  4. ルピシア 2種選べるお茶の福袋「梅」 中身公開♪
    【数量限定】 ルピシア 2種選べるお茶の福袋「梅」

    以下の5コースから2コース選択可能です。

    【FC831】【1】紅茶

    産地…

  5. 新米マンマ より:

    はじめまして!!
    トラックバックさせて頂きました。

    私も、デカフェ出遅れ組です。
    店頭入金済です。

    今回ECOバッグがネット分、赤2枚。
    店頭予約分が赤。
    赤3枚になってしまいました!!

    店舗にルピシアエコバック持参で買い物に行くと、SAMPLEサービスってポスター見ました。
    福袋のエコバックでもいいのかしら?

    梅3セットは多過ぎ??
    いえ、余裕で消費します。

    店頭予約は高額のセットがSOLDOUTしていました。
    例の食器セットのヤツです。
    あれって、お得なんでしょうね。
    でも、子供に割られそうです。

  6. みなさま、福袋へコメントありがとうございます!!

    ◆千夏さんへ
    もう福袋とどいているでしょうか♪(うちにも郵送物とどきました!)
    すごいお茶まみれですね(笑)私も「入れるのメンドウくさ」と思わず、しっかりいれて家族で楽しみたいと思います。それにしてもデカフェって人気なんですね。

    ◆ayanさんへ
    おおっ実家へ配送ですか!
    やっぱり発売日に受け取りたいですもんね~~。
    おそろいバッグですね(*^m^*) ムフッ (疑ってごめんね(笑))

    ◆ちあき.さんへ
    店頭で買えるみたいだけれど・・・、年末だし忙しいですよね。
    この間、梅田のルピシアいったんですが、ららぽーとと違ってちょっと店舗がこじんまりしててびっくりしました。

    ◆新米マンマさんへ
    はじめまして~~!ブログは読ませていただいたことありました♪
    トラックバック嬉しいです。ありがとうございます。
    梅、3セットですか(」゜ロ゜)」すんごいお茶まみれっすね(笑)
    私は普段コーヒー党なので、2セット買ったら消費できないだろうなっていう位の量を今回の福袋でもらえたので良かったです。
    食器も気になりますよね~~。やっぱりお得なんでしょうね~。
    これからもヨロシクお願いします!(o^∇^o)ノ

  7. きときっとん。 より:

    オレンジスカイさん、ふふ~。本当に知らぬは損損!ですよねっ。実はルピシア・・
    紅茶って興味あるけれどチト腰が引ける・・。それがこんな大盤振る舞いで!?いいの?
    今日ルピシア便りも来て心うるうるです。
    秘かなる、宝箱ですよね。一回買えば、虜になるってm^^m
    トランプの柄もオレンジさんのは当たりですよ。素敵!私のはものすご~く地味です。

    トラバありがとうございました^^♪♪又いい情報教えてもらいに寄らせてもらいますね。

  8. ◆きときっとん。さんへ
    ほんと損ソン!ですね!!
    これから毎月お茶とどくんですよね~楽しみですぅ~^^
    トランプの柄、色々あったんですね。ナルホド~。
    また私も記事読ませていただきます★これからも仲良くしてください♪

  9. ミミ より:

    うわ~~~
    凄い豪華だ!!!
    こんなにたくさん入っているとは思いませんでしたよ(^0^)
    紅茶好きにはたまりませんよね♪
    今度絶対購入しますーーーー
    決定!

    今年も今日で終わり
    よいお年をお過ごしくださいね
    来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

  10. ルピシアの福袋到着♪
    11月末のこちらのエントリで紹介したルピシアの新春恒例福袋が昨日届きました♪ …

  11. ◆ミミさん
    あけましておめでとうございます!
    2008年ですねえ~~!今年もヨロシクお願いします♪
    さて、ルピシア。すんごい量も多くて満足マンゾクです。すごく茶葉の種類が多かったので、お正月に会った義母と義姉にもおすそわけしました。小分けなので、いろんな味が楽しめていいですよね。私も来年もまた買いマス^^

  12. ゆうる より:

    初めまして♪
    トラックバックさせていただきました☆
    わたしも初めてルピシアの福袋買ったんですが…すごいですよね!
    ほんとびっくりです。
    今年、なにも知らずに飲んでいた紅茶がとっても美味しくて、はまっていたら「ルピシア」だということがわかり、買ったんですが…すごい!すごい!
    今年は紅茶漬けになりそうですー☆

  13. たからにゃ より:

    こんにちは。ここのところ、デカフェキャロルにはまっているので、
    デカフェのセットを買おうと思ったらすでに売り切れていました。
    こちらで中身を拝見すると、かなりたくさん入ってるみたいですね。
    参考になりました。来年は絶対買います♪

  14. ◆ゆうるさん
    コメントありがとうございます^^
    いや~ゆうるさんのブログでみた「ラムネ」が気になって仕方ありません((o(>

    ◆たからにゃさん
    こんにちは~!★
    デカフェ人気だったみたいですね~。
    貴重なデカフェ、私もしっかり飲んでまたレポートします(*´∇`*)

  15. ななこ より:

    はじめまして、こんばんわ~☆

    LUPICIA福袋、実は今回初めて買ったんですが、本当にお得で
    これからは買わなきゃ!って思っちゃいました。
    でも、通販の方が中身はじめオマケとか色々特典いいみたいで
    ちょっと悔しいかもって思ってます(笑

    また遊びにこさせてもらいますね♪
    あと、TBありがとうございました、あたしもさせてもらいます~。

  16. ◆ななこさん
    おーっ来て下さってありがとうございます^^
    ネットと実店舗で中身が違うとは知りませんでしたが、噂をまとめると(笑)やっぱり通販のほうがお得みたいですね。通販で注文すると毎月カタログと新しいお茶も送ってもらえるし(^◇^)
    またぜひぜひ~関西同士ヨロシクお願いします♪

  17. 節約どれだけできるかな? より:

    ルピシア福袋2008
    先日こちらにも書いた,ルピシアの福袋が本日届きましたー!
    今回私が注文したのは、梅(3000円コース)の1番(紅茶)と5番(デカフェ)でした…

  18. kanami より:

    オレンジスカイさん、こんばんわ!
    先日はコメントくださってありがとうございました。
    やっとこちらに遊びに来れました^^

    やっぱりルピシアの福袋はお得ですよね。
    それにパッケージなども素敵ですよね。
    今年は初めて赤色の箱入りだった気がするのですが
    これもおめでたい感があっていいですよね。
    バッグの赤色、やっぱりかわいいです。
    TB遅ればせながらさせていただきました。
    遅くなって本当にごめんなさい!

  19. ◆kanamiさんへ
    来てくださってありがとうございます!
    この赤い箱、とってもかわいかったですよね。去年は違ったんですね~。じゃあまた来年がどうなるのか楽しみですね☆バッグかなり活用してます♪思いがけない特典で嬉しかったですね~。またこれからも仲良くしてくださいね~♪

  20. ルピシア2009年の福袋受付開始!!!
    ルピシア2009年の福袋受付開始!

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 ルピシア福袋2008が到着!開梱!』と合わせてこちらもどうぞ

スシローの近大まぐろ

スシローで近大まぐろ!「近大まぐろ寿司盛り」、とろける食感は極上!

全国のスシロー、全店舗で、期間限定で近大まぐろのお寿司が販売されています。 1皿に6貫盛りで、

記事を読む

田園調布・自由が丘のパテ屋

自由が丘の「PATE屋(パテ屋)」、塩やスパイスに頼らないパテを実食

閑静な住宅街にあるパテの専門店「PATE屋(パテ屋)」さんにお買い物に行きました。パテはヨーロッパ発

記事を読む

no image

〔茶〕ルピシアのスイーツ@ららぽーと豊洲

ららぽーと豊洲へ娘の幼稚園グッズを探しにいって、偶然見つけたルピシアのスイーツテイクアウト。 あんま

記事を読む

no image

〔茶〕ルピシア福袋2010、口コミ感想(ハーブ)

ルピシアの福袋、2010年「冬の福袋 通信販売限定ハーブ」が到着しました! 早速開梱して、中身をネタ

記事を読む

no image

おせちの食べ比べをしてわかった、おせちの選び方@大丸梅田

2011年10月28日、大阪大丸梅田店で、おせちの食べ比べ試食会がありました。 私も2012年度分か

記事を読む

no image

〔菜〕美味!ピコデリの食品宅配体験レポート

らでぃっしゅぼーやさんの総菜ショップ、ピコデリさんの食品宅配を頼んでみました。 忙しい時期は、一人分

記事を読む

no image

〔旨〕枝付き干しぶどう

このブログにドライフルーツカテゴリをそろそろ作ろうかと思っているくらい、ドライフルーツにはまっていま

記事を読む

no image

Okasixさんクリスマスケーキ★これは美味

ずっと気になっていた、Okasix(おかしっくす)さんのケーキ! 今回試食する機会があり、さきがけて

記事を読む

no image

グリコの高級ポッキー「バトンドール」

なんばタカシマヤなどで大行列となっている、江崎グリコのスイーツショップ「バトンドール」。 2012

記事を読む

no image

鎌田醤油のだし醤油のお中元

寛政元年創業、鎌田(かまだ)醤油のだし醤油セットをお中元にいただきました。 これが何に入れても、かけ

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑