〔快〕ライオンのラクトフェリンで、体調快適!

公開日: : サプリメント 著者:>>emi mantani

数日、東京へ出張に出かけていました。
今回はかなりたくさんの人に会ったので、外食も増え、睡眠時間も短縮され・・・。

体調崩しそうだな・・と予感があったので、いつもは無策(?)の体調管理をサプリできっちり。
いやー、ウコンも大切ですけど、抵抗力アップも大切だなとほんと実感しました。

ラクトフェリンは、抵抗力をアップさせる効果があり、体全身に効く
ライオンのラクトフェリン
ライオンのラクトフェリン 10日間トライアルパック 980円

母親が子供に与える最初の栄養、”初乳”にたくさん含まれているというラクトフェリン。
免疫力・抵抗力アップや、体内環境を整える効果があるとされています。

さらにポイントは、精神的不安定–うつ/ストレス–にも効果があるらしいというところ。
体調がよいと、精神的にも病みにくくなるのでそういうこともあるかな?と思っています。

データとしては医学上証明されていないようなので、薬ではなくあくまで食品ですが、
薬には副作用がつきものなのに対して、サプリメントはそうしたデメリットがないのも良いところ、と書かれているwebサイトもあり、なるほど~と個人的にかなり納得しました。

我々がラクトフェリンの研究開発に執着した理由も、ラクトフェリンがまったくリスクなしに”免疫”と”脳神経”という動物の生命維持にとって必須の機能に影響を及ぼしているように思われたからです。 Thanks! 腸溶性ラクトフェリン研究会

小粒とは言いがたいけれど、ツルッと飲みやすい
ラクトフェリンの形状

1日3粒。胃にも負担をかけない量です。
表面がツルツルしているのですが、これは腸で溶けないとラクトフェリンの効果が少なくなるらしく、
ライオン社の粒はオリジナル技術(?)でコーティングしているのだそうです。

そのツルツルした表面のおかげで、喉通りもよく、薬が苦手な私の母親も飲みやすいと言っていました。匂いも味もなく、抵抗なく飲めますね。

3時間睡眠、長時間移動、多数の飲み会でも体調崩さず!
2008-03-16%20041.jpg
旅行の数日前から飲み始めて、帰ってきた今も体調がけっこう良いです。
いつも疲れて風邪を引いたり、便秘になったりするのですが今回はそういうこともなく♪

ラクトフェリンはダイエットにも非常に効果があるそうで(代謝や、
確かに今回色々食べたけど太ってもないし!

体調に気をつけよう、という心構えがいちばん大切だったのかもしれませんが、
その気持ちをサポートしてくれたので、費用はかかったけどラクトフェリン飲んでよかったなと思いました。ちょっと日常生活の中で飲むには値段も高いし、20代よりは年齢がもっと高い方向けの効能ですが、旅行とか「ちょっといつもより無理しそうな期間」に飲んで体調コントロールをするのによさそうです。

ライオン,ラクトフェリン,写真

トライアルパックは、10日分で980円

トライアルパックといえど、きちんと効果がわかる量(期間分)が入っているそうです。このサプリだけでなく、他の企業のもの、化粧品でもそうらしいです。なかなかあなどれません。

>>注文ページ: ライオン ラクトフェリン

バナー原稿 468×60 (101126)imp

関連リンク
LION/ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔快〕ライオンのラクトフェリンで、体調快適!』と合わせてこちらもどうぞ

no image

〔飲〕オルビスの、ウコン牡蠣エキス効果大!

ウコンを飲んだ飲み会では、二日酔いや記憶喪失になった経験がありません。 肝臓にも負担をかけにくくなる

記事を読む

no image

シーボンの酵素ドリンク「酵素美人S」安くて美味しい!

シーボンの酵素ドリンク、「酵素美人S」をリピートして飲んでいます。 色々な酵素ドリンクを調べた&飲ん

記事を読む

no image

ダマスクローズ100%!飲む香水 *体験レポート*

飲む香水??って、この間ラジオで聴いて初めて知ったのですが、 バラのオイルをサプリメントとして飲むと

記事を読む

no image

ファンケルのビューティーグリーン(青汁)お試しセット950円

梨花さんのブログでチラッと見て気になっていたファンケルのビューティーグリーン。 送料込みのお試しセッ

記事を読む

no image

小腸デトックスで、ちょっと驚いた結果

腸のデトックスのためのドリンクを、飲んでいます。 飲んでいるのはこちら「レバティドリンク(かいち

記事を読む

no image

コラーゲンが肩こりに効いた?プルオイナノコラーゲンの効果

コラーゲンが好きで今までも色々試してきましたが、先日から水に溶かして飲む、粉末タイプのコラーゲンを呑

記事を読む

no image

糖質、脂質、たんぱく質を大幅に消化分解するサプリ「Daiz」

健康的な体を作るには食べるものを選ぶのと同じくらい"消化させること"に気をつけないといけない・・・そ

記事を読む

no image

青汁三昧はやっぱり美味しかった!*口コミ感想*

ダイレクトテレショップの青汁三昧、3箱買ってみました。確かにめっちゃ美味しい! 抹茶のようでもあるけ

記事を読む

no image

顔が赤くならない!お酒対策専用のサプリ「スパリブ」

ウコンの倍以上効くというデータも出ている、スイスで特許を取ったお酒専用のサプリを飲んでいます。 お酒

記事を読む

no image

暑さで疲れた体に効いた!健康ぶどう酢「ビワミン」

ちょっと名前が怪しい?ので友人にすすめられながらも敬遠していたのですが、この連日の暑さで疲れてしまっ

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑