etvosルースミネラルファンデーションが、1万個突破!

先日私も購入した、ディアミネラル。なんと販売が1万個を突破したそうです。
MMU(ミネラルメイクアップ)人気も、ここまで広がってきたんだなーと、私も感慨深いです。

2008-01-25%20035.jpg
ディアミネラル ルースミネラルファンデーションのクチコミレビューはこちら

ディアミネラルのファンデ購入で、ニキビ予防の脂取り紙プレゼントキャンぺーン!
etvos10000.jpg

ディアミネラルが1万個突破したということで、全プレキャンペーンが実施されています。

◎「特製イオウ配合油取り紙(アクネ菌増殖を抑制効果有)」が、全員プレゼント!
◎キャンペーン期間:4月10日14:00~4月30日発送分迄
◎ショップはこちら ⇒etvos

etvosさんは、高品質な基礎化粧品がもともと主力のメーカーさんなので、
この”アクネ菌の増殖を抑制する脂取り紙”の使い心地がめっちゃ気になりますね。

普通のショップさんだったら「ほんとにそんなの効くの?」と思ったかも・・ですが(笑)
額がブツブツの今、非常に気になるグッズですね^^

ミネラル成分の、アイカラーも発売になりました。
7424044.jpg

4色のアイシャドウと、ブラシがセットになって、3,150円!!安い!!
ファンデーションはかなり在庫過多なので、こちらに私は食いついてしまいましたよー。

1グラムのアイシャドウって、だいたいよく売られている4色パレットとかに入っている量です。
だからショップページには少量と書かれていますが、けっこう長期間使えると思うんですよね。

ブラシも1本で買ったらすごく高いですよ。
しかもこのブラシ(↑)、幅が広いのがいいですね。

この間、おネエMANSでIKKOさんが、まぶたの二重部分(普段アイメイクする溝みたいな部分)に、
合わせた幅のブラシを使ってアイシャドウを塗ると、とてもきれいに塗れますよって言ってたんです。

2008-04-11%20003.jpg

私は自分のまぶたの幅より細いブラシとチップしか持っていなくて、探していたんです。
このetvosさんのアイカラーブラシ、よさそうな幅ですね。

アイシャドウブラシの幅を気にする理由
IKKOさんの受け売りなのですが・・・。

●何度もまぶたの上をブラシが往復することで、余分な粉が頬に落ちる。
●何度も触ることで色ムラができ、厚化粧のように見える。

ということらしいのです。
どちらも私は実感があるので、シャドウブラシの幅もこだわったほうがいいな、と思っています。

色素沈着防止にも、MMUアイシャドウはいいと思います。
まぶたが黒くなってしまう、色素沈着。
質の悪いオイルや防腐剤などが入っていると、メイク落とし辛いこともあって、沈着がひどくなりがち。

私もまぶたのくすみが気になっていて、フェイシャルエステに行ったときに、
まぶただけ、ポイント吸引をオプションでつけたりしているんですが…キレイにはならないし。

MMU(ミネラルメイクアップ)は、ファンデに続きアイカラーにもチャレンジしてみます!
思いがけずベアミネラル以降、ミネラルファンデやミネラルメイクにはまっていますが、
ほんとトラブルが減ってきて、助かっているので、他の製品にもチャレンジしてみます★


etvos アイカラーパレット
敏感肌・トラブル肌に。etvos

MMUとは?
ミネラル成分で作られたメイクアップコスメを利用して、お化粧をすること。
肌に刺激があるというオイル、防腐剤、香料などをカットして作られた製品であり、
毛穴も塞がず、肌トラブルがおこりにくいメイクアップ用品として注目されている。
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 etvosルースミネラルファンデーションが、1万個突破!』と合わせてこちらもどうぞ

no image

【etvos】ルースミネラルファンデーション口コミ体験レポート

愛用のベアミネラルもほぼ使い切ったので、次のミネラルファンデーションをお試し。 先日サンプルサイズの

記事を読む

no image

〔粉〕ベアミネラルの日焼け止めパウダー「サンスクリーンSPF30」

ベアミネラルの日焼け止めパウダー、ベアミネラルナチュラルサンスクリーンSPF30を愛用しています。

記事を読む

no image

〔肌〕リキッドファンデからミネラルファンデーションへの移行方法

オイル成分入りのリキッドファンデから、ミネラルファンデへの移行に便利な二つの方法が♪ 急にミネラルフ

記事を読む

no image

【オンリーミネラル】アイシャドウは、アイライナー兼用

日本人の瞳に合うといわれているグリーン。最近使った中でいちばん発色のいいグリーンは、オンリーミネラル

記事を読む

no image

〔洗〕ミネラルファンデーション用のブラシの洗い方

ミネラルファンデーションは基本的にブラシで肌にのせますが、このブラシ、ものすごく汚れています。 汚れ

記事を読む

no image

ベアミネラルのスキンケアライン使ってみました

先日、ベアミネラルの体験会で2012年3月に発売になったスキンケアラインの体験をさせていただきました

記事を読む

no image

etvosのミネラルメイクアップレッスンで学んだメイク方法(ベース作り)

etvos(エトヴォス)のコスメブロガーイベントへ行って来ました♪ たくさん情報をいただいたので少し

記事を読む

no image

【比較】ベアミネラルとピュアミネラルの違い

テレビショッピングで話題のふたつの化粧品ブランド、「ベアミネラル」と「ピュアミネラル」。 どちらもミ

記事を読む

no image

〔粉〕オンリーミネラル「SPF40パウダー」口コミ感想レポ

オンリーミネラルの100%ミネラルパウダーでできた日焼け止め「SPF40パウダー」。 7月はずっと品

記事を読む

no image

2週間限定、etvosベビーミネラルチーク&ブラシセット

なんとチークカラー13色! etvosさんの作るコスメは色鮮やかですが、チークは特にパッと華やかな色

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑