レッグマジック 口コミ感想レビュー!

テレビショッピングで有名、60秒エクササイズのレッグマジック!
ほんとにこんな動きで痩せるの?と思っていましたが、内腿には効果絶大。

2008-06-19%20040.JPG


たった60秒で下半身の崩れを引き締め!60秒エクササイズ「レッグマジック」 
30日間の返品保証付きです。

「ハ」の字になっていた太ももが、まっすぐになってきた!?

legmagicphoto.jpg

かなり恥ずかしい、ビフォーアフター画像です。(見苦しい写真をブログで公開していいのかorz)
・・・どうでしょう?太ももの隙間ができてきたように思います。

具体的なサイズでいうと、2センチ減りました。いちばん太ももの太い部分です。
ウエストは食事制限をしていないのと、コアリズムを復活させてやってるので、レッグマジックの効果としてははっきりわかりませんが、ビリーで鍛えた腹筋をさらに締めこんでる気はします。

レッグマジックは60秒ですが、けっこうハードです

最初はスッスッと動かしていたのですが、それだと全然効果がわからなくて。
きっちり内腿を引き上げて、腹筋背筋でレールをすべらせるようにすると、グッグッと筋肉が引き締まってとても気持ちいいです。

激しくはないですが、充分”エクササイズ”と言える運動量だと思います。
時間が短い分、ビリーやコアリズムのような気合が少なくて済むのも嬉しいです。

2008-06-19%20047.jpg

このレールがかなりいい角度で、足を動かすのにとても負荷をかけてくれます。
パッと見た目は地味ですが、足に負荷がかかるよう計算されているので、この傾斜でかなり効きます。

しかし…60秒はけっこう長いです。
だいたい、1回の足の動きに1秒~1.5秒位なので、60回近く足を開け閉めすることになります。

しんどいからこそ効くはずなので、頑張ってお腹に力を入れてずっとやっていますが、途中でプルプルしてきます。テレビをみたりしてちょっと気をそらしながらできるのがありがたいです。

音は?置き場所は?
音は全然大丈夫ですね。ジャッジャッといいますが、2階でやっても階下へ響きません。
ビリーのほうが家族から苦情多かったです。ドスドス言ってると…。

置き場所もたたんでそのあたりに置いておいても気にならないです。
カバーなどはないのですが、逆にあると「出さなくなる」ので、むき出しがベターだと思います♪

1万6,000円(送料込)という価格は高いか?安いか?
ただ乗って運動するだけと思うと高いですが、短い時間で効果を出すためにこの器具を「使いこなそう」と意識して使うなら、高くないと思います。

左右に開く単調な使い方だけでなく、トレーニングとしてさらに発展させていけるエクササイズDVDも付属されていますし、長い期間使えるものだと思います。

最初にふとももの計測をしてから始めると一層やりがいもでると思いますよ♪

レッグマジック@ショップジャパン
30日間返品保証

【正規品】 レッグマジック1セットたったの60秒30日間の返品保証付き!
楽天で買うならこちら。30日間の返品保証&1年間の品質保証付き(こっちで買うほうが得?)

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. たや より:

    現在、朝バナナダイエット中で運動しなくてよい!
    というルールなんですが、やっぱり運動器具は
    気になりますね~
    ノリのいい音楽とかかけてやると、楽しそうですね!^^

  2. maxbeet より:

    レポ楽しみに待ってました!そうですよね・・・たかが60秒されど60秒。気合を入れてやれば効果UPですよね。お値段が微妙なので買うかどうか悩み中。

  3. オレンジスカイ より:

    ◆たやさん
    運動はダイエットというか、健康のためにもやっぱり必要ですよね。私もほんと最近ですがそういうことに気づきました(遅いですが・・・)。これはテレビ見ながらとかできるので、ほんと気も楽です。ビリーやコアリズムはびっちり集中ですからしんどいですねーやっぱり。

    ◆maxbeetさん
    いやー遅くなりました!
    私もがっつりやってみないとどうにも感想書けないので、今頃になってしまいました。おかげでちょっと内腿細くなりました。これは続けますよ~。確かに気になるのがお値段。安価な類似品もあるようなので、質とか比べつつまた記事にしたいと思ってます。

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 レッグマジック 口コミ感想レビュー!』と合わせてこちらもどうぞ

no image

〔飲〕パワージューサーで、オレンジとリンゴの生ジュース

パワージューサーで色々な果汁を搾って、組み合わせを楽しんでいます。 家族みんなが「確実にうまい!」と

記事を読む

no image

コアリズムは、効果を感じたものの挫折

コアリズムほど、素早く挫折したものはないかも…ということでレビューも書いていませんでした。 お腹や背

記事を読む

no image

マジックブレット使用感想レビュー

ショップジャパンのマジックブレット。 家で色々作ることが多くなってから欲しかったので、とうとう購入し

記事を読む

no image

中山式のかわいい格安骨盤ベルト、しっかり締まる!

あの老舗健康器具メーカーの中山式の骨盤ベルトが東急ハンズですごく売れているそうです。 実際締めさせて

記事を読む

no image

〔飲〕スタイルプラス パワージューサー口コミレポート

アメトーークの年末スペシャル「家電芸人」の回で、細川茂樹さんが一押し!と紹介した、生絞りジュースを作

記事を読む

no image

【ショップチャンネル】初のお買い物は1万円で3枚。

初めてのショップチャンネル戦利品は、ニット1枚とパーカー2枚で11,550円でした! 思っていたよ

記事を読む

no image

【レビュー】ニンジャ・キッチンプレップ(ショップジャパン)

フードプロセッサー、ニンジャ・キッチンプレップを使っています。 マジックブレッドよりも大きくてパワー

記事を読む

no image

〔暖〕着るブランケット「スナギー」、感想と類似品比較

パソコンに向かっていると腰(お尻)から下がものすごく冷えますよね・・・。 電気ひざかけも今年は人気で

記事を読む

no image

【パワージューサー】小松菜ジュースを作るコツ

ジューサーで葉っぱ野菜を搾るのが難しいので、色々工夫してみました。 ちなみに小松菜ジュースは青汁のよ

記事を読む

no image

使いやすい!ヤーマン プラチナゲルマローラー デュエット

リンパマッサージに思いのほか使いやすかった「プラチナゲルマローラー デュエット」。 他社製品と比べて

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑