〔夏〕きれい色のTシャツを探して、MAX&Co.

公開日: : ファッション 著者:>>emi mantani

自分の体型にあって、さらに色もきれいなものとなるとなかなかないな・・・、
と探し回って楽天市場で見つけたのが、MAX&Co.のTシャツ。

2008-06-09%20045.jpg

「大人のキラキラTシャツです!」という文句に惹かれました・・・(笑)
Gパンに合わせるので、ちょっと華やかな柄入りのほうが全体に締まってみえるかもという期待も。

シンプルなものには、ボリュームのでる華やかなものをプラス。
この胸のところにイラストや付属品があると、ウエストもグッと上がって見えますね。


【オトナのキラキラTシャツです!】40%OFF!!13,650円⇒8,190円!!MAX&CO /マックス&コーライ…

ラインがしっかりとられていて、きれいな脇ライン
2008-06-09%20049.jpg

生地と縫製がしっかりしているものだと、ここが崩れないのがメリット。
洗濯しても、脇のラインが緩んでこないので、よく洗濯するものだからこそ気にして選びます。

2008-06-09%20055.jpg

Tシャツの中ではかなり分厚いほうの生地。
これだと下着の線がまったくうつらないので、どんな場所にも着ていけそうです。

欲をいうと、もう少し鮮やかなピンクのほうが顔色が綺麗に見えたかなぁと思う面もあるので、
どれくらいの明度のものがいちばん自分に合うのか、流行や自分の今までにこだわらず、探して行こうと思います!


powerd by 楽-yah

Tシャツは丈と脇を直すと、めっちゃ見栄えよくなります!
裁縫の苦手な私には難しいのですが、できる方なら綿Tシャツの丈くらい直せるのでしょうか。
脇も中央のあたりを少し内側へ入れ込むと、ぐっとウエストラインがきれいに見えます。

私の友人がこの間「お直し(有料サービス)」にTシャツを出して丈を直していたのをみたんですが、
全然違う雰囲気で、垢抜けてました。Tシャツにさらに数千円出すなんてと思うかもしれませんが、
Tシャツに限らず、やっぱり自分のシルエットに合わせるってことは大切だなとしみじみ。

そのために裁縫も勉強してもいいかな?と思うようになりました。(たぶんできないですが・・・汗)
できる方、チャレンジしてみようという方は、洋服のちょっとしたお直しのポイントを覚えると、お手ごろ価格のものでもグッと洋服のよさを引き出してあげられると思います。

関連リンク
Tシャツ幅詰めの種類と内容
夏こそほっそり見せる「夏の着やせスタイル!」

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔夏〕きれい色のTシャツを探して、MAX&Co.』と合わせてこちらもどうぞ

WOJE2連ブレスレット

ゴールドアクセサリー「WOJE」の2連ブレス、キラキラ美しいのにゴムで楽!

ゴールドアクセサリー専門のネットショップ「WOJE」さんのオリジナル2連ブレスレット。 キラキ

記事を読む

no image

アフタヌーンティーの春服2011

リバティプリントを使ったプルオーバーと、パーカーの2点をアフタヌーンティーで買いました。 色もきれい

記事を読む

クロックスのカラーブロック フラット

クロックスのトランスルーセントシリーズ「カラーブロックフラット」2015年新作!

クロックスの中でも鮮やかな色合いと透明感のあるアッパー素材が目立つ「トランスルーセントシリーズ」。

記事を読む

no image

雪でも歩けるヨガシューズ(ブーツ)「earth LODGE」

この冬大活躍してくれたのが、earthの防寒ブーツ「LODGE」です。 靴の底の形状が工夫されていて

記事を読む

P1060936

〔靴〕ヒール付き♪crocs sassari (クロックス ササリ)

ヒールがあるクロックス! 履き心地のよさはそのままで、形がスマートになっています。雨の日シューズと

記事を読む

no image

おしゃれレインブーツの素材と選び方

ニッセンのウエスタン風レインブーツは、3,990円。この価格帯のレインブーツ、とても増えましたね♪

記事を読む

no image

一眼レフカメラもしっかり入る、COACH「シグネチャー コーチ ポピー シンチ」

なかなかカメラがすっぽり入るブランドバッグってないのですが、COACHはカジュアルに使えるデザインの

記事を読む

no image

パーフェクトスーツファクトリー、お直しをしないで購入がベスト

パーフェクトスーツファクトリーのスーツ。 実店舗で見たことがあったので購入したのですが、お直しをする

記事を読む

アシックスのゲルエース

アシックス×ダンロップのゴルフシューズ「ゲルエース」@レディースの履き心地はいかに!

ダンロップとアシックスが作ったゴルフシューズブランド「ゲルエース」に最近履き替えました! 履い

記事を読む

no image

左利きでも使いやすい女性用バッグ@マルイ

マルイがユーザーと共同開発した、女性用バッグ。 軽くて実用的ですごくいいのですが、さらに左利きでも同

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑