〔減〕コアリズム、減ったウエスト回りの写真

公開日: : エクササイズDVD 著者:>>emi mantani

コアリズムに再チャレンジする!と書いて以来、ずっと頑張ってやっています。
〔再挑戦〕コアリズムで、くびれをつくる!

2008-07-23%20022ab.jpg

ウエスト、減りましたよ!!!ほんと実感できるくらい。

特に背中が減った。
おなかはやっぱりもともと付きすぎてしまっているからか、なかなか減りませんが、
背中はほんと落ちてきたなぁと目で見て感じます。

あと、太ももから足のラインも「なんかすごく細くなりました?」って言われましたよ~。
目で見てわかるってことは、かなりの効果がでているのかも。

体重も減っていますが、体質改善で筋肉をつけようと思っているので、あんまり5キロやせました!という感じではないです。2キロは落ちましたが、それよりも、からだの状態を変えているという感じです。


エクササイズDVDなら…エクサボディ

コアリズムを毎日やっていたか?
上級プログラムを7月頭からやりだして、1日20分ですが、毎日はさすがにできません。
ダイエットや運動って、何かを犠牲にしないとできないんですよね。

ほかのものに支障がでると思ったら、無理せず「明日は集中してがんばろう」と思って止めています。
だから続いてるのかな~と思ったりします。

20分間のプログラムを最後までできなくても気にしていません。
やっぱり「やり始めることが大事」かなと・・・。

肋骨周りの肉も落ちてきた
2008-07-23%20026a.jpg

食事制限だけでは落ちない部分から落ちていくのが、やっぱり運動しているからだなと実感します。
もっと痩せたいです~がんばります!!

これも気になる、、
フラティガール フィットネス ピンクエディション

次から次から出てきてなんやねん!と思うかもしれないけれど、そのDVDによって「鍛えられる部位、解消されるコンプレックス」が違う、というのはホント思います。

ビリーとコアリズムでぜんぜん効果違いますから、このフラティガールも違うんだろうなぁ~とちょっとそそられます。


コアリズム、フラティガール、ビリーは全部エクサボディで販売されています。
比較して自分の気になる部分を落とせるものを選んでください!

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. バリューコマースEXPO公式サイト より:

    スペシャル企画:「レビューコンテスト」【EC賞】受賞者発表
    ★★★「レビューコンテスト」【EC賞】当選者発表★★★ 11/30(日)まで開催…

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔減〕コアリズム、減ったウエスト回りの写真』と合わせてこちらもどうぞ

no image

〔困〕コアリズムで考える、ラテンダンスの基礎

コアリズム、ウォームアップのいちばん最初の動作から難しいと感じるのは私だけではないと思います。コアリ

記事を読む

no image

〔体〕コアリズムで、体力・精神力・仕事力がついた!

毎日続けているコアリズム。 朝にするときはキックスタート(代謝上がるのと、ゆったりなので寝起きでもや

記事を読む

no image

〔比〕コアリズム購入しました。ビリーと比較!

ビリーズブートキャンプも継続していますが、コアリズムも気になって購入してしまいました。 エクササイズ

記事を読む

no image

〔美〕コアリズムで効率よく痩せるには、背中もしっかり!

お腹周りのシェイプアップには、特に背中のリンパの詰まりもいっしょに軽減できれば効果が一気に早く体に出

記事を読む

no image

〔体〕ビリーズブートキャンプ、生体験!

ビリーズブートキャンプの考案者、ビリーブランクス(ビリー隊長)の生訓練に参加してきました。 ハードな

記事を読む

no image

気持ちいい効果!あめのもりようこ「骨盤整形エクサ」

骨盤の開きやゆがみ、お腹周りの冷え、足の付け根のリンパの詰まり・・・。 悩みが集中しがちなウエストか

記事を読む

no image

樫木式「カーヴィーダンス」を買いました、ダイエット効果大!

テレビで放送されていた樫木先生のエクササイズをいっしょにやってみたらすごく気持ちが良かったので、本と

記事を読む

no image

〔再挑戦〕コアリズムで、くびれをつくる!

クワバタさんをテレビで見ていて、そんなに運動ができなさそうなのに、どうして軽々コアリズムできてるんだ

記事を読む

no image

【参加宣言】ビリー来日イベント「ビリーライブ」@東京ドーム

あのビリーズブートキャンプのカリスマトレーナー、ビリー・ブランクスさんの来日イベント「Billy L

記事を読む

no image

【モムチャンダイエット】エクササイズ感想レポート

韓国のチョン・ダヨンさん考案"モムチャンダイエット"の本に付いてくる、エクササイズDVD。 体をギュ

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑