〔靴〕足が細く見えるヒール付きスニーカー、歩きやすい!

公開日: : ファッション , 著者:>>emi mantani

歩きやすいスニーカーを探して、辿り着いた、ヒール付きスニーカー。
普段ヒールばかり履いていると、どうしてもノーヒールがしんどかったりします。

初めてのスニーカー+αヒールシューズは、楽天市場内のショップさんで見つけて、衝動買い!
これだ~!と思える価格とデザインだったので即決しました。

雑貨屋さんのハイヒールスニーカー
2008-07-05%20056.jpg
スニーカーでも足を綺麗に!足長コンフォータブル・ハイヒールスニーカーゴム紐タイプ
S,M,Lサイズ 各5,250円

購入したショップはこちら
楽天市場キュリアス
キュリアス(雑貨・スーツケース)
バッグや洋服、ファッション小物(特に靴)が、お手ごろ価格!

このハイヒールスニーカーは3,000足突破だそうです。今現在はかなり品薄・・・。

どれもかわいくて衝動買い必須ですよ^^

今回初めて買いましたが品質もよく、リピート決定のショップさんです。

上からパッとみると普通のスニーカーなのですが、ヒールはけっこうしっかり!

2008-07-05%20063.jpg

ヒールはこんな感じ。7センチあるので、けっこう高いですよね。
その中にふわふわのインソールが入っているので、実感としてもう少し高く感じられました。だけどそのインソールのおかげで、すんごく歩きやすいです!!

噂のふわふわインソール
2008-07-05%20059.jpg
↑これが歩きやすい秘密!の足裏をしっかり保護してくれるインソール。
夏にふわふわで暑そうですが、そんなに足に汗をかくこともなく過ごせました。

こうやって踵(かかと)を上げることで、足首やふくらはぎが細見え!
ヒールを履かないと、一気に足首周りに脂肪がつくのがわかります。
足首周りがだいたい20センチなんですが、気を抜いているとあっというまに21センチになります。

この1センチってウエストどころではなく重要で、一気にパンツラインが太って見えるんですよね。
むくんでみえるというか、、、ふくらはぎも全部ふくらんで見えるというか。

藤原紀香さんのユニクロのCMのパンツから見える足首素敵ですよね。
足首に緊張感を持たせてきれいに魅せるためには、やっぱりヒールで5センチ以上いりますね、、、。

靴紐がないのも嬉しいポイント
2008-07-05%20064.jpg

子どもといっしょの時、自分(母親)の靴ひもを結ぶのは非常に面倒。
これはマジックテープタイプで、バリッと止めることができるので嬉しいです。

今まで、スニーカーは靴紐があるから、という理由でけっこう敬遠していました。
こういうタイプだと、紐がなくていいし、甲高の私も窮屈な思いをせず履きこなせましたし一石二鳥。

スカートにもパンツにも合わせやすいので、この夏はこのスニーカーでカジュアルに過ごす日が増えそう♪旅行や遊園地に行くときも、足の日焼けしなくて済むしラッキーです。

いいお買い物でした^^

キュリオス ハイヒール(ヒール7センチ)スニーカー

スニーカーでも足を綺麗に!足長コンフォータブル・ハイヒールスニーカーゴム紐タイプ
5,250円 S,M,Lサイズ
※私は24か24.5センチを普段履いていて、今回はLサイズがぴったりでした♪


powerd by 楽-yah
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. ミズハ より:

    オレンジスカイさんこんばんわ~
    うぁ~スニーカーにもヒールのあるタイプがあるんですね。
    ヒール7cm...私これ履いたら180cm近くになる(笑)

    オレンジスカイさんにセミナーでお会いした時は椅子に
    座っていたので判らなかったのですが、私身長が168センチあり
    ます。(でも何故か170~175位に見られる事も(-_-;))

    ヒールの靴を履くと、ただでなくても周りの友人達より頭1つ出ている
    のに、これ履くと頭3つ分くらい(大げさ?)出る勢いです(苦笑)
    でも、スニーカーばっか履いてるので足首太い(涙)

    でもこのスニーカーは見てて欲しい!!って思いましたよ。
    紐を結ぶ手間もないし、足首も少しは細くなるかな??でも雑貨屋
    さんでこんなスニーカーがあるなんて知りませんでした。

    一つ気になったのが、サイズですが私がいま持ってる
    スニーカーが25cmなんですが、ぺたんこの靴だったらモノにも
    よりますが24,5cmでもOKのものがあります。

    Lだったらちょっときついのかな~?なんて思ったりします。
    色も豊富だし予約してでも欲しい!って思うけどサイズが唯一気になります。
    また買うかどうか検討しようと思います。

    その時はトラックバックさせて下さいね(^^)
    今頃ですが、オレンジスカイさんのこの「興味津々」勝手に
    お気に入りに入れてます^_^;

  2. オレンジスカイ より:

    ◆ミズハさん
    コメントありがとうございます~身長高いですね~!
    私は実は小さくて157センチっす(笑 だからヒールがないと色々不便なんですよ。
    細いヒールだと消耗も激しくて、すぐダメになったりするのですが、これくらい分厚くてしっかりしていると走っても大丈夫そうです。長持ちしそうです。
    だけど25センチ・・・どうだろう。たぶんきついような気がします。私もモノによっては24.5なんですが、けっこうこれクッション入ってるので中が小さいんですよね・・・。他にもヒールスニーカーってあるので、サイズも視野に入れつつ探してみてくださいね。すごくはきやすいですよん♪

  3. aiko* より:

    かわいいー。
    このお店私も好き~。
    オレンジさんは黄色か・・・
    違う色・・・かっちゃおっかな。笑

  4. オレンジスカイ より:

    ◆aikoさん
    aikoさんがすきそうなお店だと思った~!
    これほんとカワイイよ。東京の旅行中も全然足が痛くならなかったし、かなりおすすめです。イベントのときにいいかも。

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔靴〕足が細く見えるヒール付きスニーカー、歩きやすい!』と合わせてこちらもどうぞ

no image

おしゃれレインブーツの素材と選び方

ニッセンのウエスタン風レインブーツは、3,990円。この価格帯のレインブーツ、とても増えましたね♪

記事を読む

クロックスブーツ

クロックスの防寒ブーツはサンダルのような軽さ♪あたたかい!

夏だけでなく冬もクロックスが新商品をたくさん出しています。 10月半ばの急に寒くなった日から、「ベ

記事を読む

no image

〔服〕エーグルのシャツは耐久性もあって、洗濯しやすい!

旦那さんの服はエーグルか、コロンビア、コムサなのですが、特にエーグル(Aigle)が多いです。 生地

記事を読む

no image

買って気づいたレスポートサックのバッグの良さ *ボストンバッグ*

夏の旅行のために、レスポートサックのボストンバッグを買いました。 今までデパートなどでレスポートサ

記事を読む

P1060936

〔靴〕ヒール付き♪crocs sassari (クロックス ササリ)

ヒールがあるクロックス! 履き心地のよさはそのままで、形がスマートになっています。雨の日シューズと

記事を読む

no image

素足で履くためのパンプス「マルイ ラクチンきれいパンプス」

毎回新作の度に多機能になってきているマルイの「ラクチンきれいパンプス」。 パンプスが日常的に必要な人

記事を読む

no image

ベルメゾンのブーツも、2009年は5千円以下が増えた

靴が人気のベルメゾンですが、2008年より2009年は価格帯が値下がりして5千円未満のブーツが増えま

記事を読む

no image

オリーブデオリーブは、サイズも大きいし、着まわせる逸品!

珍しく長い間買い続けているブランドが、オリーブデオリーブ(olivedeolive)。 デパートで正

記事を読む

no image

〔服〕イマージュで、春コーディネート

キレイ色が多いイマージュは、春のコーディネートをするのに最適のファッション通販サイト。 価格もお手頃

記事を読む

痛くないイヤリング

痛い、重いイヤリングの我慢から解放!ピアス風イヤリング*感想、つけ方*

痛いイヤリングに悩んでいる方に、ぜひ知ってもらいたい!ピアスホールがない私も楽しめている「ノンホール

記事を読む

手毬ソフト
和歌山城天守閣前のお天守茶屋でご当地スイーツ「手毬ソフト」

和歌山城天守閣前にある売店が2018年4月にリニューアルして、食事をし

夜市
ガイドブックに載っていない台湾グルメ、ぜひ食べてほしいもの(夜市、朝ごはん、スイーツ網羅)

2018年3月、昨年に続いて台湾へいきましたが、今年の4月には娘も台湾

龍門客棧餃子館
[台湾旅行]台北美食、龍門客棧餃子館でディナー

2018年も台湾・台北に行ってきました。 ローカルな食事を中心に、こ

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑