〔靴〕足が細く見えるヒール付きスニーカー、歩きやすい!

公開日: : ファッション , 著者:>>emi mantani

歩きやすいスニーカーを探して、辿り着いた、ヒール付きスニーカー。
普段ヒールばかり履いていると、どうしてもノーヒールがしんどかったりします。

初めてのスニーカー+αヒールシューズは、楽天市場内のショップさんで見つけて、衝動買い!
これだ~!と思える価格とデザインだったので即決しました。

雑貨屋さんのハイヒールスニーカー
2008-07-05%20056.jpg
スニーカーでも足を綺麗に!足長コンフォータブル・ハイヒールスニーカーゴム紐タイプ
S,M,Lサイズ 各5,250円

購入したショップはこちら
楽天市場キュリアス
キュリアス(雑貨・スーツケース)
バッグや洋服、ファッション小物(特に靴)が、お手ごろ価格!

このハイヒールスニーカーは3,000足突破だそうです。今現在はかなり品薄・・・。

どれもかわいくて衝動買い必須ですよ^^

今回初めて買いましたが品質もよく、リピート決定のショップさんです。

上からパッとみると普通のスニーカーなのですが、ヒールはけっこうしっかり!

2008-07-05%20063.jpg

ヒールはこんな感じ。7センチあるので、けっこう高いですよね。
その中にふわふわのインソールが入っているので、実感としてもう少し高く感じられました。だけどそのインソールのおかげで、すんごく歩きやすいです!!

噂のふわふわインソール
2008-07-05%20059.jpg
↑これが歩きやすい秘密!の足裏をしっかり保護してくれるインソール。
夏にふわふわで暑そうですが、そんなに足に汗をかくこともなく過ごせました。

こうやって踵(かかと)を上げることで、足首やふくらはぎが細見え!
ヒールを履かないと、一気に足首周りに脂肪がつくのがわかります。
足首周りがだいたい20センチなんですが、気を抜いているとあっというまに21センチになります。

この1センチってウエストどころではなく重要で、一気にパンツラインが太って見えるんですよね。
むくんでみえるというか、、、ふくらはぎも全部ふくらんで見えるというか。

藤原紀香さんのユニクロのCMのパンツから見える足首素敵ですよね。
足首に緊張感を持たせてきれいに魅せるためには、やっぱりヒールで5センチ以上いりますね、、、。

靴紐がないのも嬉しいポイント
2008-07-05%20064.jpg

子どもといっしょの時、自分(母親)の靴ひもを結ぶのは非常に面倒。
これはマジックテープタイプで、バリッと止めることができるので嬉しいです。

今まで、スニーカーは靴紐があるから、という理由でけっこう敬遠していました。
こういうタイプだと、紐がなくていいし、甲高の私も窮屈な思いをせず履きこなせましたし一石二鳥。

スカートにもパンツにも合わせやすいので、この夏はこのスニーカーでカジュアルに過ごす日が増えそう♪旅行や遊園地に行くときも、足の日焼けしなくて済むしラッキーです。

いいお買い物でした^^

キュリオス ハイヒール(ヒール7センチ)スニーカー

スニーカーでも足を綺麗に!足長コンフォータブル・ハイヒールスニーカーゴム紐タイプ
5,250円 S,M,Lサイズ
※私は24か24.5センチを普段履いていて、今回はLサイズがぴったりでした♪


powerd by 楽-yah
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. ミズハ より:

    オレンジスカイさんこんばんわ~
    うぁ~スニーカーにもヒールのあるタイプがあるんですね。
    ヒール7cm...私これ履いたら180cm近くになる(笑)

    オレンジスカイさんにセミナーでお会いした時は椅子に
    座っていたので判らなかったのですが、私身長が168センチあり
    ます。(でも何故か170~175位に見られる事も(-_-;))

    ヒールの靴を履くと、ただでなくても周りの友人達より頭1つ出ている
    のに、これ履くと頭3つ分くらい(大げさ?)出る勢いです(苦笑)
    でも、スニーカーばっか履いてるので足首太い(涙)

    でもこのスニーカーは見てて欲しい!!って思いましたよ。
    紐を結ぶ手間もないし、足首も少しは細くなるかな??でも雑貨屋
    さんでこんなスニーカーがあるなんて知りませんでした。

    一つ気になったのが、サイズですが私がいま持ってる
    スニーカーが25cmなんですが、ぺたんこの靴だったらモノにも
    よりますが24,5cmでもOKのものがあります。

    Lだったらちょっときついのかな~?なんて思ったりします。
    色も豊富だし予約してでも欲しい!って思うけどサイズが唯一気になります。
    また買うかどうか検討しようと思います。

    その時はトラックバックさせて下さいね(^^)
    今頃ですが、オレンジスカイさんのこの「興味津々」勝手に
    お気に入りに入れてます^_^;

  2. オレンジスカイ より:

    ◆ミズハさん
    コメントありがとうございます~身長高いですね~!
    私は実は小さくて157センチっす(笑 だからヒールがないと色々不便なんですよ。
    細いヒールだと消耗も激しくて、すぐダメになったりするのですが、これくらい分厚くてしっかりしていると走っても大丈夫そうです。長持ちしそうです。
    だけど25センチ・・・どうだろう。たぶんきついような気がします。私もモノによっては24.5なんですが、けっこうこれクッション入ってるので中が小さいんですよね・・・。他にもヒールスニーカーってあるので、サイズも視野に入れつつ探してみてくださいね。すごくはきやすいですよん♪

  3. aiko* より:

    かわいいー。
    このお店私も好き~。
    オレンジさんは黄色か・・・
    違う色・・・かっちゃおっかな。笑

  4. オレンジスカイ より:

    ◆aikoさん
    aikoさんがすきそうなお店だと思った~!
    これほんとカワイイよ。東京の旅行中も全然足が痛くならなかったし、かなりおすすめです。イベントのときにいいかも。

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔靴〕足が細く見えるヒール付きスニーカー、歩きやすい!』と合わせてこちらもどうぞ

ジビッツ

キラキラしたジビッツ購入なら、「ジビッツキラキラショップ」

知人がジビッツのショップをオープンしています♪ キラキラと輝くジビッツは、いちばんいいアクリルが使

記事を読む

2009-02-07-104

〔靴〕ベネビスの、春パンプス2009

ベネビスのお試し履き会に参加して、2009年春バージョンのパンプスをゲットしました♪ やっぱり履き

記事を読む

no image

洋服選びが変わる本「おしゃれの手抜き/大草直子」

洋服を選ぶときの基準が、なかなか自分のルールから抜け出せなくて、もっと上手に洋服選びができるようにな

記事を読む

no image

〔服〕元町ゼラールの洋服を、ショップチャンネルで♪

ショップチャンネルの洋服は生地がいいよ~という評判どおり、この元町ゼラールのチュニック(ワンピース?

記事を読む

no image

〔服〕エーグルのシャツは耐久性もあって、洗濯しやすい!

旦那さんの服はエーグルか、コロンビア、コムサなのですが、特にエーグル(Aigle)が多いです。 生地

記事を読む

no image

パーフェクトスーツファクトリー、お直しをしないで購入がベスト

パーフェクトスーツファクトリーのスーツ。 実店舗で見たことがあったので購入したのですが、お直しをする

記事を読む

クロックス

クロックス 2013年秋冬コレクション。サンダルからカジュアルシューズへ。

クロックスの2013年秋冬コレクションを見てきました。 ブーツやヒールもたくさん揃えられてきて、年

記事を読む

no image

全然靴擦れしない、ホットフロップス サンダル

先日購入した「ホットフロップス」。ものすごくヘビーに履きまわっています。 ビーチサンダルなので、ト

記事を読む

no image

〔夏〕かなり増えてきている、浴衣グッズ

浴衣もファッションのひとつになってきましたね。 帯の結び方も動画解説なんかがたくさんあってハードルが

記事を読む

モデッサ シンセティック スエード ボタン ブーツ ウィメン

冬の深夜バス旅行に履いていった「クロックスのモデッサブーツ」

深夜バスを利用する旅行のとき、割と問題になるのが靴です。 どうしてもむくみますから、そのときに履き

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑