【ベアミネラル】ボディミネラル プレシャス愛用レポート

ダイヤモンドの粉末が入っていて、キラキラと首筋や胸元を光らせてくれるベアミネラルボディミネラルプレシャスがもう手放せません~!ベールで覆われたように、カバー力がありキラキラが可愛いです。

2008-08-07%20004.jpg

想像以上にカバー力があることに驚いています。やっぱりベアミネラルブランドですね。

ボディミネラル プレシャスとは?
ミネラル100%でできたパウダーで、セレブリティな輝きを出すために、本物のダイヤモンドパウダーを使用して作られた、究極の贅沢なボディパウダーです。(Thanks!spamagazine

2008-08-07%20011.jpg

色はピンクよりの、シャンパンゴールド。
思ったより濃いんですが、肌にのせると、色がつくという感じではなくホント覆われるという感じ。

イメージとしては、叶姉妹の肌のようです。
それよりもう少しさらっとした印象ですが。(オイルを使っていないからだと思われます)

かなりはまって、友人に使用して見せつつ解説をしていると「美容部員みたい」と言われましたが、ほんとそれくらいオススメしたい、この夏一番のヒットです。

やっぱり首筋や胸元まできちんとカバーすることで、顔色もとてもきれいにうつる気がしますし、大きく背中や胸があいている服を着ても、肌に浮いてしまっているニキビやそばかすを「一応隠している」気になります。

これは他の人にどう見られるかというと、「キラキラだね」くらいしか反応がないのですが、自分の中で大きく違うんですよね。外出時の気分の持ち方が。

やはり顔以外の部分をきちんと手入れし、さらにメイクアップまでするということは、大きな自分の自信に繋がる気がします。

昨日「女性のあり方」のようなサイトで自分をチェックしたのですが、顔以外もきちんと手入れしているかどうか、というのは、かなり女性レベルに関わるポイントです。

私はそのことで「他人目に美しくなるかどうか」よりも、「私きちんとやってるんだよ」と胸をはって思うことで女性ホルモンが出て、内側から綺麗になってくるのではないかなと思っています。

こういったことって一朝一夕でわかることではないのですが、その分やりがいがあります。
女性ホルモンを出させるサプリメントより、効果あるような気がするんですよね。

きっちり手入れして、メイクアップして、肌に自信を持ってみせる。
見せる状態にしておくことで、「見せるつもりないのに見えちゃった感」が消えて、周りも恥ずかしさがなくなると思います。見せるべくして見せた、というのがわかるので。

見せブラジャーと同じ効果
200606%20008a.jpg

これは、ムトウ×トリンプの3/4カップ ベスタブラ(Vesta)なのですが、ストラップが見えてもいいような工夫がされています。このブラジャーに出会ってから、けっこうストラップにお花がついているものを買うようにしているのですが、お花がついていると見えても「見えていいやつなのよん」という気持ちにお互いなれる気がします。

それとパウダーも同じだよねと最近思うようになりました。
「見せる準備ができている」というのは、思った以上に効果がありますね。

2008-08-07%20016b.jpg
↑ラメって写りづらいですが、写真にもきちんとキラキラが写ります。
1度ブラシでサッと塗っただけですよ。

bare_powder400.gif
↑やはりafterが色が濃い肌になっています。夏向きでいいですよね。

iconicon
ベアミネラル プレシャス ダイヤモンド ビューティー デュオicon

ベアミネラル ボディミネラル プレシャスD(15g)、携帯用カブキブラシ
[成分]マイカ、酸化チタン、酸化鉄、オキシ塩化ビスマス、ダイヤモンド末
[ブラシの毛]ヤギの毛

日本で正式にこの商品を扱っているのは、QVCです。
私は小分けにしたものをヤフーオークションで買いましたが、やっぱりちょっと容器が使いにくいのと、けっこうな量を使うので、大きいサイズを正式に買っても良かったなと思っています。QVCだと専用のブラシがついていますし。

小分けで試してみたいという方は、ヤフーオークションがオススメです。
送料や手数料(振込みやクレジット)を入れると、劇的に安いわけではありません。

あまり売っていない商品ですが、在庫はあるようですので、チェックしてみてくださいね。
私はもう一回買いなおそうかと思っています。UVカット効果もあるので、毎日塗りたい!

5278758.jpg
Precious Diamond ダイヤモンドパウダー

↑こちらのショップさんで、携帯ブラシ付き7,600円で販売していました。
QVCでの取り扱いは終わっちゃったようです。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. ねこじた より:

    わかります(>_

    もし、見えてしまったとしても“きちんと手を入れてます”
    みたいな気持ち!
    気を使ったり、見えないところにまで気を配ってると“余裕”が出ますよね!
    女性ホルモンに勝る美容液はないですもんね(^-^)

    最近は壊れてしまってご無沙汰ですが、ガーターベルト使ってたことありました(笑)
    夏、ストッキング履きたいとき太もも涼しいです☆

    最近余裕無い状態だったけど、ミネラルファンデデビューして、こちらのブログと出会い
    おしゃれ心思い出して一気に女性ホルモン全開です♪

    ボディーミネラルは興味あったんですが、テスターで試してもそのうちきらきらがどっか行っちゃって・・・

    今が冬で乾燥してるからかも知れないですね(・_・;)
    アイシャドウで代用するつもりでしたが、結構量必要とのことなので
    買ってみます!

    私はオンリーミネラルメインで使ってるのでオンリーミネラルの“パーリーボディーミネラル”を試してみます!

    ところで専用のブラシはあったほうがいいですか?
    テスターは乾燥に加えて小さいブラシでやったから乗りが悪かったのかなー・・・と。

  2. オレンジスカイ より:

    ◆ねこじたさん
    まったくの素肌が見えるよりも”エ●”くないんですよね、きちんとケアしていると。
    だから身だしなみのひとつとして大切なんじゃないかなぁと思っています♪

    おー女性ホルモンでましたね♪いいことですよね。それで全然生活が違ってきますし、体にもいいと思います。血行もよくなるし。

    専用のブラシですがあったほうがいいですが、大き目のブラシで代用可能です。小さいと濃くまとまってついてしまうので、これはザザッとできるブラシでつけないと良いところが半減しちゃうと思います><

  3. ねこじた より:

    パーリーボディーミネラル、買おうと思ったんですが…
    私の好みよりけっこうラメが大きい気がしてました。

    そんなときに何年か前に買ったランコムのコフレ限定のパウダーを発掘(笑)

    何用だったか定かではありませんが、量もたっぷり15gと、オンリーのものと同じだけ入ってます♪

    当然ですが自分好みのラメの大きさなので、これを使いきったら他のもの探します☆

    …と思いましたが、
    etvosのフィニッシュパウダーが気になってます…(;^-^A
    etvosの艶感は自分の好みにマッチしてるので”大人な艶肌”とか言われると少しブロンズがかったセクシーな肌を想像してボディー用にほしくなっちゃいます(‘Д`;)

    きらきらラメもいいけど、
    鎖骨が輝く艶肌(想像)も捨てがたい…

    迷いますぅ〜(‘ω`;)

  4. オレンジスカイ より:

    ◆ねこじたさん
    そうそう、最近”ラメ”が入っているので、これ以外のキラキラしないものないですか?と聞かれることが多くあります。ミネラル系のものってキラキラしてますよね、基本的に。私はラメ好きで、ラメだけ買ってふりかけたり(笑)するので、そういう気持ちってウロコだったんですが、言われるとなるほどなぁと思います。ラメの大きさとか有る無しとか重要ですよね。

    ツヤ肌は何かしら塗らないとありえないものなので、塗りだすとやめられなくなるんですよねー。きれいに見えるから♪

  5. さくら より:

    この紹介ページを見てからずっと気になってて、ついに現品を購入しました。
    どうやらベアエッセンシャル社では続々と新作が出るので、コレは廃盤になるらしいですよ。ちなみに某ネットショップで五千円で買えました!

  6. オレンジスカイ より:

    ◆さくらさん
    コレ廃盤なんだ~そうか~。
    確かにボディ系のパウダーいっぱい出てますもんね。さくらさんの使い心地はどうでした?私は今年別のを買ったのですが、やっぱりコレが使いやすかったなと思っています。色がちょうどいいんですよね。

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 【ベアミネラル】ボディミネラル プレシャス愛用レポート』と合わせてこちらもどうぞ

no image

〔美〕ボディショップの新ブランド、ネーチャーズミネラルズ

The Body Shopからもついに、ミネラルメイクアップシリーズが発売になりました。 噂には聞い

記事を読む

no image

ロレアル パリの新ミネラルファンデーション!モニター募集中

ベアミネラル、etvosなど、私が愛用しているミネラルファンデーション。 新しく「ロレアルパリ」さん

記事を読む

no image

ベアミネラル、阪急百貨店梅田本店に出店!(6/2~)

ベアエッセンシャル社のベアミネラルを手にとって購入できるカウンターが阪急梅田にオープン。 関西圏で初

記事を読む

no image

〔比〕リキッドファンデと、ミネラルファンデーション

ずっとパウダー状のミネラルファンデーションを使っているとこのブログで体験談を書いてきて、最近「どうし

記事を読む

no image

【ピュアミネラル】買いました!レポート

テレビショッピングから火が付き、ロングヒットとなっているミネラルファンデーション。 その中でもベアミ

記事を読む

no image

【オンリーミネラル】セットで格安購入。単品とどちらがいい?

単品買いばかりをしていたオンリーミネラルですが、格安のセットを見つけてまとめ買いしてみました。 デパ

記事を読む

no image

〔唇〕ベアミネラルの無添加リップバーム(紫外線カット効果あり)

ベアミネラルシリーズですが、メイクアップ用というより、唇のスキンケア用のリップです。 乾燥防止、口紅

記事を読む

no image

〔肌〕リキッドファンデからミネラルファンデーションへの移行方法

オイル成分入りのリキッドファンデから、ミネラルファンデへの移行に便利な二つの方法が♪ 急にミネラルフ

記事を読む

no image

【検証】噂のオンリーミネラルと、ベアミネラル

先日、「ベアミネラルとピュアミネラルの違い」という記事を書いたとき、「オンリーミネラルという商品もあ

記事を読む

no image

〔肌〕MMUのブラシのチクチク・痒みには、まず最初に水洗い

MMU(ミネラルファンデーション、ミネラルメイクアップ用ブラシ)だけでなく全ての化粧筆に言えることで

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑