〔飲〕ビアガーデン持ち物リスト

公開日: : 生活 著者:>>emi mantani

ビアガーデンデビューをすることになり、持って行くものの準備を進めています。

20071211%20259.jpg

普段室内ビールばかりなので、少々緊張しています。
飲んでばっかりいるイメージがありますが、ビアガーデンってまだ未体験なのです。

ビアガーデンに持っていくものリスト
●虫除けスプレー
●せんす
●タオル
●うこん(飲むと全然仕上がりがスッキリして違う)
●デジカメ(パノラマで雰囲気を撮りたいので、μ1030SWを)

最初はハンカチ、、と思っていたのですが、多方面から「暑いのでタオルもって行ったほうがいい」というアドバイスをいただきました。

フェイスタオルを持っていきたいところですが、鞄に入らないと思うので、ハンドタオルかな。
あとは雨が降らないことを祈るばかり。

デビュー場所は「南国ビアガーデン カナリヤ」

南国ビアガーデン カナリヤ

住所:東京都台東区上野公園2-1
最寄り駅:京成上野駅から徒歩1分、上野駅から徒歩5分
営業時間:平日:17時~23時/土・日・祝日:11時~

土日など休日はお昼からビールが飲めるんですね!(暑そうですが・・・)
不忍池の畔にあるそうなので、眺めがよさそうです。

>>詳しくは[上野]南国ビアガーデン カナリヤ─東京ビアガーデン情報館

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. *hito* より:

    オレンジスカイさん、こんにちわ~^^

    ビアガーデン、いいですね!!
    冷えたビール、飲みたいですぅ~

    ビアガーデン、むかーし、田舎で行ったからか、
    料理がイマイチのイメージがありますが、
    人気のある、都会のビアガーデンは、お料理も美味しいんでしょうね♪
    タオルで汗を拭き拭き、ビール飲んでくださいね。(>▽<) 

    ウコンってやっぱりいいですか?

  2. オレンジスカイ より:

    ◆*hito*さん
    どうもですぅ~!☆Hey!ヽ(。’(ェ)’。)/ Hello!☆
    いいですねえ~ビアガーデン。想像ばかりが膨らんでいますよw
    お料理美味しいといいなぁ。たぶん美味しいと思います!南国気分を味わって、(汗拭きながら)またどんなだったかレポートします~!

    そうそうウコン。
    これね、ヤミツキです。
    最初に飲むものなんですが、私は飲むと「飲めるボーダーライン」があがるだけで、結局ボーダーまで飲んでしまうので「後から飲みなさい」と言われました(笑)だけど、後から飲むと吐いちゃうことがあるんですよ。だから途中で飲んで、もう一度最後のほうで飲んだりダブルで挟んだりしてます。それくらいイイです。

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔飲〕ビアガーデン持ち物リスト』と合わせてこちらもどうぞ

no image

【映画】初恋-夏の記憶、よかった!

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2009、上映作品です。 原作があるからか100分という短い映画

記事を読む

さくらインターネット

さくらインターネット経由のメールが10月1日に突然送信できなくなった方へ

私はさくらのレンタルサーバ経由でメールを送受信しているのですが、10月1日に突然メール送信ができなく

記事を読む

no image

【手帳活用】ショッピングリスト作り

ここ数ヶ月、手帳にショッピングリストをつけはじめました。 買いたいもの、買うものを書くのではなく、買

記事を読む

no image

〔映〕イノセンス観ました

GHOST IN THE SHELLに続き、その続編となるイノセンスを観ました。 こちらは、歴史や文

記事を読む

no image

静電気除去グッズを使わずに、静電気を防止する方法

12月11日の「かんさい情報ネット ten!」で静電気の悩みについての特集をしていました。 私も毎年

記事を読む

no image

生活習慣病予防健診、初体験レポート

医師会の成人病センターで行われている、生活習慣病予防健診を初体験しました! 私は31歳なので少し早い

記事を読む

no image

〔映〕スカイクロラ、感想はもう1回観たい

スカイクロラ、観てきました。 うーーーーーん。見ごたえありました。っていうか見るところがいっぱいで目

記事を読む

no image

川辺の湯 安庵@和歌山

和歌山市内、紀の川沿いにあるスーパー銭湯「川辺の湯 安庵」。 2008年12月10日にリニューアルオ

記事を読む

no image

Googleの在宅ボランティア、パーソンファインダー登録作業

Googleが登録協力を要請していた、在宅ボランティア作業をしてきました。 避難所から名簿が写真でア

記事を読む

no image

【花粉症】対策に、夜中(早朝)の床掃除が効果有り

埃と同じで、花粉も人が静かになった夜に床に落ちて溜まってきます。 誰も動いていない夜中や帰宅後すぐに

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑