阪神百貨店屋上ビアガーデン@梅田

公開日: : 大阪 , , 著者:>>emi mantani

大阪のビアガーデンの中ではいちばん有名かなと思う、阪神百貨店の屋上ビアガーデン。
ネット予約もできるので、人数が多くても大丈夫。

2008-08-24%20016.jpg
阪神百貨店 ビアガーデン

座席が多いので、事前に予約しておいたほうが、フードカウンターに近くていいです^^

2008-08-24%20130.jpg

第一印象は、めっちゃ広い!!
すごい席数です・・・。予約をしてなかったので、フードカウンターが遠くて大変でした。

名物は120インチの大画面で見られる阪神戦なのですが、私たちが出かけたこの日はお休み。
試合相手によっては予約で満席になるらしいで早めにチェックがいいですね。

ビール&お料理は?
ビールはアサヒビール。普通の生ビールと黒ビールがあります。
自動サーバーではなく、お兄さんが入れてくれるシステムですが、次々と出してくれるので、待ち時間は少なかったです。

名物鉄板焼きは美味しい~
2008-08-24%20038.jpg

テントの中に大きな鉄板があって、シェフふたりがかりで作ってくれていたお料理は美味しい!

●ゴーヤチャンプルー
●ソース焼きそば
●いかの塩焼き
●豚のしょうが焼き などなど

特に焼きそば美味しかった。大阪の鉄板焼き屋さんで食べる味でした。
料理の種類もすごく多いというわけではないですが、ビール飲むには問題ない感じ。

鉄板があって、いつもできたてが食べられるのは、やっぱり嬉しかったです。

2008-08-24%20044.jpg

2008-08-24%20034.jpgビアガーデン名:阪神百貨店屋上ビヤガーデン
営業時間:17:00~21:00(時間制限無し)
料金:大人3,500円(食べ飲み放題)
飲み物種類:生ビール、黒ビール、各種サワー、ソフトドリンク
阪神百貨店@梅田の屋上にエレベーターで上がるとすぐ入り口です。前金制でひとりずつ会計ができるので、幹事さんが楽なシステム。席予約は公式ページから

関連エントリー
大阪の人気ビアガーデン、7箇所まとめ
大阪・梅田の屋上ビアガーデン「野宴」

関連リンク
大阪ビアガーデン・レビュー

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 阪神百貨店屋上ビアガーデン@梅田』と合わせてこちらもどうぞ

no image

〔VV〕ヴィレッジヴァンガード@イオンモールりんくう泉南

この間、通販までしたヴィレッジヴァンガードですが、娘の幼稚園から車で20分(自宅からは繰るまで40分

記事を読む

no image

〔夜〕きれいな夜景と個室飲み「GRAND PLUM 茶屋町」@梅田

100種類の梅酒と梅田の夜景が楽しめる「GRAND PLUM 茶屋町」へ行ってきました。 このお店の

記事を読む

コワーキングCo:Labo 難波店

なんば駅近のコワーキングスペース「Co:Labo難波」でドロップイン

南海難波(なんば)駅の南改札口を出てすぐにある、コワーキングスペース「Co:Labo難波」に行ってき

記事を読む

no image

【大阪・本町】イタリア料理とワイン カロローゾ美味しかった

大阪・本町駅から靱公園のほうに歩いていきます。 公園のすぐそばにある、静かなお店「カロローゾ」。すご

記事を読む

no image

〔食〕飲み放題付3,000円!コリアンキッチン シジャン@天王寺ミオ

韓国料理のコースと飲み放題で3,000円!という激安レストランに行ってきました。 だけど駅徒歩0分。

記事を読む

no image

〔TV〕浜田大明神@甲子園

旦那さんが甲子園に阪神の応援に行ってきたんですが、面白い人に会ったからと写真をくれました。 ジャンク

記事を読む

no image

大阪泉南イオンに行ってきました♪

今日は私の家から車で20分ほど。大阪関空近くのイオンショッピングセンターに行ってきました♪

記事を読む

天使のくれた奇跡@USJ

[USJ]天使のくれた奇跡Ⅲを一般鑑賞エリアから見るための場所取りについて

ユニバーサルスタジオジャパンのクリスマスショー「天使のくれた奇跡Ⅲ」。 12月の週末(土曜日)

記事を読む

no image

関空の周りには魚がいっぱい!2期空港島 現場見学ツアー

関西空港の2期空港島(第2滑走路のある部分)の現場見学ツアーに参加してきました。 関空から船で数分の

記事を読む

no image

〔鮪〕まぐろ専門店 中津1丁目まぐろやは、安くてウマッ!

生まれて初めて、まぐろ専門店というところへ連れて行ってもらいました。 梅田から地下鉄で1駅、中津駅す

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑