〔繋〕新宿ミキシングは、電源もランチもオフ会もOK

公開日: : 東京 著者:>>emi mantani

新宿駅徒歩1分なのに、予約も取れてオフ会やミーティングに便利なカフェ「ミキシング」。
ネットも無線LAN&有線LANがあり、電源もあります(席によりますが)。

2008-08-11%20324.jpg

最寄り駅:JR新宿駅 東口
目印:隣がソフトバンクとロッテリア。この写真で言うと奥側に大塚家具があります。

mixing.jpg
8名~10名くらいだと、ソファー席がちょうどよくて、ミーティングに最適。
カウンター席だと、電源や有線LANが使えるので一人での利用にも便利です。

電話を入れておくと、予約も取れます。
夕方からは貸切になることが多いので、どうしてもここでないとというときや、集まりに利用する場合は、電話で確認しておいたほうが確実と思います。

お店データ
店名:大人の寛ぎDINING mixing
住所:東京都新宿区新宿3-34-9 メトロ会館3F
地図、お店の詳細についてはぐるなびから

お昼は、料金形態が、ネットカフェ形式
ランチのときは、フリードリンクがついて席代がかかるとういネカフェ(漫画喫茶)形式です。
ただ、920円のランチ(フリードリンク付)を頼むと、17時までは席代がかからずに要られます。

2008-08-11%20339.jpg
味はかなり冷凍食品ぽいですが、とりあえず席代だと思えば、もったいなくはないかなという感じ。
ビールが300円というのもなかなかうれしいポイントです(お昼から、、、)。

2008-08-11%20332.jpg

スクリーンがあって、今は北京オリンピックの中継がされるようでした。
日曜のお昼は競馬です(近くにJRAあり)。

持ち込みもOKなので、今回のオフ会ではお土産を友人が持ってきてくれましたが、お皿もしっかり貸してくれました。マック食べている人もいましたよ。

2008-08-11%20327.jpg

色々な用途に使えると思うので、覚えておくと便利なスポットです。
モバイラーにも♪

場所がかなり分かりづらいかもしれませんので、待ち合わせの場合は、かなりしっかり道順と周りにある建物をチェックしていったほうがよいと思います。


大きな地図で見る

ミキシング関連リンク
お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せ日記-そとご飯&カフェ編- : カフェ 新宿ミキシング

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔繋〕新宿ミキシングは、電源もランチもオフ会もOK』と合わせてこちらもどうぞ

リバーサイドカフェ シエロイリオ

スカイツリーが見える、食とアートの倉庫リノベーション「MIRROR」

スカイツリーの見える、隅田川沿いのビルをリノベーションしてできた商業施設「MIRROR」。 "食と

記事を読む

no image

〔展〕見所が多かった、日本科学未来館

子どもを連れて、お台場の日本科学未来館へ出かけました。 期間限定の展示もあったし、ASIMOのショー

記事を読む

no image

BEAMSのソフトクリームバー「レムソンズ ソラマチ店」

ビームスが展開するブランド「レムソンズ」の東京スカイツリータウン・ソラマチ店へ行きました。 ここはソ

記事を読む

no image

〔華〕東京湾大華火祭の花火@芝浦

2009年は8月8日(第二土曜日)に、東京湾花火大会が開催されました。 私は大きな鑑賞会場には行かず

記事を読む

no image

日比谷公園のビアカフェ「日比谷茶廊」

日比谷公園の緑を眺めながら、一日中ビールが飲めるビアカフェ「日比谷茶廊」。 日本のオープンカフェ第一

記事を読む

no image

グランスタ@東京駅エキナカ体験レポート

有楽町イトシアに続き、東京駅構内の新しいショッピング街、「グランスタ」へ行ってきました♪ 東京駅の

記事を読む

秋葉原きさらぎはなれ

刺身と日本酒がおいしくて安い!秋葉原「きさらぎはなれ」

全国47都道府県の日本酒が飲めて、魚や野菜も旬のものが色々な地域から集まってきていた居酒屋「きさらぎ

記事を読む

ブルーボトルコーヒー六本木カフェ

【東京穴場】ブルーボトルコーヒーが飲みたい!でも混雑回避したい。なら「六本木カフェ」へ。

ブルーボトルコーヒーにとうとう行ってきました。 以前豆をいただいて、とてもおいしかったので楽し

記事を読む

no image

東京駅の新名物?クリエーターズショコラ

東京駅丸の内中央口近くにあるブックカフェ「HINT INDEX BOOK」で、作家さんなど何かを創る

記事を読む

no image

〔麺〕過門香@上野バンブーガーデン

上野でおしゃれな建物をアトレ前に発見。 そこがバンブーガーデンという飲食店がたくさん入っているビルで

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑