〔大阪〕美味しいバール型カフェ、Tucusi@梅田

公開日: : 大阪 , 著者:>>emi mantani

梅田というか北新地にある”都会型スパニッシュバル”に行きました。
おつまみ美味しい・・・。しかもイケメン率高いですよ(笑)カップルも多いですが。

2008-08-24%20072.jpg

私たちは3,500円の赤ワインのボトルを注文。ワインもけっこう種類がありました。

2008-08-24%20070.jpg

3,500円~フルボトル。グラスも数種類ありました。
あとはビール、カクテル、日本酒、焼酎、さまざま。

ワインがメインかなぁという感じの構成です。
フードというか、Tapas(小皿料理)がすごく美味しかったです。色々食べたかった・・・。

ドライフルーツ最高!バナナチップス、こんな美味しいの初めて
2008-08-24%20079.jpg
こういうものってお店のこだわりがすごくわかる一品です。
どれも非常に美味しくて900円は安いんじゃないかな。かなり食べ応えありました。

2008-08-24%20080.jpg
タラモサラダ、おくらのせ。500円。
手作りっぽくて美味しい♪

2008-08-24%20081.jpg
フォアグラのパテ。700円。
これはちょっと量も多くて(多すぎて)イマイチだったかな。おなか一杯だったのにこれを選んだチョイスミス。

顔の濃いイケメン店員さんが居ます(笑)
私のカメラを見て「これどこかに載るんですか?」って聞かれたので、「私のブログに・・・」というと、「顔の濃い店員がいるって書いといてください」ということだったので書きました(笑)。

夜だったので、店員さんは男性ばかりで、なかなかみなさんかっこよかったです。
お店に来ている人もけっこうイケメン率高い・・・。なぜだ。

お昼からやっているお店なのでまた行ってみようと思います。
食事美味しかったので、お酒飲まない方もぜひ。オープンテラスが気持ちよかったです。


大きな地図で見る

2008-08-24%20071.jpg店名:Tucusi Tapas&CharcoalGrill
住所:大阪市北区曽根崎2-5-30 ポン・ヌーボービル1F
新御堂筋沿いにあります。席数はそれほど多くないし、友人の口コミによると、かなりの確率で満席らしいです。予定を決めたら予約したほうが良いと思います。
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. もかり より:

    >顔の濃いイケメン店員さんが居ます(笑)
    それは私を誘惑しているとしか思えない名言だと思います!!!

  2. オレンジスカイ より:

    ◆もかりさん
    ニヤリ♪かっこよかったですよ~~(むふふ)。

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔大阪〕美味しいバール型カフェ、Tucusi@梅田』と合わせてこちらもどうぞ

osaka_beer5

〔夏〕大阪の人気ビアガーデン、7箇所まとめ2012

大阪のビアガーデンを予約するために「まとめ表」を作りました。 大阪府下で人気のビアガーデン、どこも

記事を読む

大阪 野菜レストラン

なにわ伝統野菜食べ放題-グランフロント大阪の穴場

まだまだどのお店も混雑しているグランフロント大阪。 その中で比較的空いている店で、しかも"なに

記事を読む

新大阪駅の待合室

新大阪駅でのWi-Fiの使い方(カフェに入らず無料で使う)

JR新大阪駅でWi-Fi接続したい場合、ついカフェを探してしまいますが、カフェに入らなくても構内の待

記事を読む

no image

大阪・梅田の屋上ビアガーデン「野宴」

新阪急ビルの屋上にある、ビアガーデン「野宴」。 焼肉ができるので人気のビアガーデンです。 焼肉

記事を読む

no image

安くて美味しいインド・ネパール料理を大阪で♪「シダラタ 南堀江店」

たまたま見つけたお店なのですが、すごく安くて美味しかったのでレポートします! フードも安かったですが

記事を読む

no image

全国ブロガーツアーin大阪2013に参加♪@オレンジスカイ

2013年3月1日に開催された、「全国ブロガーツアー in 大阪」に参加してきました♪ アジャイルメ

記事を読む

no image

【大阪・本町】イタリア料理とワイン カロローゾ美味しかった

大阪・本町駅から靱公園のほうに歩いていきます。 公園のすぐそばにある、静かなお店「カロローゾ」。すご

記事を読む

ヴェロスタのステッカー

自転車用のまちなか月極駐輪場ってニーズありそう

大阪・堺筋本町の街中に月極の駐輪場「ヴェロスタ」が2014年6月にオープン。 駅前でなく、実際

記事を読む

no image

〔泊〕ホテル ビスタプレミオ堂島、口コミレポート

大人の隠れ家的ホテルという位置付けの、ビスタプレミオ堂島。お部屋も落ち着いてステキでした。 ビスタプ

記事を読む

no image

〔大阪〕激安のビジネスホテル、ホテル太洋@動物園前

地下鉄御堂筋線の天王寺となんばの間に位置する「動物園前」駅。 その出口からすぐ(手を伸ばしたら届く?

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑