〔靴〕安くてかわいい!秋のブーツ、2008

公開日: : ファッション , , 著者:>>emi mantani

キュリアスさんから、ロングブーツが届きました♪
ほんと安くてかわいい^-^

2008-09-04%20007.jpg

素材がやわらかくて、肌触りがすごくいい~。

ハイヒールスニーカーと同じく、底もふわふわな感じなんですが、筒もやわらかい。
締め付け感がないので、車の運転もこのままできそうです。

2008-09-04%20013.jpg

LLサイズ(24センチ~24.5センチ)は、かなり筒周りもゆったり。
甲高、幅広で有名な私の足ですが、すっぽりと入りました。全然きつくない。

ムトウのウェスタンブーツは、足先が全く入らず(足首から先へ足が進まない)お蔵入りしてますが、これはハード系なのに素材がやわらかいからすごく気楽に履けますね。

長く歩いても足も痛くならなさそうだし、ファスナーでギュウギュウするタイプでもないので、むくんでも大丈夫そうです(むくまない足を目指すのが一番ですが)。

ベルトも外せるツーウェイ仕様
2008-09-04%20010.jpg

外すとちょっとしまりがなくなりそうですが、外すことも可能。
足首がゆるい場合はこのベルトで調節すると、シルエットがきれいに見えると思います。

2008-09-04%20017.jpg

ふわっとしたワンピースでも合うし、Gパンなどパンツにももちろん合わせられます。
ブーツって何本も買えるものじゃないので、自分のファッションにいちばんあわせやすいものを買うのが無駄なくていいですよね。ファッショングッズなので、何年も履けるものじゃないし・・・。

ということで、2008年はこのブーツでよく出現すると思います。
このブーツを買った、キュリアスさんで、いっしょにスニーカーも買いましたがこちらもかわいかった。

2008-09-04%20024.jpg

このブーツとスニーカー合わせて約1万円(税込)!!
いいお買い物でした。


取り外しOKアンクルベルト付き♪ハード感たっぷりの配色ブーツ 6,195円


飛び跳ねたくなる程気持ちいい!マルチカラー・コンフォータブルシューズスニーカー(ウォーキ… 4,095円

※明日はべネビスの受注会@大阪
カジュアルラインの秋冬靴はそろったので、お出かけ用、フォーマル用の靴をべネビスで探してきたいと思います。べネビスも1万円以下で買えるからうれしいんですよね~。

ベルメゾンネット
ベルメゾン オリジナルシューズブランド「BENEBIS」

2007年は、ブーツもべネビスでした!これも良かった。2008年もまだ履きますよ^^
〔靴〕ベネビスのニットブーツ、大正解!購入体験レビュー!

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔靴〕安くてかわいい!秋のブーツ、2008』と合わせてこちらもどうぞ

痛くないイヤリング

痛い、重いイヤリングの我慢から解放!ピアス風イヤリング*感想、つけ方*

痛いイヤリングに悩んでいる方に、ぜひ知ってもらいたい!ピアスホールがない私も楽しめている「ノンホール

記事を読む

ジビッツ

キラキラしたジビッツ購入なら、「ジビッツキラキラショップ」

知人がジビッツのショップをオープンしています♪ キラキラと輝くジビッツは、いちばんいいアクリルが使

記事を読む

no image

3割引!オンワードのファミリーセール感想レポート(大阪)

組曲や23区、カルバンクラインなどオンワードのグループブランドが全部安くなる、ファミリーセール。 2

記事を読む

no image

〔靴〕キュリアス、秋冬ブーツ発売開始!

先日、ハイヒールスニーカーのレビューを書いたショップさんで、秋冬用ブーツが発売になりました。 すでに

記事を読む

no image

〔陽〕アフタヌーンティーのUVカットグローブ(ラインストーン付)

日焼け防止に1枚は欲しいUVカットの手袋(グローブ)。 2009年はアフタヌーンティーでめっちゃ可愛

記事を読む

no image

〔安〕THE KISSファミリーセールで1,050円の福袋

かわいいシルバーアクセサリーがあって私も好きな「THE KISS」。 ファミリーセールのお知らせがき

記事を読む

no image

ブランドバッグのネットレンタルサービス「カリル」

最近テレビでよくそのサービス内容や使うことについて議論されているブランドバッグのレンタルサービス。日

記事を読む

no image

〔靴〕足が細く見えるヒール付きスニーカー、歩きやすい!

歩きやすいスニーカーを探して、辿り着いた、ヒール付きスニーカー。 普段ヒールばかり履いていると、どう

記事を読む

no image

【比較】格安パンプス「スクロール」vs「アニタアレンバーグ」

私の周りの幼稚園ママたちの間でもすごく流行っている、アンダー2,000円パンプス2種。 スクロール(

記事を読む

モデッサ シンセティック スエード ボタン ブーツ ウィメン

冬の深夜バス旅行に履いていった「クロックスのモデッサブーツ」

深夜バスを利用する旅行のとき、割と問題になるのが靴です。 どうしてもむくみますから、そのときに履き

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑