〔泡〕レバティ化粧品の、泡シャンプーエステを体験♪

公開日: : ヘアケア 著者:>>emi mantani

@コスメの口コミ評価が高く話題になったCAC化粧品。
その上級ブランド、レバティさんのシャンプーを使ったヘアエステを体験してきました。

2008-09-14%20018.jpg

普段私が愛用しているレバティさんの泡洗願と同じような泡が、機械からブワッと!

2008-09-14%20020.jpg

この泡が頭皮にふわっとのる感触が気持ちいい~!
「おおおおお」って声が出そうになりました(笑)

この泡に頭皮の汚れが吸着していくんだそうです。
そのままの状態だと、シャンプーやヘアケア剤が酸化したものが残っていて、頭皮が黄色かったりするんですが、この泡が汚れを包んで取り除いてくれるので、ピンク色の頭皮になるそうです♪

2008-09-14%20023.jpg

泡をのせた状態で少し時間をおく間、指圧式のマッサージを肩、背中、首としてもらいます。
血行がよくなって、からだが温まってくるのがわかりました。

このマッサージ受けるだけでも価値がありそう…。
泡のヘアエステと、指圧マッサージで1,050円~1,575円だそうです。安い!

汚れがたくさんとれるので1回目がいちばん効果を感じやすい、というのも嬉しいです。
実際、ほんと1枚皮がむけた感じ?スースーする…と思うくらいです。

エステって慣れていない場所だとすごく緊張するので・・・効果がわかって楽しかったです。
このエステは通常のお店のメニューになっているので誰でも受けることができます。

私が今回体験した場所:恵比寿 ヘアサロン「ワンエイト」
CAC化粧品で美容部員さんの先生をされている島崎浩二先生がオーナーのお店なので、レバティさんのシャンプーを使ったメニューがあるそうです。
●場所:東京都渋谷区恵比寿南1-11-1 松本ビル2F(恵比寿駅から徒歩3分)
●お店のURL:http://www.one-eight.com/

シャンプーを購入すれば、自宅でもこの泡ヘアエステ実践可能!
泡も作りやすいよう、あわ立ての容器もセットで買えるそうです!

ノンシリコン・泡シャンプーのレバティ

初めてなので不安という方でも、100%返品保証付きです。
顔にするパックとほぼ同じ成分なので、どなたの肌にも合うと思いますよ。

アトピーの私は、すぐ肌がかゆくなるのですが、1日経っても全然頭皮がベトベトしないしかゆくないし。びっくりするくらい爽快感を感じられました。ほんとおススメです。

シャンプーの成分は?
2008-09-14%20025.jpg

オイル、アルコール、香料無添加。
アトピーや敏感肌、赤ちゃんにも安心して使えます。

オイルが含まれていないということは、酸化したものが毛穴に詰まらないので、使えば使うほど頭皮がきれいになってきます。私の愛用のミネラルファンデーションと同じ効果です。

毛穴が詰らないので、健康な髪が生えてくるという好循環に繋がります。
髪が細い、コシがないという悩みや男性の薄毛にも効果があるそうです。

2008-09-14%20027.jpg

界面活性剤も、アミノ酸系のものなので、肌に栄養を与えてくれます。
界面活性剤だけでなく、配合されているほとんどの成分が”保湿”効果のある天然成分です。

全成分:水、ココイルグルタミン酸K、ココイルグルタミン酸Na、デキストリン、シクロデキストリン、カルボマー、ポリアミノプロピルビグアニド、水酸化Na、カプリリルグリコール、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、BHT、グリシン、バリン、アラニン、セリン、アスパラギン酸、アルギニン、トレオニン、トレハロース、マンニトール、ベタイン

化粧品にあるまじき原価の高さのような気がします。
こういう高い成分を使うことは、レバティさんも勇気がいると思いますよ…商品も高くなっちゃうし…。

ドラッグストアのシャンプーと違って価格は高いですが、1週間に2回の泡エステを楽しんだとしても2か月使えるそうなので、1か月1,000円ちょっとでサラサラの天使の輪を楽しめると思ったら、これは買い!

ヘアパック効果もあるので、リンスもトリートメントも要らないですし、養毛効果もある。
私も無駄にヘアケア製品を買うのをやめて、これ1本で頑張ってみたいと思います。

ちなみに旦那さんは若いのに薄毛で悩んでいるので、夫婦で使ってみます。
また効果を続けてレポートしますね。レバティさんの泡洗願で、顔のそばかすがかなり薄くなってきたので、このシャンプーにも期待大です^^

▼購入、詳細はこちらから▼

ノンシリコン・泡シャンプーのレバティ

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. *hito* より:

    おはようございます。^^

    泡のヘアエステ&指圧マッサージ、とっても気持ち良さそうですね♪
    このシャンプー、1本でOKなんですか?
    シャンプーも泡立てて、使うんですよね?
    大変そうだけど、使ってみたいな~

    市販のものは、環境にも体にも悪いと分かっているんだけど、
    安さに負けて、使ってしまってます。(-_-)

    泡の洗顔も気になる、気になる。

  2. オレンジスカイ より:

    ◆hitoさん
    こんにちは~!めっちゃ良かったですよ。
    そうそう、リンスもトリートメントも要らないそうです。シャンプーはポンプで泡立てて使うんですが、そのまま洗ってもそれなりの効果があるそうです。もちろん泡立てたほうが汚れは良く落ちるんですが(さらに泡立てたほうが使用量を削減できるそうです)。
    市販のものは、体に吸収されたあと、排出されないので子宮などに溜まって病気になりやすくなるとはよく言われます。どうしても原価が高くなるので商品も高いですが、費用対効果はあると思いますよ。これはまた続けてレビューしますね。

  3. うぬぬ~、またまた気になる商品の登場。

    以前は成分にこだわりのあるシャンプー&トリートメントを使っていたのですが、
    高額なので続かず、市販のシャンプーに切り替えました。

    手触りがとっても良いし、素敵な香りがして気に入っているけど、
    なんだか肌に合わないらしく、最近頭皮に数個の湿疹が・・・。
    時々かゆくなることがあって
    掻いちゃったところが傷になっちゃいました。

    それを見た美容師さんには大好きな頭皮マッサージを
    「今回は少しだけにしておきますね」
    と省略されてしまって泣けました。

    ここは、高額でも信頼できる成分のシャンプー類に戻すか、
    と、ちょっと考えていたところです。

    そこへ、オレンジスカイさんのオススメ商品の登場!
    これは試してみる価値、大ですね。
    続きのレビューも楽しみにしています♪

  4. オレンジスカイ より:

    ◆とことこさん
    こんにちは~!これすごいでしょう!
    トリートメントも使っていませんが、全然ぱさぱさせず、逆に地肌がかゆくならずにすごくいい感じです。背中のニキビとかデコルテもきれいになるそうですよ(酸化するオイルを使わないため)。いろんな効果がありそうです。また頑張って書くのでお楽しみに!

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔泡〕レバティ化粧品の、泡シャンプーエステを体験♪』と合わせてこちらもどうぞ

no image

低刺激で傷んだ髪をケア、ファンケル アミノシャンプー

トリートメントとセットでお試しサイズが900円で買える、ファンケルのアミノシャンプー。 手軽に使える

記事を読む

no image

テラクオーレ バンブーピンブラシを口コミ♪

オーガニックコスメ、シャンプーが人気の「テラクオーレ」。 この間ショップで使い心地にあまりに感動して

記事を読む

no image

ジメチコンを髪につけていると、パーマもうまくかからない

先日、美容師さんばかりのセミナーにお邪魔しました。 髪に負担をかけない新しいストレートパーマ薬剤の話

記事を読む

no image

レバティの自動泡だて器付フォーミングウオッシュ

レバティ化粧品のオールマイティーシャンプーを使っていますが、自動泡だて器がついた「フォーミングウォッ

記事を読む

no image

〔泡〕レバティ、オールマイティーシャンプー体験レビュー

自宅でオールマイティーシャンプーを使い続けています。 教わった通りの洗い方はめんどくさそうと思ったの

記事を読む

no image

ロクシタン福袋の中身公開レポート@通販購入

ロクシタンの公式オンラインショップ(ロクシタンオンラインショップ)で2012年12月26日に注文した

記事を読む

no image

くせ毛コンプレックス解消!ふわっと縮毛矯正「キラ髪ストレート」

キラ髪ストレートは、美容室で受ける施術メニューのひとつです。 クセ毛の宿命「うねり」「広がり」を髪を

記事を読む

no image

ノンシリコンシャンプー売れ筋No.1 「uruotte(うるおって)」

東急ハンズのノンシリコンシャンプーで販売歴4年、売れ筋No.1という「uruotte(うるおって)」

記事を読む

no image

ツヤグラ アイロン、買いました!

真夜中のテレビショッピングで話題のヘアアイロン「ツヤグラ」! 巻き髪がゆるふわ、マキマキゴージャス、

記事を読む

no image

髪がしっとり♪ロクシタンの「リペアリングミスト」

ロクシタンの洗い流さないトリートメント、リペアリングミストを使っています。 最初は香りだけのものかな

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑