〔塩〕ヒマラヤ岩塩「還元湯の素」、短時間入浴で汗ダラダラ!

公開日: : 美容いろいろ 著者:>>emi mantani

汗の出かたが入れると入れないとではスピードも量も全然違う、岩塩の入浴剤。
前に使っていた「ヒマラヤ君」に続き、「還元湯の素」をいただいたので、早速入浴♪

2008-09-05%20032.jpg

お風呂での半身浴は時間がかかるのですが、岩塩を入れると、汗が体から噴き出してくるのが早い!

冷え性なので、夏でもいくらお風呂に浸かっても体が温まりにくい
最近特になんですが、入浴剤なしでお風呂に入ると、20分くらい入っていると逆にお湯が冷めてきて、汗どころか肩が冷えて寒い・・・なんてことがよくありました。

エステでもできれば入浴剤を入れたほうがいいと言われていて、探していたところにこの「還元湯の素」をいただいて、使ってみたら、汗が出るのがあまりに早いので病みつき!

2008-09-05%20014.jpg
「還元湯の素」は、天然成分100%。岩塩そのままです。
硫黄の匂いがかなりします。自宅で硫黄泉が楽しめるというのがこの商品のウリなんだそうですが、私は大好きなのですごく嬉しい!だけど苦手な人にとったら「なんか卵のくさっ・・・(以下略)」と思うかもしれませんので、注意が必要です。私はもっと香って~~!って思う派です(笑)

だいたい5分で、手の甲に汗のツブが
2008-09-05%20030.jpg

ちょっと汗の出方が足りない(遅い)と思ったら、お水を少しお風呂の中で飲みます。
するとなんか急にドバッと汗が出てきます!マジで!

聞くところによると、口の中が湿っていたほうが、体が汗を出しやすいそうなんですよ。
これは入浴剤入れなくても使えるテクなので、コップを持ち込んでぜひやってみてください♪

2008-09-05%20021.jpg
↑こんな感じでタンブラーに氷水を入れて、お風呂に持ち込んでます♪

そのあと、だいたいまた5分くらいで額から汗が流れ落ちてきます。
通常の半身浴って20分くらい入るものですが、10分で汗ダラダラなので、時間節約になりますよ。

なかなかゆっくりと浸かっていられないので、早く温まってくれるのが嬉しい。
もう何も入れずにお風呂に入ると物足りなく感じるようになってしまいました。

塊だったヒマラヤ君より、溶けるのが早い分、汗が出るのも早い
見た目的には、固まっていたほうが好きなのですが、粉になっているとすぐに溶けてくれるので効果を感じるのも早いですね。

2008-09-05%20016.jpg

こういう袋に入れてお風呂にいれると、30秒も経たずに溶けてなくなってくれます。

2008-09-05%20027.jpg

お~やっぱり砂みたいなのが残りました。
山からそのままの塩なので、この袋に入れないと、お風呂の底がちょっとジャリッとするんですよね。

この私が使った岩塩「還元湯の素」、プレゼント中です!
http://www.e-click.jp/ad_interview.html
↑こちらで、先着50名様にプレゼント実施中だそうです!やった!
私ももう1個欲しいです・・・。ほんと効果をすぐ実感できるところが、サプリなどと違って入浴剤は楽しいですね。

天然成分100%、ほんとのお塩だけなので、風呂釜の汚れも気にならず、洗濯にもそのままお水を使うことができますよ。

【購入はこちら】
各種メディアで話題騒然!高級ヒマラヤ岩塩・入浴剤「還元湯の素」はこちら!手軽に自宅温泉をどうぞ。
滝のような汗が!ダイエットに、メタボ対策に高級ヒマラヤ岩塩・入浴剤!

最後にリンパマッサージをすれば、むくみもかなり緩和できるはず・・・と思ってガンバってます。
2008-09-05%20035.jpg

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. ちあき. より:

    こんにちは♥
    暑い夏の間、ずっとシャワーで済ませていたので、
    そろそろじっくりお湯に浸かって癒されたいですねぇ。
    ……でも、ウチの娘は、あったまってくると機嫌が悪くなりグズルので、
    のんびり浸かるってのは、夢のまた夢なんですがね。(ノ_-;)ハア・・・

    先着50名様プレゼントの文字に惹かれて、提携申し込んじゃいました。(≧m≦)ぷはっ♪
    これって、提携するだけで、勝手に送られてくるんですかねぇ?
    報告するような場所もなかったようだし……。c(゜^ ゜ ;) ウーン???

  2. オレンジスカイ より:

    ◆ちあき.さん
    こんにちは~♪ほんとそろそろ夏の疲れも落としてリフレッシュしたいですよね。私は娘といっしょに入らないといけない日でも、そのあともう一回入りなおしたりします。10分浸かるだけで、すごく寝やすくなりますしね^^
    どうなんだろう?送られてくるのかな?ちょっと聞いてみますね~。

  3. オレンジスカイさん、はじめまして、こんにちわ。
    「還元湯の素」を販売しています、《しあわせ元気村》のけんちゃん先生です。

    今日は、e-clicのノゾエさんから連絡をいただき、サイトに遊びに来ました♪
    「還元湯の素」を気に入っていただけ、とっても嬉しいです。
    また、提携していただき、ありがとうございます!

    試供品については、e-clicさんのメールを利用して、提携していただけた方にメールを送らせていただいております。必要事項をご返信いただければ、商品を発送させていただきますので、一度メールをご確認ください。

    それと、もしよかったらオレンジスカイさんの記事を私のブログで紹介させていただいても宜しいでしょうか?

    それでは、これからも宜しくお願いします。
    ご縁に感謝!

    応援ぽちっ。

  4. オレンジスカイ より:

    ◆けんちゃん先生
    おお~はじめまして。こんにちは。先日は岩塩ありがとうございました。堪能しました♪試供品といってもガッツリ3回入れますし、なかなか入り甲斐ありました^^

    >記事を私のブログで紹介
    お~ありがとうございます♪どうぞ~。写真も良かったら使ってくださいね。防水デジカメをこの間買ったのがお風呂の中での撮影に役立ちました♪ 

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔塩〕ヒマラヤ岩塩「還元湯の素」、短時間入浴で汗ダラダラ!』と合わせてこちらもどうぞ

no image

ボディショップの「スパウィズダム ソルトスクラブ」、効果大!

ボディショップの、塩入りボディスクラブ。 初めて購入したのですが、目に見える効果がありましたよ。

記事を読む

no image

〔香〕ロクシタンのシャンプーとハンドクリーム*母の日に*

ロクシタンを、人生で初めて体験しました!! 先日購入したロクシタンのシャンプーとコンディショナーの

記事を読む

no image

〔脚〕ヴェレダのセルライトオイルと、美脚マッサージ法

肌表面の凸凹、セルライトは普通の肥満と違い、血行不良などが原因で脂肪が堆積する状態です。 だから食生

記事を読む

no image

ジンジャーシロップで、簡単ドリンク

ピリッと辛い中に、爽やかな甘みと風味が感じられるジンジャーシロップ。 もともと野菜や果物のジャムを作

記事を読む

no image

〔体〕ミネラル不足の重要性

ミネラルが不足していると、栄養素などの吸収が悪くなるとはよく言われます。 つまりその状態で、ビタミン

記事を読む

no image

〔脱毛〕アイエピの効果が高いのは、生理直後

自宅での脱毛はいつでもできると思ってしまいますが、自分のホルモンバランスや効果の上がりやすい時期を見

記事を読む

no image

〔歯〕界面活性剤フリー!「スミハミ」

歯磨き粉といえば機能重視で「フッ素入り」や「ホワイトニング系」を選んでいましたが、今回初めて「癒し系

記事を読む

no image

〔休〕リラックスは、目をつぶらないと効果がない

バリへマッサージの免許を取りに行っていたエステのスタッフが帰ってきていました。 ちょうど今日私の担当

記事を読む

no image

〔泡〕超硬水ミネラルウォーター、エンジンガー・スポルト

ダイエットやデトックス効果があると言われるミネラルウォーターは、だいたい「硬水」と呼ばれるお水。 「

記事を読む

no image

〔塩〕ヒマラヤ岩塩で、温泉浴気分♪「ヒマラヤ君ウォー」

冷え性、乾燥対策によいという岩塩浴が手軽にできる入浴剤をいただきました。 代謝アップにもよいというこ

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑