〔飲〕エスプレッサメンテ・イリー@羽田空港ターミナル

公開日: : 東京 著者:>>emi mantani

第1ターミナル(JAL側)地下1階にある、スタンドスタイルのバール「エスプレッサメンテ・イリー」。
8月8日にオープンしたばかりの、銀色がまぶしいステキなお店でした。

2008-09-16%20010.jpg

スタバとはちょっとちがう、ほんとバリスタのいれるコーヒーを楽しめた、、気がします♪

銀色で、引き寄せられる空気がある店構え
このお店の脇を抜けて京急のほうへ行き、だいたいスタバに入るんですが、今回初めてみたこのお店は一目で「おおっ」と思う雰囲気があり、フラフラッと吸い寄せられました。

スタンド式、、つまり立ち飲み形式。
すぐ隣にフードコートのイスがあるので座れますが、おしゃれなテーブルも店舗前にいくつかありました。

2008-09-16%20009.jpg

バリスタのお兄さんがまたかっこよくて、入れるの上手だし。
いいお店だったのでぜひ空港内で時間つぶすことがあったら行ってみてもらいたい店舗です。

espressamente illy 八重洲さくら通り店に出かけた友人のレビュー

羽田空港第1ターミナルおすすめのお店
私が行ってみて、空港内だけど価格設定が変じゃなく、行く価値あるなぁと思ったお店をピックアップ。

PORTVENIR(ポートベニール)・・・文具とかカッコいいデザイン雑貨が豊富
Yahoo! Cafe・・・人が少なくて穴場
DEAN&DELUCA・・・ちょっとした手土産買ったり。(高いけどorz)
MAM CAFE produced by JT・・・かっちょいい。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔飲〕エスプレッサメンテ・イリー@羽田空港ターミナル』と合わせてこちらもどうぞ

no image

〔穴場〕新丸ビルで大人の食事「ビストロバー:ダパウロ」

東京駅直結、新丸ビルの地下にあるフレンチイタリアンレストラン。 夜の打ち合わせ兼食事に利用してきまし

記事を読む

雅山流

美味しい日本酒が優しく飲めた大井町「地酒屋のぼる」

美味しく、きちんと作られた日本酒がずらりと明るい店内にそろっている大井町の「地酒屋のぼる」に行きまし

記事を読む

原宿のシャンティ

原宿のスープカレー店「SHANTI」

私のスープカレー外食デビュー記事です!美味しくて、びっくりしました!! 前回書いた東京出張記事に続

記事を読む

no image

工場見学&チョコめし「シャルロッテチョコレートファクトリー」

先日宿泊したロッテシティホテル錦糸町の1階にある「シャルロッテチョコレートファクトリー」。 ミュージ

記事を読む

no image

〔繋〕新宿ミキシングは、電源もランチもオフ会もOK

新宿駅徒歩1分なのに、予約も取れてオフ会やミーティングに便利なカフェ「ミキシング」。 ネットも無線L

記事を読む

no image

日比谷公園のビアカフェ「日比谷茶廊」

日比谷公園の緑を眺めながら、一日中ビールが飲めるビアカフェ「日比谷茶廊」。 日本のオープンカフェ第一

記事を読む

おしおりーぶ

何軒かの古民家がまとまってショップに。ベーカリーやビアホールがおしゃれな「上野桜木あたり」

東京・上野駅から徒歩圏内の住宅街にたたずむ複合施設「上野桜木あたり」へ行ってきました。 ショッ

記事を読む

no image

丸の内TOKIA@東京駅は子連れに優しいビル♪

東京駅の、丸の内南口を出て、目の前の郵便局の奥側のビルがTOKIA(トキア)です。 2008年の6

記事を読む

no image

【タイ料理】新宿の穴場、880円食べ放題ランチビュッフェ

タイ国政府商務省認定レストランエラワンの姉妹店「タッチオブスパイス」に行ってきました。 タッチオブ

記事を読む

no image

〔泊〕ホテルモントレ半蔵門、駅近ッ!

ビジネスホテル選びもマニアの域に入ってきました(笑) 今回は飯田橋で用事があったので、ホテルモントレ

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑