[告知]サントリー ハイボールナイト2開催決定!

私がハイボールデビューするきっかけになったイベント「ハイボールナイト」。
私の周りで参加したブロガーさんたち絶賛のイベントで、伝説になりつつありましたが、第二弾の開催決定だそうです!

2008-05-31%20064.jpg

↑前回の写真です。ほんと楽しかったんですよね。

イベント詳細
◆イベント名
「ハイボールナイト2 by サントリー ~和食とハイボールのすごいマリアージュ~」
◆日 時
2008年11月4日(火)19:30~22:00終了

今回は、ウイスキーやハイボールの基礎知識に加え、“和食とともに楽しむ、ウイスキーのハイボール”をテーマに、“このお料理には、このハイボール”と、お料理とハイボールをコース仕立てで、“すごいマリアージュ”を体験いただきます。

す、すごすぎる・・・。
和歌山から飛行機でいっても、交通費分くらい楽しめる(高級なウイスキーを飲める)イベントなんですよね。だけど私はちょっと上京の日程が合わないので参加は微妙です。

2008-05-31%20126.jpg

すごい美味しいハイボールを、すごい高いウイスキーを飲める機会です。
そして本当に心からハイボールが好きになること間違いなし!(実際はまってます)

2008-10-10%20063.jpg

このハイボールナイトに参加以降、色々なバーでハイボールを飲んでいますが、やっぱりこのイベントで飲んだハイボールがいちばん美味しかった。

それくらいブロガーイベントなのにちゃんと作ってくれて、ほんといい経験させていただきました。
記憶がなくなるほど飲んでしまうので、それだけ気をつけて参加してきてください!!

サントリーさんの公式ブログで応募開始です。(~10/24まで)
ブロガーイベント「ハイボールナイト2 by サントリー」を開催します!

私のハイボール関連の記事
詳しくは、レビューで♪ -ハイボールカテゴリ-

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. [応募][ウイスキー][イベント]「ハイボールナイト2 by サントリー ~和食とハイボールのすごいマリアージュ~」
    ◆イベント名 「ハイボールナイト2 by サントリー ~和食とハイボールのすごいマリアージュ~」 ◆日 時 2008年11月4日(火)19:30~22:…

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 [告知]サントリー ハイボールナイト2開催決定!』と合わせてこちらもどうぞ

no image

やっといただいた名刺整理♪

今までにたくさんの方に実際にお会いして、いただいてきた名刺。 やっと整理することができました。

記事を読む

no image

関西アフィリエイターの会、夏オフ2007へ参加してきました!

7月28日に大阪ミナミで開催された、関西アフィリエイターの会夏オフにでかけてきました! ス

記事を読む

Facebookページの投稿

Facebookページもブログもしている人必見!FBの投稿をブログに埋め込む方法

自分が管理しているFacebookページの投稿で残しておきたいものやブログ/ウェブサイトでシェアした

記事を読む

Facebookでリンク挿入

Facebookで投稿やコメントに、名前やFBページ、イベントへのリンクを入れる方法

Facebookのコメント欄でよく見かける、「○○さんへ」というリンク。 これを入れると誰へ返信し

記事を読む

ブロガーミートアップ

【参加します】第26回東京ブロガーミートアップ

2015年1月14日(水)に東京・渋谷で開催される第26回東京ブロガーミートアップに参加します。

記事を読む

ブロガーミートアップ

東京ブロガーミートアップに初参加しました@第26回

ブロガーの自主的なコミュニティ、東京ブロガーミートアップに初めて参加しました。 もう第26回と

記事を読む

Facebookのカスタムリスト機能

Facebookで読みたいページ・人だけをまとめて読む方法

Facebookページでお店の情報などが更新されることが多くなってきました。 「友達」も数が多

記事を読む

和歌山港の夕陽

タイ人のツーリストが和歌山をどう見ている?Pantipでチェック

タイ在住のタイ人の方々がクチコミを書いているサイト「Pantip」があります。 日本では検索の

記事を読む

Twitterのフォロワー数グラフ

Twitterアナリティクス(アクセス解析)を見る方法と解析されている内容

Twitterのアクセス解析サービスが本日(8月28日)スタートしました。 今までもサービスとして

記事を読む

スターバックスのマグカップ

スターバックスの注文の仕方を、ウェブで練習

スターバックスは、カスタマイズして好きな味にするのも楽しみの一つ。 けれどオーダー時にカスタマ

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑