〔食〕大人の贅沢スイーツ「なないろ屋」のスイーツ

公開日: : お取り寄せスイーツ 著者:>>emi mantani

先日試食会でお世話になった、なないろ屋さんから、スイーツが届きました!
本当~に美味しかった!

2008-10-25%20003a.jpg

こんな可愛いパッケージで届きました。やっぱり綺麗な包装は嬉しいですね。

nanairo1.jpg

定番のプレミアムブールドネージュと、季節なのでハロウィンのお菓子♪かぼちゃのパイとソフトクッキー。めっちゃ美味しかった・・・。

nanairo2a.jpg

すごく上品な甘さで、素材の味がひとつひとつすごくします。
普段デパートの下で買うお菓子と比べると、手作りのあたたかみがあって。

そういうのが分かることってあまりないので、すごく新鮮で記憶に残りました。
こういうのが本当に取り寄せて食べたいお菓子だなと思いました。

ついつい楽天とかでランキング上位のものを買っちゃうんですが<失敗多し>、お取り寄せってそういうことじゃないよなぁと思ったりしました。

縁があって、「あそこのものでないと」というこだわりがあってこそ、”お取り寄せ”なんだよなぁ~と今更ですが感じました。

nanairo3a.jpg

ハロウィンのソフトクッキーも香ばしくて、バクバクバクバクッと食べすすめてしまいました笑
ちょっと形が割れているものがあったりして残念だったのですが、ひとつひとつ形が違って面白かったです。お化けとか、こうもりとか、ハロウィンにちなんが形でしたよ♪

バターが美味しいのがわかる、パイ
2008-10-24%20019.jpg

この大きなパイがまた美味しかった。

2008-10-25%20043.jpg

ちょっと甘さ控えめで、コーヒーとよく合いました。
そう、ここのスイーツってコーヒーとよく合う気がします♪アルコールと同じくらい(オイ)、コーヒー好きの私はすごく嬉しい。

うちの家族はコーヒー家族なので、飲みつつバクバク食べ進めて・・・。

2008-10-25%20033.jpg

大人4人で5分くらいでアッというまに完食!!
あまり甘すぎず、バターがしっかりきいているというのがヒットでした。

これはまたリピートで”お取り寄せ”決定です~^^

次は、↓これも確実に頼んでみます♪気になります・・・。

ビター&スイートポテト★<おさつスイート。>

【通販情報】宮崎発!大人の贅沢スイーツ なないろ屋さん
>>なないろ屋ヤフーSHOPからどうぞ♪

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. momo より:

    こんばんわ。11月1日の品川でのバリューコマースのセミナーは
    参考になりました。まだ始めたばかりの初心者ですが
    いろいろと勉強して立派なアフィリエイターを目指します。

    試食会では、ほとんど残っておらず残念でした。量も少ないですね。

  2. オレンジスカイ より:

    ◆momoさん
    セミナー会場にいらっしゃったんですね。お疲れ様でした♪感想嬉しいです。ありがとうございます!まだまだこれからの業界ですので、全体で頑張っていけたらいいですよね。試食会の件は、Yahoo!のときは結構あったのに、EXPOでは少なかったですね・・・。バリューコマースへきちんと意見しておきますね^^ これからもよろしくお願いします^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔食〕大人の贅沢スイーツ「なないろ屋」のスイーツ』と合わせてこちらもどうぞ

ロイズ 石垣島

【石垣島11】お土産はコレ!ロイズ石垣島 黒糖ちょこまん

石垣島のお土産、大ヒットだったのがロイズ石垣島の黒糖ちょこまん。 めちゃめちゃおいしかったです。こ

記事を読む

no image

さつまいもそのままの味「さつまチップ」@ティーライフ

シンプルなさつまいもそのままの味のお菓子、「さつまチップ」をリピートしています。 パリッパリッとした

記事を読む

no image

〔菓〕沖縄のお土産「ナンポー通商 塩ちんすこう」がめっちゃ美味しい!

沖縄のお土産にいただいた、ナンポー通商さんの「北谷の塩ちんすこう」。 めちゃめちゃ美味しかったです。

記事を読む

ロイズ 新じゃが

風味が全然違う!ロイズの期間限定「ポテトチップチョコレート 新じゃが」

ロイズのオンラインショップでもすぐ完売となってしまった、新じゃがを使った「ポテトチップチョコレート

記事を読む

no image

〔食〕1斗缶の、割れせんべいをお取り寄せ

2キロの割れせんべいが、ブリキの1斗缶で届きました。 お煎餅の2キロってすごい量ですね。これで4千円

記事を読む

no image

〔幸〕大きなプッチンプリン、パーティーギフトに(クリスマス)

グリコのプッチンプリンの、大きいパーティーサイズ。その名も「Happyプッチンプリン」♪ 見るだけで

記事を読む

冷やしういろう

青柳総本家「冷やしういろう」めちゃおいしい!お土産・お中元に♪

先日コワーキングスペースに届けられたお土産で食べた「冷やしういろう」。 美味しすぎて、今年の夏の贈

記事を読む

no image

佐渡島のスイーツ!佐渡地鶏ひげ卵ロール *試食体験談*

佐渡本舗さんのご好意で、佐渡島では地元の方にも観光客にも人気という 「佐渡ひげ地鶏の卵の黄身だけを

記事を読む

ロイズ キャラメル

美味しい!ロイズ ポテトチップ「キャラメル味」!

ロイズのチョコがけポテトチップスの、新バージョン「キャラメル味」です。 超美味しい~♪物産展や北海

記事を読む

no image

〔食〕真っ白な雪玉、ブールドネージュ

久々に出会った新食感♪ ブールドネージュというスイーツを食べました。 サクサクなのに歯ごたえが

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑