〔安〕THE KISSファミリーセールで1,050円の福袋

公開日: : ファッション , 著者:>>emi mantani

かわいいシルバーアクセサリーがあって私も好きな「THE KISS」。
ファミリーセールのお知らせがきたので、買っちゃいました。1万円⇒1,050円。

10101449_48eeece060c64.jpg

10月14日(火)AM10:30~21日(月)AM10:30までの期間限定です。

シルバーってきれいだけど、やはり普段使いの枠を出ないので、シルバーで高いものを買うのはちょっと躊躇していました。だけど失くしたり切れたりしても気にならないのはやっぱりシルバーアクセなんですよね。

ちょうどネックレスがこの間切れてしまって(orz)、ピアスも片方失くして(orz)、困っていたので、ちょっとでかけるときにつけようと思って買ってみました。

どんなのが来るか楽しみです。
こういう通販で人気のショップの限定福袋って、子供服とかルピシアで大ヒットを経験しているので、けっこう期待したりしています。

>>シルバーアクセサリーの【THE KISS】

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. *hito* より:

    こんにちは!
    私はもっぱらシルバーばかり愛用してます。

    この福袋、スゴイですね~
    1万円相当が1,050円なんて!!

    会員登録してのぞいてみたけど、やっぱ売り切れでした。^^;
    届いたら、ぜひアップしてくださいね♪

  2. オレンジスカイ より:

    ◆*hito*さん
    なんと!売り切れでしたか><
    私もどんなものかかなり気になってるので、届いたらすぐ書きますね^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔安〕THE KISSファミリーセールで1,050円の福袋』と合わせてこちらもどうぞ

クロックス

クロックス 2013年秋冬コレクション。サンダルからカジュアルシューズへ。

クロックスの2013年秋冬コレクションを見てきました。 ブーツやヒールもたくさん揃えられてきて、年

記事を読む

no image

〔良〕3COINSの、ストール

欲しい色がなくて探し回っていたストール。なんと3COINS(300円均一ショップ)で発見! アクリル

記事を読む

no image

〔靴〕キュリアス、秋冬ブーツ発売開始!

先日、ハイヒールスニーカーのレビューを書いたショップさんで、秋冬用ブーツが発売になりました。 すでに

記事を読む

no image

アフタヌーンティーの春服2011

リバティプリントを使ったプルオーバーと、パーカーの2点をアフタヌーンティーで買いました。 色もきれい

記事を読む

no image

パーフェクトスーツファクトリー、お直しをしないで購入がベスト

パーフェクトスーツファクトリーのスーツ。 実店舗で見たことがあったので購入したのですが、お直しをする

記事を読む

WOJEさんのノンホールピアス

耳穴がなくてもピアスに見えるアクセサリー、ノンホールピアス

ピアスは付けられないけれど、人前に出る時に顔回りに何かアクセサリーをつけたいなと思っていたのですが、

記事を読む

no image

マルイの通販、想像以上の品数とサイズ数!

大きなショッピングビル、という印象のマルイ。 私はほとんどマルイで買い物したことがなかったのですが

記事を読む

no image

買って気づいたレスポートサックのバッグの良さ *ボストンバッグ*

夏の旅行のために、レスポートサックのボストンバッグを買いました。 今までデパートなどでレスポートサ

記事を読む

no image

ラブスプーンペンダント、その効果やいかに。-台風の日のエピソード-

口コミから火がつき、4万8千個も売れた!という、イギリス生まれの「幸運を運ぶラブスプーンペンダント」

記事を読む

no image

〔夏〕かなり増えてきている、浴衣グッズ

浴衣もファッションのひとつになってきましたね。 帯の結び方も動画解説なんかがたくさんあってハードルが

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑