〔茶〕ルピシアの福袋2009発売開始♪(注文済)

2008年は1年中、ルピシアの紅茶をいただいてました。
2009年も12月1日から福袋の注文受付が通販サイトでスタートしています!私も早速注文しました。

lupicia2009.jpg

もういくつかの種類は完売になっていました(2008/12/28福袋届きました!開梱レポートはこちら)。

世界のお茶専門店ルピシア

福袋は、色々なお茶のセットを2種類選んで購入します(3,000円のもの)。
去年は紅茶とデカフェ(ノンカフェイン)を選んだのですが、2009年は烏龍茶&緑茶をふたつ選びました。

lupicia-fuku1228.jpg
写真は2008年の新春福袋のもの。この写真は紅茶1箱なので、もう1箱もあるんですよ。
そのほかトランプ、バッグがノベルティでついていて、さらに1年間お試しティーが月に1回届くサービス付き。いやーほんと色々なお茶を、紅茶中心に楽しみました。

lupicia2009-2.jpg

↑この梅コースで私は十分。お友達のおうちに遊びに行くにもずいぶん助かりました。
持っていくとすごく喜ばれるので。1パックずつおすそ分けしましたよ。

家族の中で紅茶は私しか飲まないので、今回はみんなで飲めるように、烏龍茶と緑茶のセットを選びました。2009年はまた色々な種類のお茶が飲めるなーと思うと楽しみです。

申し込みは、公式ウェブサイトから。送料は3,000円の福袋だと300円です。
ティーバッグのものなど、既に完売しています。あと去年はデカフェも人気で12月の2週目くらいには売り切れになっていましたよ。欲しい方はお早めに♪

世界のお茶専門店ルピシア

世界のお茶専門店ルピシア楽天市場店では福袋の受付はしていないようです。こっちで買えればポイントがたまるのに、残念><

私は12月28日の午前中着の指定をしました。
ついたらまたすぐ開梱してレビューします^^ どんなノベルティがつくんだろう、楽しみ。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. ねもこ より:

    初めまして、ルピシアの福袋について検索しててこちらにお邪魔させていただきます。
    オレンジスカイさんもしっかりお好みのものを予約完了されたのですね。

    私は初参戦だったので、あまりの人気ぶりに驚き、なんとか予約出来たもののどっと疲れました。
    発送されるまで待ち遠しいですね♪

  2. 新米マンマ より:

    「あわせて読みたい」から来ました。
    ご無沙汰しております、昨年のルピシア福袋ネタ以来?ぶりです。

    今年は、通販予約激混みで狙いの「ティーバッグ」品切れでした。
    そこで、必殺兵器「ご主人様」を起動し、実店舗に前金予約して来てもらいました。
    来年取りに行かないといけないのですが、激しく楽しみです。
    一緒にネスプレッソ限定フレーバードカプセルも買ってきてもらいました。
    一緒に飲むの楽しみです。

    しかし、2009年ルピシア福袋予約は電話もネットも繋がらなくて、疲れました。
    去年は、Yahoo!店舗や楽天店舗でも取り扱っていたのですが、今年は公式店舗だけ・・・混むはずです。

  3. オレンジスカイ より:

    ◆ねもこさん
    はじめまして~♪コメントありがとうございます^^
    やりましたねー今年もルピシア。去年と違うものなので、到着がすごく楽しみです。
    サーバーが止まっちゃうほどの人気だったみたいですね、ビックリです(汗)

    ◆新米マンマさん
    訪問ありがとうございますー!
    でしたね、ティーバッグ、私も予約できず残念でした><
    そうそう、店舗だとできるんですよね。私は近くに実店舗がないので、通販しか可能性がなく・・・必死です(笑)
    おーそんなカプセルも発売されるんですね、美味しそうですね~~♪フレーバーも最初は結構抵抗があったんですが、だいぶ慣れてきたのか、私も色々なタイプのフレーバー系ドリンク楽しめるようになりました。エンターテイメント性があって楽しいですよね。発送が楽しみですね、ほんと^^

  4. ルピシア2009 福袋予約完了
    ・ルピシア2009 福袋 12 月1日予約開始

    ・ルピシア2009福袋 2008年12月1日予約発売開始

    ・12月5日現在 ルピシア200…

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔茶〕ルピシアの福袋2009発売開始♪(注文済)』と合わせてこちらもどうぞ

田園調布・自由が丘のパテ屋

自由が丘の「PATE屋(パテ屋)」、塩やスパイスに頼らないパテを実食

閑静な住宅街にあるパテの専門店「PATE屋(パテ屋)」さんにお買い物に行きました。パテはヨーロッパ発

記事を読む

no image

高松飯店@和歌山、行ってみました

空いているときが狙い目!のポスターにつられました高松飯店@和歌山 確かに納得!美味しいけど、出てくる

記事を読む

no image

ルピシア福袋ネタバレ-2011年のティーバッグクラシック

ルピシアの2011年新春福袋が届きました! ティーバッグ<クラシック>の箱の中身をネタバレします。

記事を読む

タイカレーヌードル

サッポロ一番とタイカレーのいなば食品がコラボ「イエローカレーヌードル」

サッポロ一番と、缶詰のタイカレーで人気のいなば食品がコラボしたカップ麺を食べました。 においも

記事を読む

じゃばらしみ透るWakayama Ginger Ale

わかやまジンジャーエール じゃばら味

JA和歌山が作っているジンジャーエールに、新しい味が出ました。 和歌山県内で収穫された「じゃば

記事を読む

no image

回転寿司くら 飲食体験記

子連れが楽しい回転寿司くら。2歳の娘の一押し! 今日は隣のサイゼリヤに行きたかったのに、娘の「おうど

記事を読む

no image

スタバのフラペチーノ、最高の組み合わせ発見!

ちょっと食べ物の話題が続きます(笑) 今日はパームシティ@和歌山で、スターバックスへ行って来ました

記事を読む

no image

〔梅〕梅塩ピスタチオ、さすが和歌山

和歌山では有名な、ふみこ農園さんの梅塩ピスタチオにはまっています。 パクッと食べると濃厚なピスタチオ

記事を読む

no image

実は利きビールができるほど、ビール好き♪

実は...ってヾ(--;)ぉぃぉぃと思われる方も多いでしょうが、お酒大好きです♪ 試飲のキャンペー

記事を読む

ヴィドフランスのアップル・チーズ

ヴィドフランスの人気ナンバーワン「アップル&クリームチーズ」

ヴィドフランスでずっといちばん人気の「アップル&チーズ」。 パンのジャンルでいうとソフトフラン

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑