〔茶〕ルピシアの福袋2009発売開始♪(注文済)

2008年は1年中、ルピシアの紅茶をいただいてました。
2009年も12月1日から福袋の注文受付が通販サイトでスタートしています!私も早速注文しました。

lupicia2009.jpg

もういくつかの種類は完売になっていました(2008/12/28福袋届きました!開梱レポートはこちら)。

世界のお茶専門店ルピシア

福袋は、色々なお茶のセットを2種類選んで購入します(3,000円のもの)。
去年は紅茶とデカフェ(ノンカフェイン)を選んだのですが、2009年は烏龍茶&緑茶をふたつ選びました。

lupicia-fuku1228.jpg
写真は2008年の新春福袋のもの。この写真は紅茶1箱なので、もう1箱もあるんですよ。
そのほかトランプ、バッグがノベルティでついていて、さらに1年間お試しティーが月に1回届くサービス付き。いやーほんと色々なお茶を、紅茶中心に楽しみました。

lupicia2009-2.jpg

↑この梅コースで私は十分。お友達のおうちに遊びに行くにもずいぶん助かりました。
持っていくとすごく喜ばれるので。1パックずつおすそ分けしましたよ。

家族の中で紅茶は私しか飲まないので、今回はみんなで飲めるように、烏龍茶と緑茶のセットを選びました。2009年はまた色々な種類のお茶が飲めるなーと思うと楽しみです。

申し込みは、公式ウェブサイトから。送料は3,000円の福袋だと300円です。
ティーバッグのものなど、既に完売しています。あと去年はデカフェも人気で12月の2週目くらいには売り切れになっていましたよ。欲しい方はお早めに♪

世界のお茶専門店ルピシア

世界のお茶専門店ルピシア楽天市場店では福袋の受付はしていないようです。こっちで買えればポイントがたまるのに、残念><

私は12月28日の午前中着の指定をしました。
ついたらまたすぐ開梱してレビューします^^ どんなノベルティがつくんだろう、楽しみ。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. ねもこ より:

    初めまして、ルピシアの福袋について検索しててこちらにお邪魔させていただきます。
    オレンジスカイさんもしっかりお好みのものを予約完了されたのですね。

    私は初参戦だったので、あまりの人気ぶりに驚き、なんとか予約出来たもののどっと疲れました。
    発送されるまで待ち遠しいですね♪

  2. 新米マンマ より:

    「あわせて読みたい」から来ました。
    ご無沙汰しております、昨年のルピシア福袋ネタ以来?ぶりです。

    今年は、通販予約激混みで狙いの「ティーバッグ」品切れでした。
    そこで、必殺兵器「ご主人様」を起動し、実店舗に前金予約して来てもらいました。
    来年取りに行かないといけないのですが、激しく楽しみです。
    一緒にネスプレッソ限定フレーバードカプセルも買ってきてもらいました。
    一緒に飲むの楽しみです。

    しかし、2009年ルピシア福袋予約は電話もネットも繋がらなくて、疲れました。
    去年は、Yahoo!店舗や楽天店舗でも取り扱っていたのですが、今年は公式店舗だけ・・・混むはずです。

  3. オレンジスカイ より:

    ◆ねもこさん
    はじめまして~♪コメントありがとうございます^^
    やりましたねー今年もルピシア。去年と違うものなので、到着がすごく楽しみです。
    サーバーが止まっちゃうほどの人気だったみたいですね、ビックリです(汗)

    ◆新米マンマさん
    訪問ありがとうございますー!
    でしたね、ティーバッグ、私も予約できず残念でした><
    そうそう、店舗だとできるんですよね。私は近くに実店舗がないので、通販しか可能性がなく・・・必死です(笑)
    おーそんなカプセルも発売されるんですね、美味しそうですね~~♪フレーバーも最初は結構抵抗があったんですが、だいぶ慣れてきたのか、私も色々なタイプのフレーバー系ドリンク楽しめるようになりました。エンターテイメント性があって楽しいですよね。発送が楽しみですね、ほんと^^

  4. ルピシア2009 福袋予約完了
    ・ルピシア2009 福袋 12 月1日予約開始

    ・ルピシア2009福袋 2008年12月1日予約発売開始

    ・12月5日現在 ルピシア200…

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔茶〕ルピシアの福袋2009発売開始♪(注文済)』と合わせてこちらもどうぞ

no image

ルピシア福袋2008が到着!開梱!

ネット上でその評判は聞いていたルピシアの福袋。 2008年度バージョンが早速我が家に到着しました(2

記事を読む

no image

ミニストップ☆ソフトクリーム189円

久しぶりにミニストップのソフトクリームを食べました。私はソフトクリームが大好きで色々なところで食

記事を読む

生ハム原木のカット写真

グルメミートワールドさんの生ハム原木!

飲食店でも使われているというグルメミートワールドさんの生ハム原木を食べました! 塩分も濃くなく

記事を読む

no image

ノンアルコール飲料「ダイエットハイサワー」

自宅禁酒の味方、ハイッピーを以前ご紹介したんですが、その仲間のダイエットハイサワーというものもあると

記事を読む

no image

〔食〕オーダーチーズドットコムのお試しセット

初めておいしいチーズを食べた気がしました。 チーズ専門店、オーダーチーズドットコムさんのお試しセット

記事を読む

スターバックスのアンケートレシート

スターバックスのアンケートレシートが当たった!答え方と流れ

噂には聞いていましたが、初めてスターバックスで「アンケートに答えて無料ドリンクを楽しみませんか?」と

記事を読む

和歌山のパン屋さんベーカリー「パレード」

和歌山・黒田(和駅東口)、週末だけのパン屋さん「ベーカリー パレード」

私の家の近くにあり、年々お客さんが増えてきていると思う、噂の週末パン屋さん「パレード」。 この近く

記事を読む

no image

オリーブオイルを内祝い&手土産ギフトに♪

先日いただいたオリーブオイル。 あんまり美味しいので、ギフトにしようとまとめ買いしちゃいました^^

記事を読む

no image

新ジャンル飲料、アサヒあじわいを飲んでみました!

原田泰造さんのCMが印象的な、アサヒあじわい。 缶についていたおつまみにつられ購入、さっそく飲んでみ

記事を読む

no image

〔食〕水牛のモッツァレラチーズ、美味しい!!

初めて、水牛のチーズ・・・モッツァレラチーズをイタリアンレストランで食べました。 これがめっちゃめち

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑