〔愛〕アフタヌーンティーのセールでお買い物(ネット&実店舗)

公開日: : 雑貨 著者:>>emi mantani

私の大好きなアフタヌーンティーで、ネット&実店舗でセールが同日に始まりました。
まずはネットのアフタヌーンティーでチェック。そしてデパートの中にある実店舗でもチェック&買い物。

2009-01-07%20009.jpg

買ったものは3点。パスケース525円、ペンケース630円、クマちゃん609円。

ネットショップでも同じ商品が並ぶのかな?
アフタヌーンティーの公式ネットショップのセール会場では、私がデパートで見たものもありましたが、ないものもたくさんありました。店舗だともともとの在庫数が少ないだろうし、ネットのほうがたくさん種類があるなぁと思いました。

だけど私が買った、この3点はネットショップにはないんですよね。
店舗での在庫の残りなどもセールになるでしょうから、店舗ごとにあるものが違うのかもしれないですね。

アフタヌーンティーはデザインも流行にあまり乗らないし、品質もいいので、長くずっと使っていけるので身の回りにたくさん置いておきたいですが、ちょっと値段が高いんですよね。

セールだと迷わず買える値段くらいに値下がりするので、とりあえず見てみる価値はありますヨ。
食器も店頭だと1枚しかなかったお皿もネットだとまだたくさん在庫があったり、オンライン限定の福袋があったりするので、好きな人は両方を要チェックです♪

パスケースの元々のお値段は?
2009-01-07%20010.jpg

ネットだと元々の値段と割引の値段が書いてあるのですが、実店舗だとシールが上に張られているので元の値段が分かりません。剥がしてもいいけど・・・ちょっと抵抗ありますよね。

2009-01-07%20011.jpg

帰ってみて、剥がしてみたら、元々の値段は1,260円でした。高い!
やっぱ1,260円ではこのパスケース買わなかった気がする・・・。525円で買えてラッキー。

やっぱりセールってとりあえず覗いてみるものですね。
散財したわけではなく、前からチケットを入れるのにパスケースとポーチが欲しかったので、セットで揃ったし良かったです。

2009-01-07%20013.jpg
↑ちなみにこちらはもともと1,470円でした(630円で買った)♪

アフタヌーンティー、セールの情報はどこで手に入れる?
Afternoon Tea ニュースレターに登録しておくと、セールスタートの前に連絡がきます♪
今回はこれで福袋の発売情報なども事前にチェックできたので、見逃さずに済みました。

セールは在庫がなくなり次第、終了だそうです。
ネットでは家具の扱いもあって、欲しかったんですが在庫切れ、、、orz

関連エントリー
アフタヌーンティー、2009年の手帳

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔愛〕アフタヌーンティーのセールでお買い物(ネット&実店舗)』と合わせてこちらもどうぞ

マカロンポーチ

minne(ミンネ)でjacaranda工房さんの小物を購入

通販のように色々な作家さんの手作り品が買える「minne」で、jacaranda工房さんのマカロンポ

記事を読む

no image

【パソコン前での防寒】1,000円で足元暖か!ダウンスリッパ

節電目標が立てられている2011年~2012年の冬。関西もかなり厳しい目標が出ていました。 家計にも

記事を読む

no image

アフタヌーンティーの福袋2010、中身ネタバレ

1万円で購入した、アフタヌーンティーの福袋(ブランケット入り、緑)が到着しました。 すぐ使いたいもの

記事を読む

no image

〔愛〕フランフラン福箱(1,980円) 中身ネタバレ

大好きなフランフランの「福箱」。 食器やキッチン雑貨が詰まった、2009年夏の福箱を購入しました。1

記事を読む

手作りレザーネームプレート

leather_chainさんのレザー名入れ刻印ネームプレート

ハンドメイド作家さんの作品販売サイト「tetote」に出品されていた、レザークリエイターleathe

記事を読む

no image

〔姫〕アフタヌーンティー、2009年の手帳

アフタヌーンティーの中でも、好きなのは”姫系”の雑貨。 白や緑が印象的ですが、ピンクの可愛いのがある

記事を読む

キャンパス手帳

ノートのようなA6手帳♪Campus(キャンパス)ダイアリー2014

まさしく大学ノート!な見た目と使い勝手のシンプルで機能的な手帳を見つけました。 コクヨの"Camp

記事を読む

no image

〔食〕赤い食器で、元気な食事ができるようになったかも。

最近、自分が楽しく食事ができるのは「赤い食器」がいいかも、と思うようになりました。 あまり売ってない

記事を読む

no image

「アロマミストディフューザー RYU」(生活の木)口コミ感想レポート

かわいいしずく型のアロマミストディフューザーを生活の木で購入しました。 超音波式なので、安心して使う

記事を読む

スターバックスのアドベントカレンダー

スターバックスのアドベントカレンダー2011

スターバックスの2011年のアドベントカレンダーはクリスマスツリー型でした。 12月1日から1つず

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑