〔買〕コストコで買ったものと、その値段

公開日: : ショッピングモール 著者:>>emi mantani

コストコで買ったものを並べてみました。
アメリカンサイズのマンゴージュースが私的には大ヒット♪この大きさがテンション上がります。

2009-01-03%20031.jpg

いちばん大きい、右端のものは「Floam(フローム)」というアメリカの粘土のような子ども用玩具?です。

コストコっぽいものをピックアップして値段と感想を。

2009-01-04%20006.jpg
ロティサリチキン 898円

一羽まるごとのローストチキンです。コストコ名物?焼きたてがズラッと並んでいました。
4人でしっかり食べられるだけの量があって898円は安いし、大きなオーブンで焼いているので香ばしさが違います。

2009-01-04%20005.jpg
ランガーズ マンゴーネクター 838円

これが私の大ヒット!天然果汁のマンゴージュースです。
ランガーズジュースの中でもマンゴーは人気で、見つけて嬉しかったです。

楽天で探すと1,300円位するので、この安さはコストコならでは!
こういうのが好きな人にはやっぱりコストコ外せないですよね。

2009-01-04%20004.jpg
FLOAM6色セット 3,480円(ここからクーポンで1,000円割引で実質2,480円)

娘のリクエストで購入した粘土とビーズがセットになったようなもの。

2009-01-04%20012.jpg

粘土というかジェルのようなスライムのようなものにビーズがついています。
これらを手でこねて、他の色と混ぜ合わせたり、形を作って遊びます。

かなり見た目怖いんですが、手に汚れもつかないし、ビーズも不思議と散らばらないので、けっこういいおもちゃかもしれません。匂いもないです。

楽天市場のfloam最安値では2,300円くらいであるので、クーポンがあったから買ってよかったけど定価だったらあまり安くはありませんね。

2009-01-03%20040.jpg
ORAL-B TOOTHBRUSH 4 998円

これがオネエ★MANSでも超話題だった「歯茎マッサージもできる歯ブラシ」。
これがどこにもとにかく売っていないなーと思っていたので買えてよかった。しかもめっちゃくちゃ歯茎が気持ちいいです。ピンポイントでこのゴムが歯茎に当たるんです。

思っているよりやわらかくて、ブラシが少し大きいかなと思いますが、気持ちよくてGood!
これは買う価値ありました!

このほか、生花なども売られていたので旦那さんの実家に「啓翁桜」の5本セットを購入。
接木できる桜5本で1,498円でした。

フットサルボールも写真にないのですが、998円と安かった!ので旦那さんが衝動買いしました。
ワインなどはまとめ買いしないなら市場価格並みかな?

ということで、やっぱり輸入品など日本で買うには割高なものをコストコで、というのがお得なコストコの使い方だなと思いました。ジュースはほんと安くて嬉しかった。

大きなサイズのものは見ているだけで楽しいですしね。
ジュースもっと置く場所あるなら買いたかったなぁ。コーヒー豆とかも大きな袋みてると興奮しますね^^

こういうエンターテイメントなところがあるのもコストコならでは。
買い物するには手が出ない大きさのものもあるかと思うのですが、輸入品などよく買われる方は、うまくコストコつかって買い物してもらいたいなぁと思いました。

ペリエも1瓶100円以下!(普段230円で私は買っている)だったので、車に乗るなら欲しかった~。
1年間あるので、コストコライフ楽しんでいきたいと思います^^

フードコートも安くて、何でも大きかった!
2009-01-03%20025.jpg
↑チーズピザ300円 でかい!

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. オレンジスカイさん、
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします♪

    コストコってまだ行ったこと無いんですけど、
    これは・・・!

    このお値段は節約に走っている主婦にはたまりませんね!

    どこかで発見したら、
    ぜひ寄ってみたいと思います。
    大好きなマンゴージュース狙いです(笑)

  2. ぶるーらいと より:

    我が家は「川崎倉庫店」(オネエ☆MANSで時々行く店舗)が行きつけです。
    マンゴネクターはうちも好きで、見つけた時はまず間違いなく買います♪
    1000ml×3本のアセロラドリンクと共に冷蔵庫の常連です(笑)

    そういえば、最近の買い物でヒット!だったのが「ブラシセット」です。
    黒のフルセットもありますが、コンパクトな白のセット(8本+ケース)を買いました。
    これがなかなか優秀でして~(^^)v
    ベアミネラルのブラシが合わないらしい私は、ミネラルベールをこのセットの中の
    フェイスブラシでのせています。 MMUにする前はファンデもチークもクリームタイプだったので、平筆と面が平らなチークブラシが大活躍でした。
    今後出番が減るかなぁと思いきや、このブラシケースにはファスナーの小物入れがあるのでした! ブラシを入れ替えれば(!)ここにミネラルファンデを入れて持ち歩けるかも…♪

    どこまでも虫の良いことを考えてるわたくしでした(苦笑) 

  3. ぶるーらいと より:

    我が家は「川崎倉庫店」(オネエ☆MANSで時々行く店舗)が行きつけです。
    マンゴネクターはうちも好きで、見つけた時はまず間違いなく買います♪
    1000ml×3本のアセロラドリンクと共に冷蔵庫の常連です(笑)

    そういえば、最近の買い物でヒット!だったのが「ブラシセット」です。
    黒のフルセットもありますが、コンパクトな白のセット(8本+ケース)を買いました。
    これがなかなか優秀でして~(^^)v
    ベアミネラルのブラシが合わないらしい私は、ミネラルベールをこのセットの中の
    フェイスブラシでのせています。 MMUにする前はファンデもチークもクリームタイプだったので、平筆と面が平らなチークブラシが大活躍でした。
    今後出番が減るかなぁと思いきや、このブラシケースにはファスナーの小物入れがあるのでした! ブラシを入れ替えれば(!)ここにミネラルファンデを入れて持ち歩けるかも…♪

    どこまでも虫の良いことを考えてるわたくしでした(苦笑) 

  4. オレンジスカイ より:

    ◆とことこさん
    あけましておめでとうございますぅ~!今年もどうぞヨロシク^^
    いやージュースとか大きなポテトチップスはまじで嬉しいです。あと、子どものクレヨンとかノートも安かったですヨ♪買いすぎ注意ですが、楽しいのでストレス発散にもいいかもです。ぜひ覗いてみてくださいー。

    ◆ぶるーらいとさん
    オネエMANSで出かけてるのって川崎なんですね。
    マンゴーネクターいけてますよねーほんとこれは見つけられて良かった♪
    尼崎はコスメ関係が少なかったような気がするんですが、またチェックしてみますね。ブラシいいなぁ。

  5. ぶるーらいと より:

    たびたびお邪魔します(^^;)>

    ブラシのセットは、ボディパウダーも付いていたのを書き忘れました!
    フェイスにも使えるくらい微粒子で上品なんですけれど、
    ボトルにブラシが付いているタイプで、このブラシがまたフサフサふわふわ♪
    デコルテや二の腕に乗せるのがとってもラクで、フラのステージの時に愛用しています。

    それから、尼崎店で扱いがあるかどうかわかりませんが…
    MMUのセットも販売しているんです!
    たしか、ファンデとチークが1色ずつ、シャドウが3色とブラシのセットでした。
    テスターが出ていないので躊躇はしますけど、…なんと 『¥4,200!』 なんです(笑)
    成分まで細かく見ていませんが、添加物にシビアなアメリカの製品なので問題なさそうに思います。
    一見日本人の肌には濃いぃかなぁとも思いますが、使い慣れ基本の色もあって、
    混ぜて使っているような方なら「即買い!」かもしれません。

    以上、お知らせまで(^-^)b

  6. オレンジスカイ より:

    ◆ぶるーらいとさん
    ボトルにブラシがついているタイプ、わかりますー。日本でも最近販売されている形態ですね。ささっと使うのに便利そう。
    MMUは混ぜて自分色にするのも楽しみのひとつですもんね、次見つけたら買ってみます♪

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔買〕コストコで買ったものと、その値段』と合わせてこちらもどうぞ

no image

〔茶〕ルピシアのスイーツ@ららぽーと豊洲

ららぽーと豊洲へ娘の幼稚園グッズを探しにいって、偶然見つけたルピシアのスイーツテイクアウト。 あんま

記事を読む

no image

コストコの1日ショッピングパスを使いました *使い方、注意点*

2009年は会員だったコストコですが、会員更新をしていないので、1日ショッピングパスを使ってコストコ

記事を読む

no image

ららぽーと甲子園1月1日初売りレポート(福袋の状況など)

2012年の元旦、ららぽーと甲子園の初売りへ行ってきました。 午前11時前に着いたのですが、ららぽー

記事を読む

no image

〔調〕コストコの商品は本当に安いのか?市場価格と比較

先日おネエMANSでコストコの商品がたくさん放送されていました。 前々から気になっていたので、実際の

記事を読む

no image

〔車〕コストコ尼崎へのアクセス-阪神高速池田線 豊中出口から-

コストコ、尼崎店へは車で行ってきました。 和歌山から阪和道を走り、阪神高速の環状線⇒阪神高速 池田線

記事を読む

コストコ キャラメルフラン

コストコのキャラメルフラン 重量1.4キロ・直径24センチだけど買ってよかった

コストコで新商品のスイーツ、キャラメルフランを買いました。 重量は1.4キロ、直径24センチ…と聞

記事を読む

no image

BEAMSのソフトクリームバー「レムソンズ ソラマチ店」

ビームスが展開するブランド「レムソンズ」の東京スカイツリータウン・ソラマチ店へ行きました。 ここはソ

記事を読む

no image

IKEA 鶴浜のショッピングバス(乗り場、所要時間)

JRなんば駅からIKEA鶴浜へ無料ショッピングバスで出かけました。 電車の駅が近くになく、場所もわか

記事を読む

IKEAユールボード

IKEAのクリスマスビュッフェ@2013IKEA鶴浜

IKEAでクリスマスビュッフェが始まったというので、早速行ってきました。 レストランチェックしまし

記事を読む

no image

【京都】素敵なレトロビル「古今烏丸」@阪急烏丸駅

昭和13年建設の旧丸紅ビルを現代アレンジしたという「古今烏丸(ココンカラスマ)」。 素晴らしく美しく

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑