〔靴〕ベネビスの、春パンプス2009

公開日: : 最終更新日:2013/11/22 ファッション, ベルメゾン 著者:>>emi mantani

ベネビスのお試し履き会に参加して、2009年春バージョンのパンプスをゲットしました♪
やっぱり履きやすくて、歩きやすい!しかも色がキレイと大満足です^^ 行ってよかった。

2009-02-07%20048.jpg
↑買ったのはこの左端のピンク。詳しくはエナメル素材のダークピンクカラーです。

これはファッション性の高いパンプスですが、いちばん売れているのは「歩きやすい日常履き、値段も1万円以内のパンプス」だそうです。機能性が高いベネビスならではの売れ筋ですよね。

ベネビスは、悩みを持つ女性とコラボで商品を開発中
2009-02-07%20086.jpg

大手企業の女性営業さんたちの思いが詰まった、パンプス。
仕事内容と同じように身だしなみも問われる女性は、本当に大変だと思います。


ソフトクロスパンプスE・3Eワイズ(ベネビス)

入社式、就職活動の時期なので、色も華やかな白から黒まで。
形も少し女性らしいものから、ヒールが太いもの、朝ダッシュ!という名前の走れるパンプスまで様々発売されているそうです。一年中でいちばんパンプスが注目されるのが春ですもんね。

2009-02-07%20008.jpg
ラウンドトウパンプスE・3Eワイズ(ベネビス)

2009-02-07%20052.jpg
カッティングパンプスE・3Eワイズ(ベネビス)

誰でも快適に履ける!大きいサイズ小さいサイズも展開
2009-02-07%20127.jpg

私も祖母のために小さいサイズの靴をベネビスで以前買いました。
ほんとありがたいですよね。

私も24.5、足幅も広めの2Eと3Eの間と、ちょっと大きいサイズなので、デパートなどでは入荷が少なく、欲しいなと思ったデザインが買えないことも多々あって・・・。

だから、最近は人前で履く靴はベネビスでばかり(普段履くには少し高いので)。
デザインなど見た目優先で選んでも、自分のサイズがある!のが嬉しいんですよね。

2009-02-07%20104.jpg

2009年のパンプスキーワードは「エナメル」「太いヒール」だそうです。
ベネビスだけでなく、他のブランドでも一気に春靴として出てきていますね。

いくら春デザインです!といわれても、足が痛くなるものを無理して履くのはイヤなので、14,900円とちょっと高い・・・ですが、安い靴を買って結局痛くて履かなくなるよりは、毎日楽しく履けるもののほうがいいかなと頑張って買いました。

本革から合成皮革、価格も6,000円程度から1万数千円まで幅広く、サイズは21センチ~26センチ。
ワイズもD~4Eまで様々なデザインシューズで揃っています。

これくらいひとつのブランドでたくさんの種類があるのも珍しいので、足関係でお悩みの方は特にベネビス、オススメです。私も通算でもう6足以上購入しているリピーターです♪

この商品の販売は終了していますが、同じようなパンプスはベルメゾン・べネビスにそろっています。

↓↓

ベルメゾンネット
ベルメゾン オリジナルシューズブランド「BENEBIS」

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. ミズハ より:

    うっ..春パンプス可愛すぎる~っ
    しかもすっごいオシャレなものばっかりだし。

    やっぱ会社サボってでも行くべきだったかも。
    (こらこら(笑))
    今年秋に開催されるなら、次は是非行きたいです^^

    特にオレンジさんが購入されたエナメルは素敵ですね~!
    エナメルは私の足(幅広)になかなか合わないタイプが多いので
    1つは欲しいところなんですけどねぇ...

    あっ、でもヒール6.5はちょっと私には高過ぎるかも..
    私これ履くと、175センチくらいになっちゃうなぁ~(苦笑)

    実身長+3cmくらい高く見られるので、私はやっぱパッソの靴かな?
    でも結構パッソのコラボの靴売れているみたいですね~
    在庫が少ないのもあったのでびっくりしました^^

  2. オレンジスカイ より:

    ◆ミズハさん
    いやー可愛かった。ほんと満足(笑)
    やっぱり衝動買いしちゃいましたねー。ちょっと予算より高かったんですが、ピンクがとても可愛かったのと、ヒールも太くて耐久性ありそうだったので(本革だし)。

    私は身長が低いので、どうしてもヒール5センチ以上を選んでしまうんですよね。ミズハさんだったらpassoのバレエシューズも似合いそうですよね。私はなんかペンギンみたいになってバレエシューズって上手く履きこなせません・・・orz

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔靴〕ベネビスの、春パンプス2009』と合わせてこちらもどうぞ

no image

ベルメゾン*くらしのたまごに参加しています♪

千趣会ベルメゾンの中のコンテンツ「くらしのたまご」ってご存知ですか? 最近できたのですが、ユーザー

記事を読む

no image

左利きでも使いやすい女性用バッグ@マルイ

マルイがユーザーと共同開発した、女性用バッグ。 軽くて実用的ですごくいいのですが、さらに左利きでも同

記事を読む

no image

ストール、手袋をまとめてかける「IKEA マルチユースハンガー」

IKEAで発見した、このリングが連なったような可愛いマルチユースハンガー。 めっちゃくちゃ便利でもう

記事を読む

no image

〔美〕エレコムの、EAR DROPS Aqua

耳の中に入れるアクセサリー「ELECOM EAR DROPS」、愛用しています。 美人系イヤホン、っ

記事を読む

no image

スマートフォンでも使える!女性用手袋レビュー

iPhoneなどタッチパネル式のスマートフォンは手袋をしてしまうと操作できないデメリットがあります。

記事を読む

ベルメゾンのホットコット

ベルメゾンのホットコット、2012年もまとめ買いしました

2012年に発売2年目を迎えたベルメゾンの「ホットコットシリーズ」ですが、去年に引き続きまとめ買いを

記事を読む

no image

パーフェクトスーツファクトリー、お直しをしないで購入がベスト

パーフェクトスーツファクトリーのスーツ。 実店舗で見たことがあったので購入したのですが、お直しをする

記事を読む

モデッサ シンセティック スエード ボタン ブーツ ウィメン

冬の深夜バス旅行に履いていった「クロックスのモデッサブーツ」

深夜バスを利用する旅行のとき、割と問題になるのが靴です。 どうしてもむくみますから、そのときに履き

記事を読む

no image

〔油〕オイルポット、カートリッジ10回使用後の油

オイルポット、春休み中はお弁当を作る作る機会も多くあって(幼稚園のプログラム上、預かってもらうにはお

記事を読む

no image

〔靴〕ベルメゾンのべネビスシューズ展示会へ行ってきました

9月8,9日と青山で開催されていたベルメゾン オリジナルシューズブランド「BENEBIS」

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑